ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
試乗インプレ
【最強か】GSX-S1000GXなら150馬力が怖くない! おそるべきGXの『懐の深さ』について…… 【SUZUKI GSX-S1000GX ツーリングインプレ・レビュー まとめ編】
高速道路やツーリングシーンを経て、ちょっとずつわかってきたGSX-S1000GXというバイクの本性。そしてこのツーリングの最後に走ったワインディングで感じたものって何だと思う?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
GSX-S1000GX
スズキ
SUZUKI
ある意味『GSX-S1000GX』の弱点か? こう言うとスズキさんに怒られそうだけど……【SUZUKI GSX-S1000GX ツーリングインプレ・レビュー ツーリング編】
初見で「まったりツーリングバイク」に感じたGSX-S1000GXが、ついに秘めたスポーツ性を開花させた! と思ったんですが、どうやらそれはまだ『序章』に過ぎなかったみたいです……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
GSX-S1000GX
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
【普通やらない】新型『GSX-S1000GX』で峠道を楽しむ方法。あるいは『GXの本性』への第一歩として【SUZUKI GSX-S1000GX ツーリングインプレ・レビュー ワインディング編】
GSX-S1000GXはお気楽ツーリングバイクではない。その尻尾をとうとう掴んだかもしれません。答え合わせの結果は……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
GSX-S1000GX
スズキ
SUZUKI
新型『GSX-S1000GX』は歴戦のスズキ乗りほど困惑する!? 近年のスズキ車で最も難解なバイクかもしれない……【SUZUKI GSX-S1000GX ツーリングインプレ・レビュー 検証編】
初乗りでその正体を見誤った新型『GSX-S1000GX』に再び挑むチャンスがやっと巡ってきました! 教訓を活かして今回は慎重に……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
GSX-S1000GX
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
『Vストローム800』ならバイクの楽しいところがだいたい全部楽しめる! これはちょっとムリしてでも欲しくなるかも……?【20代バイクインプレ修行中/V-STROM 800 ④まとめ編】
ツーリング中に現れるワインディングロードでも気持ちよくスポーツライディングを楽しめるスズキのミドルロードアドベンチャー『Vストローム800』。スタイリング、走行性能含め、これはかなり満足度の高いバイクかも?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
Vストローム800
ロードスポーツ顔負け? 『Vストローム800』はスポーツライディングもしっかり楽しめるバケモンだった……【20代バイクインプレ修行中/V-STROM800 ③ワインディング編】
ロードアドベンチャーならツーリングロードへ! 『Vストローム650』を思い返しスポーツライディングに高い期待を寄せていたけど、実際にたどりついたワインディングロードでは……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
Vストローム800
スズキ
SUZUKI
大型スクリーン化で長距離ツーリングをもっと楽しく!『Vストローム800』で整う快適高速クルージング!【20代バイクインプレ修行中/V-STROM800 ②高速道路編】
最初はあまり乗り気じゃなかった今回の『Vストローム800』試乗。街乗りでかなりテンションゲージを回復させ、ワインディングを楽しむべく乗り込んだ高速道路。ちゃんと快適過ぎるんだけど、なんかバイクに妙な違和感が……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Vストローム800
『Vストローム800』試乗開始! 大型アドベンチャーモデルって意外と街乗りもお手の物?【20代バイクインプレ修行中/V-STROM800 ①街乗り編】
今回はスズキのミドルクラスロードアドベンチャー『Vストローム800』に試乗! 最近ちょっとバイクにネガティブな筆者。果たしてこの試乗でどう変わる⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
Vストローム800
スズキ
SUZUKI
GSX-S1000の『スーパースポーツ感』を新型『GSX-S1000GX』でも同じように感じることはできるのか? 正直そうは思えないんだけど……【SUZUKI GSX-S1000 試乗インプレ・レビュー 後編】
街中では肩透かしレベルで優しく、ワインディングは完全にスーパースポーツ。今のスズキでは最強クラスのスポーツバイク『GSX-S1000』の走りはやっぱり最高だったので、逆に疑問が深まりました。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
GSX-S1000
GSX-S1000GX
