ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
試乗インプレ
直観的に楽しい『ジクサー250』! でも『ジクサーSF250』より手強い印象のバイクかも……?【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI GIXXER250② ワインディング編】
『ジクサーSF250』のワインディング走行が異常なまでに楽しかったことを覚えていますが、兄弟モデルのネイキッドバイク『ジクサー250』に乗ってみて、同じようにはいかないだろうな、と思いながらワインディングへ。果たして結果は……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
ジクサー250
スズキ
SUZUKI
同じエンジンでも全然違う⁉ 『ジクサー250』は『ジクサーSF250』のネイキッドバージョンでは済ませられない!【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI GIXXER250① 街乗り編】
スズキの十八番である油冷エンジンを引っ提げて2020年に登場した『ジクサー250』。同時に登場したフルカウルバージョン『ジクサーSF250』とは兄弟車ですが、カウルの有り無しだけでは済まされなさそう……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
ジクサー250
ネイキッド
油冷
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
Vストローム650はツーリング分野の下剋上バイクだ! ある意味『高級車キラー』と言えるのかも?【スズキ V-STROM650 試乗インプレ・レビュー まとめ編】
あえてキャストホイールを選択することで、より『Vストロームらしさ』を突き詰める。その結果として、Vストローム650は格上のバイクにすら負けない存在感を発揮する?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
650cc
試乗インプレ
Vストローム650
Vストローム650XT
スズキ
SUZUKI
快適ツーリングバイクの『Vストローム650』がなぜか峠で楽しい!と感じられる理由はこちらです!【スズキ V-STROM650 試乗インプレ・レビュー ワインディング編】
本音で言います……ワインディングでの走りに限定して言えば、Vストローム650XT以上にキャストホイール仕様のほうが面白い!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
650cc
Vストローム650
Vストローム650XT
スズキ
SUZUKI
Vストローム650の『高速の快適さ』は650ccバイクの常識をぶっ壊しにきているとしか思えない……【スズキ V-STROM650 試乗インプレ・レビュー 高速道路編】
高速道路のVストローム650は正直言って、ちょっとおかしい。この走りかた、あるいは快適性は,もはや650ccの域を超えてると思うんだが?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
650cc
試乗インプレ
Vストローム650
スズキ
SUZUKI
Vストローム650XT
650ccなのにツーリングから峠まで『だいたい完璧』だと感じる『Vストローム650』の凄まじさについて【スズキ V-STROM650 試乗インプレ・レビュー 比較編】
現行モデルのキャストホイール仕様『Vストローム650』に乗って思い出したのは、Vストローム・シリーズの原点とも言える2013モデルのこと。その理由というのは……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
650cc
試乗インプレ
Vストローム650
Vストローム650XT
これってVストの原点!? Vストローム250から1050まで全オーナーに知っておいてほしい『Vストローム650』の話【スズキ V-STROM650 試乗インプレ・レビュー 懐古編】
アドベンチャーバイクなのにキャストホイールというのが腑に落ちず、なんとなく敬遠していたんですが……いやこれ、Vストロームの原点じゃないか!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
大型バイク
650cc
Vストローム650
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Official Staff
安定感がハンパない! 新型『アドレス125』はスポーティさよりも“快適な速さ”を優先した「続・通勤快速」へ!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI ADDRESS125 試乗レビュー③ マシン性能で買い!編】
装いも新たに生まれ変わった「アドレス125」は、性能面・機能性・デザイン性の3つの観点から見て「買うべき1台」なのかを大検証!今回はマシン性能や走行性能を徹底チェックしてみます!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
スクーター
アドレス125
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
Official Staff
新型『アドレス125』はデザイン以上に「機能性」がすごかった⁉︎ 毎日乗れる原付二種/125スクーターの理想的なスタイルがコレ!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI ADDRESS125 試乗レビュー② 利便性で買い!編】
装いも新たに生まれ変わった「アドレス125」は、性能面・機能性・デザイン性の3つの観点から見て「買うべき1台」なのかを大検証!今回は125スクーターとしての使いやすさを徹底チェックしてみます!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
スクーター
アドレス125
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Official Staff
新時代の125ccスクーター『アドレス125』は原付二種バイクとして買うべき1台か?【個人的スズキ最強説 / SUZUKI ADDRESS125 試乗レビュー① デザイン性で買い!編】
装いも新たに生まれ変わった「アドレス125」は、性能面・機能性・デザイン性の3つの観点から見て「買うべき1台」なのかを大検証!今回は一新したデザイン面から徹底チェックしてみます!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
原付二種
125cc
スクーター
試乗インプレ
アドレス125
スズキ
SUZUKI
SV650は『1台で全部こなせる』大型バイク! カスタム次第でツーリング仕様にも育つ650ccネイキッドです!【SUZUKI SV650 (2022)/ 試乗インプレ まとめ編】
大型バイクなのに街乗り快適。でもワインディングではきっちりスポーツ。スズキのバイクラインアップの中で最もマルチに使えるのはSV650だと思う。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
SV650
SV650に乗ると『大型バイクの運転』が上手くなれるんじゃないだろうか?【SUZUKI SV650 (2022)/ 試乗インプレ 後編】
今さらだけど思う。もしSV650が人生初の大型バイクだったら、私は今より『バイクが上手い人』になれていたかもしれない、と。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
SV650
スズキ
SUZUKI
650cc
続きを読む
人気記事
スズキの『鈴木俊宏社長』とワインディングで妄想バトル! その後まさかのハプニングも……【俊宏社長とツーリング 後編/スズキ Vストローム250 ツーリングインプレ】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ代表取締役『鈴木俊宏社長』とVストローム250でツーリング! これさえあればバイク乗りはもう“ひとり”じゃない!【俊宏社長とツーリング 前編/Vストローム250インプレ・レビュー】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【完売だが……】俊宏社長の『スズライド アクリルスタンド』が人気すぎた!? SNS写真コンテストがあるので『再販は?』をスズキの人に聞いてみた結果……【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【刮目せよ】全スズキ民に告ぐ。我らの『神』が降臨なされた! 今こそ『愛』を試される時である!【スズキのバイク! の耳よりニュース/スズライド アクリルスタンド】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
『お花の名前』のスクーターって!? 最新『アドレス125』のようなオシャレ感で女性にモテモテだったんです!【スズキのバイク今昔辞典/蘭・薔薇(1983年)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【必見】たった50ccで最高速144.8km/hって!? 世界に『 2スト=速い』を証明したのはスズキだった!【スズキのバイク! の耳寄りニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
デザインが決め手の『Vストローム250SX』はツーリングだけじゃなくバイク通勤にも活躍中!?【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビューFile/V-Strom MEETING 2024編②】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキのラスボス『隼』に一週間乗り続けて感じた正直な感想→ これ実は「優しい大型バイク」なのでは?【個人的スズキ最強説 /優しいハヤブサ入門 ⑤ まとめ 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
100周年記念カラー『GSX-R1000R』のフロントスポイラーがスゴいことに!? 数々のGSX-Rを乗り継いだオーナー自慢の1台!【SUZUKI HEROES!スズキ乗り突撃インタビューFile/GSX-S/R MEETING 2024編 ①】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
海岸線を走れる『千里浜なぎさドライブウェイみたいな場所』があるらしいので250ccネイキッドバイクでも大丈夫か試してみた!【スズキ ジクサー250 千葉ツーリングインプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.