Home
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
Vストローム1050
スズキ最強バイクの一角『Vストローム1050』の2024モデルでも価格据え置き! 新色でいちばんおすすめカラーはどれだ!?【スズキのバイク! の新車ニュース/V-STROM1050(2024)】
昨年2023年に大幅な仕様変更を受けたVストローム1050がカラーチェンジ! 2024モデルでいちばんおすすめのカラーは?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
新車
NEWS
スズキのバイク
Vストローム1050
大型バイク
スズキ
SUZUKI
Official Staff
パワーは正義だ! リッタークラス大型バイクの『パワーウエイトレシオ』を比較! 加速性能の指標と現実はどう違う?【スズキパワーウエイトレシオ選手権/大型バイク1000ccクラス 編】
スズキの現行モデルを各排気量別に分けての「パワー・ウエイト・レシオ選手権」を勝手に開催。今回はOver1000ccクラスにカテゴリーされている全8車種で検証します!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
パワーウエイトレシオ選手権
隼
GSX-R1000R
GSX-S1000
GSX-S1000GX
GSX-S1000GT
KATANA
Vストローム1050
Official Staff
電子制御システムの開発ってこんなことやってるの!? スズキの『電子制御システム』をわかりやすく“視覚化”したムービーが見応えあり!【スズキのバイク!の動画ニュース】
スズキの海外版YouTubeサイト「Suzuki Global」にスズキ最新の電子制御システムを映像で分かりやすく解説しているムービーが公開されているのはご存じですか?
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
動画
隼
Vストローム1050
SUZUKI
スズキ
Vストローム1050は2023モデルで『ひとつの完成』へと至った。あるいはオフロードも含めての……【SUZUKI V-STROM1050(2023) 試乗インプレ・レビュー 後編】
ツーリングバイクとしてもスポーツバイクとしても非の打ち所がない!? Vストローム1050、ある意味ちょっと理想的かもしれないです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
Vストローム1050
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
【反則級】峠で無双の『Vストローム1050』がツーリングまで快適……もはや“パワードスーツ”みたいなバイクなんだけど!?【SUZUKI V-STROM1050(2023) 試乗インプレ・レビュー 後編】
従来型とはまるで違うコーナリングの安定感。ワインディングでの走りがヤバい進化を果たしているVストローム1050の2023モデルですが……ツーリングシーンでも、文句のつけようがない!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
Vストローム1050
Vストローム1050DE
スズキ
SUZUKI
え!? キャストホイールの『Vストローム1050』が『Vストローム650』みたいな“鉄壁の安定感”を手に入れてる? でもその理由が見当たらない…… 【SUZUKI V-STROM1050(2023) 試乗インプレ・レビュー 中編】
華々しいニューモデルたちが登場する裏で、こっそりと『実はけっこう進化していた』というVストローム1050キャストホイール仕様。オンロード重視を謳う、その実力は?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
Vストローム1050
Vストローム1050DE
スズキ
SUZUKI
男のバイク『Vストローム1050』が『Vストローム1050DE』登場の裏でこっそり大化けしてた……【SUZUKI V-STROM1050(2023) 試乗インプレ・レビュー 前編】
Vストロームシリーズのハイエンドモデルに『1050DE』が登場し、それと同時に発売となっているキャストホイール仕様の『Vストローム1050』に乗ってみたのですが……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
Vストローム1050
試乗インプレ
大型バイク
Vストローム1050DE
スズキ
SUZUKI
Official Staff
【動画】これ知ってる? 海外版のVストロームミーティング「V-STROM DAY 2023」は参加者全員でツーリングも!?【スズキのバイク!の耳寄りニュース】
スズキの海外版Youtubeチャンネル『Suzuki Moto Italia』に、海外で行われている「Vストロームミーティング」の動画がアップされているのをご存知ですか?
