ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
125cc
価格は税込でも30万円アンダー!? 新型125ccスクーター『アドレス125』と『アヴェニス125』の日本仕様の発売日と値段が決定! バイク通勤・通学にもおすすめ原付二種モデルです!【スズキのバイク!の新車ニュース (2023)】
スズキの新型スクーター「アドレス125」、「アヴェニス125」の国内モデルの詳細が決定! 気になる価格や発売日、主なスペックをお届けします!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
アドレス125
アヴェニス125
原付二種
125cc
スクーター
スズキ
SUZUKI
原付二種/125ccバイクの『GSX-S125』はツーリングも快適にできる? でも『ネイキッドだから』というのは違う気がする……【SUZUKI GSX-S125 / 試乗インプレ ・レビュー ツーリング編】
バイクを手に入れたらツーリングしたい! と考えるのは当然のこと。でもそこで『GSX-S125』はネイキッドだからツーリングもラクそう、と思うのはちょっと間違いかもしれないのです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
GSX-S125
GSX-R125
Official Staff
別格の原付二種スポーツ『GSX-R125』こそ“サーキットデビュー”にぴったりの125ccバイクだと思うんです!【スズキのバイク!の動画ニュース】
スズキの海外版YouTubeサイト「SuzukiBikeUK」に『GSX-R125』でサーキットを走る爽快ムービーがアップされているのをご存知ですか? コレを見ればGSX-R125でサーキットデビューしてみたくなること間違い無しです!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
原付二種
125cc
GSX-R125
スズキ
SUZUKI
場合によっては『GSX-R125』以上に強い! ネイキッド『GSX-S125』には隠された武器が備わっている【SUZUKI GSX-S125 / 試乗インプレ ・レビュー 後編】
走りのポテンシャルはGSX-R125のほうが上? コーナーでの限界値はそうかもしれないけど、バイクはどこまで言っても『ライダーありき』の乗り物ですから、そう単純な話ではないのです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
GSX-S125
GSX-R125
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
125ccネイキッド『GSX-S125』のメリットとデメリット。あるいは、それゆえに公道最強の原付二種バイクとなりうる可能性について【SUZUKI GSX-S125 / 試乗インプレ ・レビュー 中編】
公道のワインディングにおいてならフルカウルの『GSX-R125』以上の速さを見せるかもしれない『GSX-S125』。そう考える理由をお伝えします。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
試乗インプレ
GSX-S125
GSX-R125
スズキ
SUZUKI
原付二種/125ccバイクで公道最強は『GSX-R125』以上にネイキッド『GSX-S125』なんじゃないか? という疑惑【SUZUKI GSX-S125 / 試乗インプレ ・レビュー 前編】
ちょっと困っている……普通だったらフルカウルの『GSX-R125』ことが公道最強と言いたいところなんだけれど、現実問題としての感想としては……Sのほうが……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
原付二種
125cc
試乗インプレ
GSX-S125
GSX-R125
スズキ
SUZUKI
【GSX-R125一択】125ccのバイクで走りを極めるなら『これしかない』となる5つの事実【SUZUKI GSX-R125(2022)/試乗インプレ・レビュー まとめ編】
鮮やかに排ガス規制を潜り抜けてくれたGSX-R125。その価値は変わらず、最終的に原付二種/125ccクラスで本気の走りを求めるなら最終的にこのバイクを選ぶしかないと思います。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
125cc
原付二種
GSX-R125
GSX-S125
スズキ
SUZUKI
最強125ccスポーツ『GSX-R125』は2022モデルで新たな武器を手に入れたのかも……【SUZUKI GSX-R125(2022)/試乗インプレ・レビュー 後編】
排ガス規制への対応でパワーフィーリングが確かに変わったGSX-R125。でもこれって『パワーダウン』って言っていいのか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
GSX-R125
GSX-S125
125cc
原付二種
スズキ
SUZUKI
2022モデルの『GSX-R125』を執拗に追い込んでみた結果……その弱点は125ccのバイクだからこその?【SUZUKI GSX-R125(2022)/試乗インプレ・レビュー 中編】
世の中、うまい話ばかりじゃありません何も失うことなく最新の排ガス規制をクリアなんてできないはず。重箱の隅をつつくレベルで『GSX-R125』を追い込んでみたのですが……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
