ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
125cc
2022モデルの『GSX-R125』を執拗に追い込んでみた結果……その弱点は125ccのバイクだからこその?【SUZUKI GSX-R125(2022)/試乗インプレ・レビュー 中編】
世の中、うまい話ばかりじゃありません何も失うことなく最新の排ガス規制をクリアなんてできないはず。重箱の隅をつつくレベルで『GSX-R125』を追い込んでみたのですが……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
原付二種
125cc
試乗インプレ
GSX-R125
GSX-S125
スズキ
SUZUKI
【アラ探し】原付二種125ccスポーツ『GSX-R125』の2022モデルは買って後悔しないバイクか?【SUZUKI GSX-R125 /試乗インプレ・レビュー 前編】
最高出力15馬力をキープしたまま最新の排ガス規制をクリアしたGSX-R125。とはいえ何らかの変化、あるいは影響が出ているはず……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
GSX-R125
GSX-S125
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Official Staff
原付二種/125ccMTスポーツの『GSX-R125』とネイキッド『GSX-S125』の価格と発売日が決定!2022モデルはアンダーカウル形状やカラーチェンジでリニューアル!【スズキのバイク!の新車ニュース】
発売延期となっていた超本格スポーツ性能を誇る「GSX-R125」と「GSX-S125」の2022モデルの価格と発売日が決定! 新しい排ガス規制に対応しつつ、最高出力&最大トルクはキープして、外装も小変更されての登場です。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
125cc
原付二種
新車
NEWS
GSX−R125
GSX−S125
スズキ
SUZUKI
【価格と発売日】2022モデルの『GSX−R125』と『GSX-S125』が最高出力をキープして新排ガス規制に対応! 原付二種でMTの125ccスポーツが欲しいならコレしかない! 【スズキのバイク!の新車ニュース】
超本気のスポーツ性能を誇るGSX−R125とGSX−S125の2022モデルが登場! 新しい排ガス規制に対応しつつ、一部マイナーチェンジ&カラーチェンジを受けて新発売となります!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
125cc
原付二種
新車
NEWS
GSX−R125
GSX−S125
スズキ
SUZUKI
Official Staff
【動画】見たら走りたくなるので要注意。スズキ『GSX-S125』のムービーが原付二種/125ccとは思えない……【スズキのバイク!の耳寄りニュース/GSX-S125 Promotion Movie】
スズキの海外版YouTubeサイト「Suzuki Bike UK」に『GSX-S125』のプロモーションムービーが公開されています。日本のスズキファンにはとても貴重な映像なので是非チェックしてみてください!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
原付二種
125cc
GSX-S125
GSX-R125
スズキ
SUZUKI
動画
Official Staff
『GSX-R125/GSX-S125』のご先祖様! スズキ初の原付二種/125ccバイクはコレだ!【スズキのバイク今昔辞典 Vol.004/コレダCOX(1955年)】
今となってはなかなか見ることが難しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら…?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います。今回は、1955年に発売された『コレダCOX』です!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
GSX-R125
GSX-S125
スズキ
SUZUKI
原付二種スクーターのリアル耐久テスト? 塩水がまかれる築地に4年間仕入れに通ったスズキの125cc『アドレス』はこうなった!?【スズキ アドレス125 / 試乗インプレ 後編】
ひと通りアドレス125に乗ってみて感じたのは、バイクとしてのトータルの完成度の高さでした。だけど『それだけ』じゃちょっと物足りないような気がするんですよねぇ……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
アドレス125
125cc
原付二種
スクーター
SUZUKI
スズキ
試乗インプレ
恐るべき125ccスクーター。スズキの原付二種バイク『アドレス125』の徹底した実用性に震える……【スズキ アドレス125 / 試乗インプレ 前編】】
スズキの原付二種スクーター『アドレス』シリーズは歴代、特別な扱いをされています。誰が呼んだか、その名も“通勤快速”。改めて、スクーターの「実用性」って何? ってことを再認識させられます……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
スクーター
