ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
Vストローム250SX
Official Staff
【シークレット?】俳優『樋口日奈』主演のWebショートドラマ『初風のきせき』にはスズキ二輪取扱店だけで見られる限定ムービーがあるんです!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
今年の大阪モーターサイクルショー2025から全9話が一挙公開されたスズキのWebショートドラマ「初風のきせき」はもうご覧になりましたか? でも実はスズキ二輪取扱店だけでしか見られない店頭限定ムービーがあるって知ってます?
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
Vストローム250SX
GSX-8R
スズキ
SUZUKI
初風のきせき
動画
デザインが決め手の『Vストローム250SX』はツーリングだけじゃなくバイク通勤にも活躍中!?【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビューFile/V-Strom MEETING 2024編②】
2024年11月10日に浜松のスズキ本社で開催された「Vストロームミーティング2024」。その会場で今年もVストロームオーナーに突撃インタビュー!今年はどんなライダーに出会えるのか……⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
250cc
スズキヒーローズ
Vストローム250SX
スズキ
SUZUKI
SUZUKI HEROES
残雪の富士山アタックで『Vストローム250SX』が本領発揮……できないっ!? そして「現在の富士山」がもはや外国だった【スズキ V-Strom250SX / ツーリングインプレ 後編】
3月下旬に富士スバルラインで標高2000mm越えの高所にアタック! 気合を入れて臨んだけれど……いろいろと想像のナナメ上でした。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
Vストローム250SX
スズキ
SUZUKI
決死の覚悟で『Vストローム250SX』と挑戦……のはずが3月下旬の『標高2000m越えの道』が予想外すぎた件【スズキ V-Strom250SX / ツーリングインプレ 中編】
東京モーターサイクルショーでのトークショーMCに備えて、もういちど『Vストローム250SX』を感じるために走り出してみたのですが……まさか標高2000m越えのツーリングになるとは……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
Vストローム250SX
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
シーズン最速で上がれる『標高2000m越えの絶景スポット』を発見!? 250ccバイクの「Vストローム250SX」で突撃してみた結果……【スズキ V-Strom250SX / ツーリングインプレ 前編】
ちょっとVストローム250SXに乗らなきゃいけないことになったので気軽な散歩に出かけてみたのですが……その場の流れで最終的には標高2000mオーバーの高所を目指すことに!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
Vストローム250SX
スズキ
SUZUKI
【初風のきせき】元乃木坂46の『樋口日奈』がスズキ『Vストローム250SX』で走る!? 若年層のリアルに対するスズキからの応援ムービーが胸アツだ!【スズキのバイク! のイベントニュース】
大阪モーターサイクルショー2025のスタートと共に発表された元乃木坂46の樋口日奈さんが主演のWEBショートドラマ『初風のきせき』。これはスズキから若者へ向けたメッセージです!
スズキのバイク!編集部
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
春風のきせき
Vストローム250SX
GSX-8R
スズキ
SUZUKI
Official Staff
【250ccバイク対決】人気の『GSX250R / Vストローム250』 VS 『Vストローム250SX / ジクサー250シリーズ』が激突!? 仁義なき戦いを制するのは……【スズキ乗りたいバイク甲子園/250ccクラス 編】
いま買えるスズキの全ラインアップモデルから「乗りたいバイクNo.1」をみんなの投票で決める選抜総選挙を開催!今回の対決は250ccクラス!スズキの「250ロードスポーツモデル」と「250アドベンチャーモデル」の人気No.1はどれだ⁉︎
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
Vote
スズキのバイク
NEWS
Vストローム250
Vストローム250SX
ジクサー150
ジクサー250
ジクサーSF250
GSX250R
250cc
Official Staff
【難易度★★☆】ジクサー250に搭載されている『油冷エンジン』はどれ? シルエットだけでわかるかな!?【スズキのバイク! のシルエットクイズ】
バイクの“影像や輪郭だけ”で、どんな車種かを探り当てる「スズキ車シルエットクイズ」を出題!今回は、スズキ・ジクサー250のエンジン当てシルエットクイズです!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
Quiz
スズキのバイク
NEWS
ジクサー250
ジクサーSF250
250cc
Vストローム250SX
ジクサー150
スズキ
SUZUKI
Official Staff