原付二種
125cc
試乗インプレ
GSX-R125
GSX-S125
スズキ
SUZUKI
【アラ探し】原付二種125ccスポーツ『GSX-R125』の2022モデルは買って後悔しないバイクか?【SUZUKI GSX-R125 /試乗インプレ・レビュー 前編】
最高出力15馬力をキープしたまま最新の排ガス規制をクリアしたGSX-R125。とはいえ何らかの変化、あるいは影響が出ているはず……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
GSX-R125
GSX-S125
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Official Staff
原付二種/125ccMTスポーツの『GSX-R125』とネイキッド『GSX-S125』の価格と発売日が決定!2022モデルはアンダーカウル形状やカラーチェンジでリニューアル!【スズキのバイク!の新車ニュース】
発売延期となっていた超本格スポーツ性能を誇る「GSX-R125」と「GSX-S125」の2022モデルの価格と発売日が決定! 新しい排ガス規制に対応しつつ、最高出力&最大トルクはキープして、外装も小変更されての登場です。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
125cc
原付二種
新車
NEWS
GSX−R125
GSX−S125
スズキ
SUZUKI
【価格と発売日】2022モデルの『GSX−R125』と『GSX-S125』が最高出力をキープして新排ガス規制に対応! 原付二種でMTの125ccスポーツが欲しいならコレしかない! 【スズキのバイク!の新車ニュース】
超本気のスポーツ性能を誇るGSX−R125とGSX−S125の2022モデルが登場! 新しい排ガス規制に対応しつつ、一部マイナーチェンジ&カラーチェンジを受けて新発売となります!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
125cc
原付二種
新車
NEWS
GSX−R125
GSX−S125
スズキ
SUZUKI
続きを読む
人気記事
【速報】スズキが新型125ccスクーター『アドレス125』を国内発表! 価格30万円アンダーをキープ! だけどエンジン刷新に新設計フレームって!?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
全国のカタナオーナーが一同に会する『KATANAミーティング』ってどんなイベント?まだ行ったことがない人も9月7日(日)は浜松に集まろう! 【スズキのバイク! のイベントニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
スーパースポーツ派が選んだのはネイキッド『GSX-S1000』! スポーツ性能と快適性……と顔がお気に入り!【SUZUKI HEROES!スズキ乗り突撃インタビューFile/GSX-S/R MEETING 2024編 ③】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
Vストローム650XTで1400km走った直後に『Vストローム800』に乗ったらどう感じる?【スズキ Vストローム650XT / ツーリングインプレ・レビュー 引継ぎ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【会場変更】Vストロームミーティング2025が開催日決定!今回は会場が『本社工場』じゃないから要注意!?【スズキのバイク! のイベントニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
本州に『ミニチュア北海道』みたいな場所を発見!? Vストローム650XTはやっぱり“ツーリング好きの神バイク”だった……【スズキ Vストローム650XT / ツーリングインプレ・レビュー 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
旅人っぽいので『目的地を決めないツーリング』を実践してみた→バイクによっては恐ろしいことになるので要注意!【スズキ Vストローム650XT ツーリングインプレ・レビュー】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【やりすぎた】Vストローム650XTで雨から逃げ続けた結果→気が付いたら600km走っていた件【スズキ Vストローム650XT ツーリングインプレ・レビュー 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
一人旅が趣味の21歳ライダーが『Vストローム250』選んだ理由。 積載性・燃費性能ともに十分な頼れる相棒!【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビュー V-Strom MEETING 2024編⑤ 】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【ニセブサ白書2025 ④】巧妙に捜査を逃れた『ニセブサ』が多発!? 進化を続ける“偽装手法”の傾向と今後の対策について【隼駅まつり2025イベントレポート⑤】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.