試乗インプレ
アドレス125
原付二種
SUZUKI
スズキ
Official Staff
【動画】これが原付二種で125cc!? 信じられないほど高すぎる『RG125Γ』のスポーツクオリティ!【懐かしのスズキ名車を動画で愛でる/RG125Γ(1991年)編】
スズキ100周年記念の一環となる『Suzuki Global』のYoutubeチャンネルはご存知でしょうか? 今回はスズキの歴代モデルを映像で振り返る「SUZUKI Video Archive」の中から、原付二種の本格フルカウルスポーツ「RG125Γ」をご紹介します!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
スズキ
SUZUKI
125cc
原付二種
BIKE
Official Staff
《便利編》“使い勝手の良さ”ってこう言うこと! アドレス125の『コスパ』だけじゃない魅力って?【個人的スズキ最強説/アドレス125 その④】
少し前までアドレスV50(2017年モデル)のオーナーだった編集部イワセが、兄弟モデルとなるアドレス125の“利便性”を個人的に徹底検証。アドレス125が人気なのは“コスパに優れているから”だけじゃなく、日常的に使いやすい“7つの利便性”がみえてきました!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
原付二種
スクーター
アドレス125
スズキ
125cc
一週間インプレ
BIKE
Official Staff
《街乗り編》“通勤快速”のキャッチフレーズはダテじゃない! 日常的に使うと分かるスゴさって?【個人的スズキ最強説/アドレス125 その② 】
リーズナブルかつ高性能なスズキの原付二種モデル「アドレス125」は、どうして『通勤快速』と呼ばれているのか? 少し前までアドレスV50(2017年モデル)のオーナーだった編集部イワセが、兄弟モデルとなるアドレス125を“普段使い”で検証してみました!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
原付二種
125cc
スクーター
アドレス125
スズキ
一週間インプレ
BIKE
人気記事
メーカー主催の安心感! 2025年の『スズキの安全運転スクール』は“30歳以下”だけじゃない! オトナ向けスクールも開催されます!【スズキのバイク! のイベントニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ油冷ファン待望のMOOK本『SUZUKI油冷伝』が発売!初代「GSX-R」から最新の「ジクサー250」シリーズまで独自の「油冷エンジン」を搭載した歴代名車がこの一冊に!【スズキのバイク!の耳よりニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキの『新型世界戦略車』は回生ブレーキにリバースモード、スマホ接続まで搭載⁉︎ 新型バッテリーEV『e-ACCESS(eアクセス)』がスクーターの未来を変えるかも?【スズキのバイク! の動画ニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【バイク免許入門】125ccまでの原付二種バイクに乗れる『小型限定普通二輪免許』を取得するための期間は? メリットは?【バイク初心者おすすめ知識学/二輪免許(原付二種)の取りかた 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
MTの125ccバイクは『ネイキッド』と『フルカウル』のどっちがおすすめ? 違いは? はじめての原付二種スポーツの選びかた【バイク初心者おすすめ知識学】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
冬の間にバイクに乗ってなかった人は必見! 走り出す前に『この7箇所』だけはチェックして!【バイク初心者おすすめ知識学 on スズキのバイク!】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【生産終了】スズキの隠れ名機650ccエンジンを搭載する奇跡のバイク『Vストローム650』『Vストローム650XT』が衝撃の生産終了! 同エンジンの『SV650/X』はどうなる?【スズキのバイク! の耳よりニュース/V-Strom650/XT Discontinued】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキでいちばん『男らしいバイク』に『男らしい格好』でツーリングしてみたところ→真っ白になった【SUZUKI Vストローム1050 ツーリングインプレ 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【はじめての125ccスクーター選び】新生活のバイク通勤・通学に125ccスクーターが欲しい! 後悔しないバイクの選びかたって?【バイク初心者おすすめ知識学】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
残雪の富士山アタックで『Vストローム250SX』が本領発揮……できないっ!? そして「現在の富士山」がもはや外国だった【スズキ V-Strom250SX / ツーリングインプレ 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.