試乗インプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
【スーパースポーツ現象】ネイキッドだけど『GSX-S1000』の走りは「翌日に下半身が筋肉痛になる」レベルだ!【SUZUKI GSX-S1000 試乗インプレ・レビュー 中編】
2年ぶりに乗ったGSX-S1000は150馬力のバイクだとは思えないほどに優しい印象……ですが、ワインディングに持ち込んでみたらやっぱり甘くなかった。身体にそれを刻みこまれました。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
GSX-S1000
スズキ
SUZUKI
新型『GSX-S1000GX』の正体を暴くために『GSX-S1000』に乗ってみたら久々の150馬力に戸惑いを隠せない……【SUZUKI GSX-S1000 試乗インプレ・レビュー 前編】
全自動お気軽ツーリングバイクか? と誤認した新型『GSX-S1000GX』はどうやらもっとスーパースポーツ寄りのキャラを隠し持っているらしい。なのでその正体を暴くために原点の『GSX-S1000』に改めて乗ってみたのですが……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
GSX-S1000
GSX-S1000GX
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
大型バイク
125ccスクーター『バーグマンストリート125EX』で一週間バイク通勤してみた! 心に余裕のできるライディングで毎日の移動が激変する!【実録125ccスクーター通勤インプレ/バーグマンストリート125EX 中編】
スズキの原付二種スクーター『バーグマンストリート125EX』で一週間通勤してみた! 疲れた仕事終わりでもストレスなく移動できる快適性は社会人の救世主かも⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
スクーター
原付二種
バーグマンストリート125EX
通勤
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
続きを読む
人気記事
シート下スペース42Lの『バーグマン400』はキャンプ場に着いてからが“か・な・り”使える!テントの設営から撤収までバッグがなくてもバイクキャンプが楽しめた!【個人的スズキ最強説/NO BAG CAMP その③】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【動画】見どころ満載!スズキの新型『GSX-S1000GX』に搭載された「電子制御サスペンション」の仕組みがムービーで丸わかり!【スズキのバイク!の耳寄りニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【九州】30歳以下の『バイク初心者』だけ参加できる! 福岡で9月16日(月/祝日)開催「U30スズキセイフティスクール」の申込受付がスタートしました!【スズキのバイク! のイベントニュース】
スズキのバイク!編集部
@ suzukibike
キャンプ道具はすべて『バーグマン400』のシート下にイン! バッグの積載が不要になるとバイクのキャンプツーリングはこんなにも快適に!?【個人的スズキ最強説/NO BAG CAMP その②】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『バーグマン400』の「42Lシート下スペース」だけでキャンプツーリングはできるのか?シートバッグ無しの“ノーバッグキャンプ”やってみた!【個人的スズキ最強説/NO BAG CAMP その①】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
“赤ベコ”と呼ばれた『GSX750E』シリーズにはハーフカウル仕様も! カウル付きなのにベースモデルより19kgも軽いって何が起こった⁉︎【スズキのバイク今昔辞典/GSX750E <E4>(1983年)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【嘘だろ】下道オンリーで東北1615km走ってお金はいくらかかった? 『ジクサー150』はお財布もライダーの燃費も限界突破させる最強ツーリングバイクだった!【GIXXER150と行く 東北焼きそば探訪記⑥帰京・まとめ編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
カスタムじゃできない『GSX250R』のLEDヘッドライト化に感動……2024モデルは歴代で最高の完成度だ!【SUZUKI GSX250R インプレ・レビュー① 回顧編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
もうすぐ鈴鹿8耐!その前に『スズキレーシングレポート』で「チームスズキCNチャレンジ」や「ヨシムラSERT MOTUL」のこれまでのレース情報をチェックしておこう!【スズキのバイク! の耳寄りニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
今年の『カタナミーティングTシャツ』はカタカナがいい感じ!? 争奪戦緩和のためのグッズ先行販売もスタート!【スズキのバイク! のイベントニュース/カタナミーティング2024】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.