Home
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
試乗インプレ
Vストローム1050DEが『スズキのツーリングバイクの最高峰』になったと感じる最大の理由【SUZUKI V-STROM1050DE/試乗インプレ・レビュー④ ツーリング編】
ワインディングもダート走行も、これまでのVストローム1050シリーズとは大きく違うキャラクターで攻めてきた1050DE。このバイクは『旅バイクの本質』を体現しているかもしれません。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
Vストローム1050DE
重戦車『Vストローム1050DE』で林道に突撃! 足つきツンツン&重量級バイクでオフロードってマトモに走れるの?【SUZUKI V-STROM1050DE/試乗インプレ・レビュー③ ダート編】
さぁ、やってきましたオフロードの時間です! 重量252kgの巨体とシート高880mmで足つきはツンツン。うーん、無事に帰ってこれる気がしない……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Vストローム1050DE
Vストローム1050
新たな武器を手に入れた? Vストローム1050DEの走りに『Vストローム650』乗りはたぶんトリコになる。【SUZUKI V-STROM1050DE/試乗インプレ・レビュー② ワインディング編】
ダート走行の走破性を高めるべく21インチのフロントホイールを装備したVストローム1050DEですが、その兼ね合いでハンドリング特性がずいぶん変わってる!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
Vストローム1050
Vストローム1050DE
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
大型バイク
新型『Vストローム1050DE』に大誤算!? 足つきを含めて実際にツーリングをしてみた感想がこちらです【SUZUKI V-STROM1050DE/試乗インプレ・レビュー 足つき編】
スズキのアドベンチャーバイク最上級モデルのVストローム1050DEに挑戦! しようと思ったけど……どうしようコレ!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
Vストローム1050
Vストローム1050DE
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
200馬力級の『隼』で峠を1速で走れる……二代目の『隼』にブリヂストン『S22』を履かせたら“隼らしさ”が進化した!? 【ゼロからはじめるアルティメットスポーツ講座/隼タイヤ交換 後編】
愛車の隼にブリヂストンの『S22』をチョイスしてみたら、驚くべき結果に……。このタイヤ、隼っていうバイクにぴったりかも!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
タイヤ
大型バイク
試乗インプレ
タイヤテスト
スズキ
SUZUKI
隼
ハヤブサ
【大型バイクのタイヤ選び】隼のタイヤはどれを選ぶのが正解? 新型『隼』を参考にした結果→たぶん大当たり! 【ゼロからはじめるアルティメットスポーツ講座/隼タイヤ交換 前編】
愛車の二代目『隼』様がそろそろタイヤ交換の時期。基本的にタイヤって、ライダーそれぞれのライフスタイルによって正解が変わるものですが……隼に限って言えば『ひとつの指標』があるので実際にやってみたところ……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
タイヤインプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
隼
ハヤブサ
HAYABUSA
【真相発覚】Vストローム250(2023)のエンジンについてスズキに質問した結果→新型『Vストローム250SX』登場に負けないレベルの本気度に震えた。【SUZUKI V-Strom250(2023) 試乗インプレ・レビュー まとめ編】
アクセルを開けた時のレスポンスの良さ、中回転域からの伸び。2022モデルとは段違いの進化を遂げた2023モデル……その真相が明らかになりました!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
Vストローム250
スズキ
SUZUKI
2023モデルのVストローム250は中回転域から上の加速が‥‥2022モデルとは比較にならない!?【SUZUKI V-Strom250(2023) 試乗インプレ・レビュー 後編】
いやいやいや…………従来型とここまで違うなんて。これ本当に『2022モデルと最高出力&最大トルクは同じ』なのか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
Vストローム250
スズキ
SUZUKI
Vストローム250が規制対応の裏で激変してた……アクセルを開けていった時のフィーリングが全然違う!【SUZUKI V-Strom250(2023) 試乗インプレ・レビュー 中編】
街乗りでは気づけなかった2023モデルのVストローム250の変化。高速道路に乗ってスピードを上げた瞬間……これ、今までと違う!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
Vストローム250
試乗インプレ
250cc
スズキ
SUZUKI
【事件発生】Vストローム250(2023モデル)が進化しすぎ!? エンジンの印象が違いすぎる……【SUZUKI V-Strom250 試乗インプレ・レビュー 前編】
2023モデルの発表時点から『従来型と何かしら違う』ことが見て取れたVストローム250。それに乗ってみたら……これは、ちょっとエンジンが進化しすぎじゃないだろうか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
Vストローム250
スズキ
SUZUKI
『SV650』はコンパクトなボディーに大型バイクとしての魅力が全部詰まってると思う【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI SV650 ④まとめ編】
正直、ワインディングでのスポーツ性能の高さに開いた口が塞がらない勢いで、峠を抜けるころには『SV650』の魅力にすっかり虜になってしまいましたが、『SV650』最大の魅力ってココだと思うんです。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
650cc
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
SV650
大型バイク初心者向けとは……? 『SV650』が全力で楽しめるスポーツモデルだった件【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI SV650 ③ワインディング編】
市街地では(個人的に)250ccクラスにも引けを取らないほどのフットワークの軽さを感じた『SV650』ですが、なにやらすごくスポーティーな走りを予感させるものがある……。向かったワインディングでは……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
650cc
スズキ
SUZUKI
SV650
試乗インプレ
Continue reading
人気記事
Vストローム250SXのエンジンフィーリングがジクサーSF250とは『かなり違う』ことについて。ツーリング仕様もしくはオフロード仕様なのか?【SUZUKI V-STROM250SX 試乗インプレ・レビュー ツーリング編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
Vストローム250SXの走りは『竜洋テストコースを全開で走っても破綻しない』らしいが、実際のワインディングではどうなんだ?【SUZUKI V-STROM250SX 試乗インプレ・レビュー ワインディング編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【足つき王GP】スズキのバイク“オーバー1000ccクラス”で一番『足つき性』が良いバイクはどれ? シート高だけじゃない跨りやすさや居住性も検証!【足つきランキング リッタークラス編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【初インプレ】新型『Vストローム250SX』の第一印象は足つき性から……スズキ虎の子の250ccバイクは本当に“Vストローム250”とは違うのか?【SUZUKI V-STROM250SX 試乗インプレ・レビュー 足つき性編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
GSX250Rを『長く愛せる1台』だと思う理由。あるいは我々『普通のライダー』にこそおすすめの250ccバイクだという事実について【SUZUKI GSX250R(2023)/試乗インプレ・レビュー まとめ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
“赤カタナ”の群れに遭遇⁉ 今年もオーナーに突撃! と思ったら逆に突撃されたカタナミーティング2023【スズキのバイク! のイベントレポート/KATANA Meeting 2023 オーナーインタビュー】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
エンジンの進化で『GSX250R』はどう変わった? 独自路線の250ccバイクが2023モデルで大化けする!? 【スズキ GSX250R(2023)/試乗インプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『隼』オーナー要チェック! ハヤブサグッズが12種類まとまったアルティメットな特設ページがあるの知ってる?【スズキのバイク! の耳よりニュース/Hayabusaグッズまとめ12選】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
「Vストロームミーティング2023」の開催概要が発表! 今年もVストローム250から1050までオーナーは全員集合だ!【スズキのバイク! のイベントニュース/V-Strom Meeting 2023】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
フルカウルバイクでも真夏の高速道路が楽々⁉ 『ジクサーSF250』は記憶より長距離走行が快適らしい【20代バイクインプレ修行中 / ジクサーSF250 真夏の逃避行② 高速道路 編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.