ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
SV650X
【クイズ】高難度! スズキ『SV650』や『Vストローム650』に搭載されてる隠れた名機エンジンを知ってる?【スズキ アルティメットクイズ⑧/難易度☆☆☆☆】
スズキの名機エンジンと言えば油冷や隼のエンジンなどたくさんあります。けれど、実はスズキで最もたくさん作られたエンジンはそれじゃないんです。しかも、そのエンジン、隼と同じ1999年に生まれているんですよ?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
Quiz
スズキのバイク
BIKE
アルティメットクイズ
SV650
SV650X
Vストローム650
650cc
大型バイク
650ccの潜在能力をどこまで引き出せる? バイクの奥深さをスズキの『SV650X』が教えてくれる!【SUZUKI SV650X/ツーリングインプレ ワインディング編】
扱いやすくて気軽なミドルクラス。だけど、650ccってやっぱり『大型バイク』なんだと痛感しました。すべてを引き出そうと思うと奥が深い。SV650Xの真の魅力は、それを感じさせてくれることなのかもしれません。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
650cc
試乗インプレ
SUZUKI
スズキ
SV650
SV650X
快適とは言わないけどキツくもない。スズキ『SV650X』が疲れにくい2つのアドバンテージ!【SUZUKI SV650X/ツーリングインプレ 一般道編】
セパレートハンドルで前傾姿勢のバイクは、ある程度のスピードで走っているときは、わりと疲れません。だけど、ゆっくり走るとけっこうキツい……でもSV650Xは、とある理由で『そうでもない』バイクになってるんです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
650cc
試乗インプレ
SV650
SV650X
スズキ
SUZUKI
セパハンのバイクってキツい、と思ってるアナタへ! スズキの『SV650X』が高速道路で疲れない理由って何だと思う?【SUZUKI SV650X/ツーリングインプレ 高速道路編】
排気量やパワーに関係なく、ライディングポジションが前傾姿勢のバイクは『長距離がキツい』とされるものです。だけど、けっこう前傾姿勢のスズキ『SV650X』なら日帰り500km走っても大丈夫。その理由って何だと思う?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
650cc
スズキ
SUZUKI
SV650
SV650X
大型バイクでも650ccなら優し……くない? スズキ『SV650X』はけっこうハードなので要注意!?【SUZUKI SV650X /ツーリングインプレ 疑問編】
大型バイクでも650ccなどのミドルクラスなら扱いやすくて安心! っていうのは定説で、それはおおむね間違いじゃありません。だけど世の中には例外もあり……スズキで言うと実は『SV650X』がそれだったりするんです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
SV650
SV650X
スズキ
SUZUKI
650cc
《後編》スズキSV650Xは『1台を長く乗りたい人』の大型バイクとしておすすめです!【SUZUKI SV650X/試乗インプレ②】
見た目がカフェレーサー風なので、スタイル重視かと思いきや……実際のところ、かなり『走り』を意識しているSV650X。なにせ装着されてるセパレートハンドルも、けっこう真面目に『セパハン』してますから(笑)
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
SV650X
《前編》スズキSV650Xは『1台を長く乗りたい人』の大型バイクとしておすすめです!【SUZUKI SV650X/試乗インプレ①】
スズキ『SV650』をカフェレーサーテイストにアレンジしたのが『SV650X』です、なんて言うと派生モデルっぽいんですが……とんでもねぇっ! 見た目重視のお洒落バイク? いえいえ、スズキのバイクに『見た目だけ』は無いんです!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
BIKE
スズキのバイク
SV650X
人気記事
【プレイバック鈴鹿8耐2025】鈴鹿8耐で「ヨシムラ SERT Motul」が3位表彰台!100%サスティナブル燃料で挑んだ「チームスズキCNチャレンジ」もトラブルを乗り越えて灼熱の8時間を走り切った!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【試練】『隼駅まつり 2025』は15年目で初の雨!? 普通は来ないだろ……と思いきや!? そして最新『ニセブサ事情』が非常に切迫している件について【スズキのバイク! のイベントニュース/隼駅まつり2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【現行犯は即検挙】隼駅まつり2025で『ニセブサ』を一斉摘発予告! 『スズキのバイク!』は特別捜査本部を設置します!【スズキのバイク! のイベントニュース/隼駅祭り2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【最終案内】締切目前『#俊宏社長とツーリング』の投稿は8月12日(火)まで! ひとつだけ『注意して欲しいこと』が……【スズキのバイク!】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキは『スト6(ストリートファイター6)』に新型バイクを投入するつもりか? カプコンとスズキがタッグを組んだ!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
GSX250Rの『ツーリングバイク』としての実力は? 燃費や航続距離もだけど「高速道路での余裕」が250ccとは思えない!?【SUZUKI GSX250R / バイク選び② 燃費・ツーリング編 】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
真夏のバイクツーリングで『熱中症』にならないためにライダーができることって?【バイク初心者おすすめ知識学 on スズキのバイク!】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
250ccバイクで『初心者』におすすめなのはどれ? 迷ったらスズキの『コレ』が良いと思う理由【SUZUKI GSX250R / スズキのバイク選び① 街乗り・エンジン編 】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
24時間ぶっ続けで『ジクサーSF250』を全開走行⁉︎ 総走行距離〇〇〇〇kmの耐久チャレンジの結果が……【スズキのバイク!の耳寄りニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型『GSX-R1000R』は最高出力195馬力で重量203kg! コーナリングを徹底的に突き詰めてる?【スズキのバイク! の新車ニュース/GSX-R1000R】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.