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
Vストローム250
Vストローム650
Vストローム250SX
Vストローム1050
Vストローム800
Vストローム800DE
Vストローム1050DE
Official Staff
Vストローム250から1050まで! スズキ『Vストローム』シリーズって何台あるか知ってる?もしかして国内最多なんじゃ……【スズキのバイク! の新車ニュース/Vストロームシリーズ比較】
今年2023年に新しく発売された「Vストローム1050DE」や「Vストローム800DE」などの登場で、スズキのアドベンチャーモデルのラインアップ数が、現在スゴいことになっています!いま買えるスズキのアドベンチャーバイクって、一体、何種類あるんだ?
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
スズキ
SUZUKI
Vストローム250
Vストローム250SX
Vストローム650
Vストローム800
Vストローム1050
Vストローム250から1050まで! スズキ『Vストローム』公式グッズがいくつあるか知ってる?【スズキのバイク! の耳よりニュース/V-Strom アイテム13選】
スズキのオンラインショッピングモール「S-MALL」では「Vストローム」シリーズのグッズを多数展開中!13個のアイテムをまとめた特設ページでお気に入りのアイテムを見つけよう!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
Vストローム250
Vストローム650
Vストローム1050
Vストローム800DE
スズキ
用品
SUZUKI
重戦車『Vストローム1050DE』で林道に突撃! 足つきツンツン&重量級バイクでオフロードってマトモに走れるの?【SUZUKI V-STROM1050DE/試乗インプレ・レビュー③ ダート編】
さぁ、やってきましたオフロードの時間です! 重量252kgの巨体とシート高880mmで足つきはツンツン。うーん、無事に帰ってこれる気がしない……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Vストローム1050DE
Vストローム1050
新たな武器を手に入れた? Vストローム1050DEの走りに『Vストローム650』乗りはたぶんトリコになる。【SUZUKI V-STROM1050DE/試乗インプレ・レビュー② ワインディング編】
ダート走行の走破性を高めるべく21インチのフロントホイールを装備したVストローム1050DEですが、その兼ね合いでハンドリング特性がずいぶん変わってる!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
Vストローム1050
Vストローム1050DE
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
大型バイク
Continue reading
人気記事
【価格改定】大型バイク『SV650』のニューカラーが攻めてるぞ! 2025モデルはブルーもいいけど『グリーン』が似合いすぎなんだが…… 【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【新車】2025モデルで『SV650X』がスポーティに変身!? 現代版カフェレーサーの価格と発売日は?【スズキのバイク! の新車ニュース!】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
他と違う! 新型『GSX-8R / 8S』や『Vストローム800 / DE』に搭載されたエンジンが「スズキらしい」と言える理由【スズキのバイク! の耳よりニュース】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【胸アツ】譲り受けた『3型カタナ』を20年間乗り続ける! そしてオーナーも愛車とお揃いに……? 【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビューFile/KATANA MEETING 2024編 ④】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【価格改定】『Vストローム650』『Vストローム650XT』が2025モデルとしてお値段アップ!? でもスタンダードは100万円アンダーをキープ!【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
オフロードに興味ない人が『Vストローム800DE』に乗ったらどう感じる? → たぶん最高のツーリングバイク! 【SUZUKI Vストローム800DE インプレ・レビュー⑤ まとめ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【核心】Vストローム800DEが『一般道のツーリング』で疲れない理由は「前輪がアレだから」に違いない……【SUZUKI Vストローム800DE インプレ・レビュー④ ハンドリング編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキが250ccバイクの『ジクサーSF250』や『Vストローム250SX』に新型『油冷エンジン』を搭載する理由はたぶんだけど……【スズキのバイク! の耳よりニュース】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
バイクの足つき性で『これなら大丈夫!』と思える判断の基準。Vストローム800DE「シート高855mm」を例として……買って後悔しないために!【SUZUKI Vストローム800DE インプレ・レビュー③ 足つき性 編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
250ccバイク『Vストローム250SX』の「足つき性」が激変!合わせ技で約45mmもシート高を下げるおすすめ方法って?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.