ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
快適とは言わないけどキツくもない。スズキ『SV650X』が疲れにくい2つのアドバンテージ!【SUZUKI SV650X/ツーリングインプレ 一般道編】
セパレートハンドルで前傾姿勢のバイクは、ある程度のスピードで走っているときは、わりと疲れません。だけど、ゆっくり走るとけっこうキツい……でもSV650Xは、とある理由で『そうでもない』バイクになってるんです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
650cc
試乗インプレ
SV650
SV650X
スズキ
SUZUKI
セパハンのバイクってキツい、と思ってるアナタへ! スズキの『SV650X』が高速道路で疲れない理由って何だと思う?【SUZUKI SV650X/ツーリングインプレ 高速道路編】
排気量やパワーに関係なく、ライディングポジションが前傾姿勢のバイクは『長距離がキツい』とされるものです。だけど、けっこう前傾姿勢のスズキ『SV650X』なら日帰り500km走っても大丈夫。その理由って何だと思う?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
650cc
スズキ
SUZUKI
SV650
SV650X
大型バイクでも650ccなら優し……くない? スズキ『SV650X』はけっこうハードなので要注意!?【SUZUKI SV650X /ツーリングインプレ 疑問編】
大型バイクでも650ccなどのミドルクラスなら扱いやすくて安心! っていうのは定説で、それはおおむね間違いじゃありません。だけど世の中には例外もあり……スズキで言うと実は『SV650X』がそれだったりするんです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
SV650
SV650X
スズキ
SUZUKI
650cc
2021年の『隼駅まつり』はどうなる? 聖地『隼駅』では新型ハヤブサVer.のラッピング電車が待ってるぞ!【Re:ゼロからはじめるアルティメットスポーツ講座/隼駅まつり2021】
昨年は残念ながら中止となった隼駅まつりですが、今年2021年はどうなるのか? 鳥取県八頭町の聖地『隼駅』では新型ハヤブサのラッピング電車も待ってますよ!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
隼
ハヤブサ
隼駅まつり
2021
なんだかんだ言ってもスズキって速いよなぁ……と地味に感じたオランダGPの話【100%スズキ贔屓のバイクレース㉓/MotoGP 2021】
MotoGP2021シーズンの折り返しとなる第9戦オランダGPが終了し、ジョアン・ミルが3位表彰台を獲得! このレース、スズキの地力を感じるレースだったと思います。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
RACE
GSX
SUZUKI
エクスター
MotoGP
GSX250Rは『スズキらしさ』に溢れたバイク。そこには250ccフルカウルスポーツとして唯一無二の価値がある!【SUZUKI GSX250R/試乗インプレ・レビュー まとめ編】
いつだってユーザー目線で、独自の信念を貫くのがスズキです。GSX250Rはそんなスズキだからこそ作ることができた。ある意味、これほどスズキらしいバイクは無いかもしれません。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
GSX250R
スズキ
SUZUKI
【無念】2021年もモトGP日本グランプリは開催中止。今年こそ『チーム・スズキ・エクスター』の雄姿が拝めると思ったのに!【100%スズキ贔屓のバイクレース㉒/MotoGP 2021】
残念すぎるお知らせです。今シーズン2021年のMotoGP日本グランプリが開催中止となったこと、ツインリンクもてぎから公式発表がありました……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
MotoGP
エクスター
日本GP
【新割引】バイクの高速道路料金が『普通車のほぼ半額』になる? ETCなど“条件”を満たせば休日のツーリングがもっとお得に!【スズキのバイク!の耳寄りニュース】
すべてのバイク乗りに朗報です! これまで軽自動車と同じ枠だったバイク(二輪車)の高速道路料金に新たな割引制度が適用されることが決定した様子です!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
高速道路
割引
NEXCO
NEWS
ETC
戦慄のドイツGP……マルク・マルケスを止められるのは『チーム・スズキ・エクスター』の2人だと信じよう!【100%スズキ贔屓のバイクレース㉑/MotoGP 2021】
アレックス・リンスは2週間前の右手首骨折をものともせずレースに復帰! だけどフタを開けてみたドイツGPはなかなかの苦戦。そして『あの男』が帰ってきた……今後のレースは、ちょっと変わってくるかもしれません。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
RACE
モータースポーツ
MotoGP
スズキ
エクスター
ツーリングバイクとして“大事なもの”がスズキ『Vストローム250』には備わってる!【SUZUKI V-Strom250/試乗インプレ まとめ編】
旅するバイクにおいて『大事なもの』って何だと思います? もちろん快適性や味わいも重要。だけど、いちばん大切なのって、実はバイクの持つ『雰囲気』じゃないでしょうか。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
スズキ
SUZUKI
Vストローム250
ゆっくりが真骨頂のスズキ『Vストローム250』をガチで走らせたら、どうなるんだろう?【SUZUKI V-Strom250/試乗インプレ ワインディング編】
Vストローム250は『のんびりこそが真骨頂』と言われて、それを好ましいと感じても、やっぱりその他にも一定以上のパフォーマンスを求めてしまうのがライダーの人情ってやつです。じゃあVストローム250の『のんびり以外』はどんなものか、そこもお伝えしておきます!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
スズキ
SUZUKI
Vストローム250
【新車】400ccのスズキ『バーグマン400』がツインプラグ化&電子制御で進化。250ccや125ccスクーターとは完全に別路線のツーリングバイクです! 価格と発売日は?【SUZUKI BURGMAN 400(2021)】
中免(普通二輪免許)で乗れる最大排気量のスクーターと言ったらスズキのバーグマン400! 街乗りっていうよりツーリング向きなビッグスクーターが2021年モデルで進化しました!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
2021速報
スズキ
SUZUKI
バーグマン400
続きを読む
人気記事
【速報】125ccMTバイク『GSX-R125』と『GSX-S125』が生産終了!? 慌ててスズキさんに電話したらもっと衝撃的な事実が判明した……【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スーパースポーツ派が選んだのはネイキッド『GSX-S1000』! スポーツ性能と快適性……と顔がお気に入り!【SUZUKI HEROES!スズキ乗り突撃インタビューFile/GSX-S/R MEETING 2024編 ③】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
バイクに乗るために中国から!? 根っからのバイク好きは「Vストローム1050DE」でVストロームミーティング参戦!【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビュー V-Strom MEETING 2024編 ⑥】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【これで見納め!】バイクWeb ショートドラマ『初風のきせき』が見られるのは9月30日まで!スズキ二輪取扱店だけで見られる限定ムービーも必見です!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【記録更新】幻の“マットブラック仕様”が『カタナミーティング2025』に登場!? 新旧カタナを愛する全員の心がひとつになった日【スズキのバイク! のイベントレポート/KATANA MEETING 2025】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
『Vストローム800』のツーリング性能は名車『Vストローム650』と同等か? でもその先に「大きな違い」が待っていた!【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー② 一般道 編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
全国のカタナオーナーが一同に会する『KATANAミーティング』ってどんなイベント?まだ行ったことがない人も9月7日(日)は浜松に集まろう! 【スズキのバイク! のイベントニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
乗り換え1分でわかった『Vストローム800』と『Vストローム650』の違い。根本的に“別種”だと感じた部分とは?【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー① 高速道路編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【速報】スズキが新型125ccスクーター『アドレス125』を国内発表! 価格30万円アンダーをキープ! だけどエンジン刷新に新設計フレームって!?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
Vストローム650XTで1400km走った直後に『Vストローム800』に乗ったらどう感じる?【スズキ Vストローム650XT / ツーリングインプレ・レビュー 引継ぎ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.