250ccバイク『Vストローム250SX』の「足つき性」が激変!合わせ技で約45mmもシート高を下げるおすすめ方法って?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
スズキの250アドベンチャー「Vストローム250SX」が気になっているけど、足つき性がちょっと心配……そんなライダーに試してみて欲しい「シート高を下げる2つのおすすめ方法」をご紹介します!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
PARTS&CUSTOM
250cc
スズキ
SUZUKI
Vストローム250SX
スズキが250ccバイクの『ジクサーSF250』や『Vストローム250SX』に新型『油冷エンジン』を搭載する理由はたぶんだけど……【スズキのバイク! の耳よりニュース】
2020年に登場した『ジクサー250』&『ジクサーSF250』でスズキのラインナップに復活した「油冷エンジン」。現在は『Vストローム250SX』にも採用されていますが、現代の油冷エンジンはどこが魅力?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
250cc
ジクサー250
ジクサーSF250
Vストローム250SX
スズキ
SUZUKI
スズキと言えば油冷! ……ってなんで? スズキの『油冷エンジン』の歴史を調べてみたら本当にスゴかった話【スズキのバイク! の耳よりニュース】
「スズキといえば油冷エンジン」なんてしばしば耳にしますが、それくらいスズキと油冷エンジンの歴史は強力に結びついています。今回はスズキの「油冷エンジン」の歴史について調べてみましたよ!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
油冷
GSX-R750
ジクサー250
ジクサーSF250
Vストローム250SX
スズキ
SUZUKI
【本日発売】250ccツーリングバイク『Vストローム250SX』に2025モデルで新色レッドが出たんだが……オフロード感が「薄め」で逆にいいかも?【スズキのバイク! の新車ニュース】
人気の250ccリアルアドベンチャーバイク『Vストローム250SX』に新色が設定されました! レッドが出たんだけど……なんかけっこう……似合ってるし「普通」にいいかも!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
新車
250cc
スズキ
SUZUKI
Vストローム250
Vストローム250SX
続きを読む
人気記事
スズキ『GSX-S1000GX』ってどんなバイク? 燃費や足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク!の新車図鑑▶1000cc編/SUZUKI GSX-S1000GX(2025)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
エンジンやフレームが同じでも別のバイクを生み出せる「共通プラットフォーム」って何? コスト面だけじゃない意外なメリットもある!【スズキ共通プラットフォーム選手権/125ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【強者の予感】ベテランが乗ると大型アドベンチャーもオフロードモデルに? 泥だらけの『Vストローム800DE』がむしろ活き活きとして見える⁉【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビュー/V-Strom MEETING 2024編④】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
KATANAファンの祭典『カタナミーティング2025』開催日が決定! 再び1000台オーバーのバイクが浜松に集結する!?【スズキのバイク! のイベントニュース/KATANA meeting2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccネイキッドバイクの『ツーリング機動力』がスゴい! そして千葉がお手軽な「洞窟絶景スポット」の宝庫だと知った……【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccバイクは高速道路に乗れないからツーリングには不向き? 6速MTネイキッドで日帰り250kmを走ってみた正直な感想【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
千葉ツーリングは何度もやってるけど『房総半島随一のおすすめビュースポット』があるらしいので125ccMTバイクで行ってみた→穴場だった【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【まだ間に合う】スズキのレース活動と『GSX-R1000R』を全力応援! 『チームスズキCNチャレンジ』コラボ腕時計で差をつけろ!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキが実験機のGSX-R1000Rで『鈴鹿8耐を勝ちにいってる説』がほぼ確定。公式テスト6秒台! 第3ライダーの人選も本気すぎ……【スズキのバイク! のイベントニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
世の中には誰が乗っても『これはいい!』と感じるバイクがあるが……スズキで言うなら“コレ”だと思う【SUZUKI GSX-S1000GT / ツーリングインプレ① 苦悩編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.