ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
suzukibike
ビッグバイクを安心して扱える楽しさ! ワインディングで一気に『隼』の魅力に取りつかれた件【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI Hayabusa ④アルティメット峠編】
辿り着いた峠道ですが、そこで『隼』への誤認が解けました。これガチでスポーツ走行を楽しめるバイクだ……。ワインディングを走って体感した「アルティメットスポーツ」はこうだった!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
隼
ハヤブサ
HAYABUSA
あれ、もう高速道路終わり……? ツアラーじゃない『隼』のクルージング性能が高すぎる! 【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI Hayabusa ③アルティメット高速編】
1339ccのエンジンは、高速道路においても全力を出すことは叶わず。しかし、エアロダイナミクスデザインが施された『隼』のクルージング性能は非常に高く……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
スズキ
SUZUKI
隼の「アルティメットスポーツ」ってなんだ? 街中で扱える1300cc大型バイクの不思議【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI Hayabusa ②アルティメット街乗り編】
ついに始まってしまったアルティメット試乗体験。足つきは良好な『隼』ですが、やはりイメージ的に街乗りは辛そう、なんて思っていたけど……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
やっぱり重い……けど足つきは良好! なんだかワクワクしてきた『隼』レポート【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI Hayabusa① アルティメット試乗開始編】
スズキの誇るフラッグシップ『隼』に試乗してきました! 大きくて重たいバイクに不安を抱えつつも試乗スタート! まずは取り回しや足つき、ライディングポジションをチェックします!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
隼
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
HAYABUSA
ハヤブサ
スズキ
SUZUKI
Official Staff
驚異の131kg!? 250ccバイクの常識を覆した『RG250Γ』の“軽さ”へのこだわりは現行車にも活かされている⁉︎【スズキのバイク今昔辞典/RG250Γ(1983年】
今となってはなかなか見ることが難しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら…?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います。今回はスズキが誇る250ccの名車「RG250Γ」がいよいよ登場です。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
rg250Γ
ジクサー250
知らないうちにスズキ歴史館のホームページが全面リニューアルしてた! 今まで以上にコンテンツも充実してる!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
「スズキ歴史館」のホームページが見やすく便利にリニューアルオープン! 予約システムの利便性向上等に加え、ブログ等のコンテンツも充実しました!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
スズキ歴史館
スズキ
SUZUKI
スズキ『GSX-8S』の実走燃費や足つき性は? おすすめポイントや人気の装備、価格やスペックを紹介します!【スズキのバイク! の新車図鑑▶大型バイク編/SUZUKI GSX-8S(2023)】
スズキの『GSX-8S』ってどんなバイク? 気になる燃費や足つき性を実際に触れてみてレポートします。その他にもスペックや装備など基本情報を詳しくお届け!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
GSX-8S
大型バイク
スズキ
SUZUKI
【燃費計測】ジクサー150(2023)の燃費性能ダウンは『実測』でどう出る? 従来型の中古車のほうが“買って後悔しない”バイクなのか?【SUZUKI GIXXER(2023)/試乗インプレ・レビュー まとめ編】
限りなく日帰りツーリングに近いコースで走って、2023モデルのジクサー150の燃費を満タン法で測定してみました! さて、その結果は?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
150cc
ジクサー150
ジクサー
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
ジクサー150が理想的! 大型バイク乗りの私が150ccバイクで峠を走りたい!と求めてやまない理由……【SUZUKI GIXXER(2023)/試乗インプレ・レビュー ワインディング編】
排気量150ccクラスでたかだか13馬力。だけど私(北岡)がチャンスがあれば『ジクサー150』でワインディングを走ろうとチャンスを伺っています。その理由、なんだと思います?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
ジクサー150
150cc
スズキ
SUZUKI
ジクサー
【要するに最高速】ジクサー150(2023)のパワーダウンは高速道路でいちばん影響が出るはず……だろっ!?【SUZUKI GIXXER(2023)/試乗インプレ・レビュー 高速道路編】
排ガス規制対応の影響は街中では体感できず。だけど150ccのバイクにとって、ある意味いちばん過酷な高速道路では、さすがに違いが感じられるんじゃないか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
ジクサー150
ジクサー
150cc
スズキ
SUZUKI
2023モデルの『ジクサー150』は最高速に影響する1馬力のダウンと燃費性能がダウン……燃費王がピンチだ!?【SUZUKI GIXXER(2023)/試乗インプレ・レビュー 街乗り編】
スズキのバイクラインアップの中でも特に異彩を放つ150ccバイク。燃費王『ジクサー150』は排ガス規制対応で弱体化してしまったのか!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
ジクサー150
試乗インプレ
150cc
スズキ
SUZUKI
【最後は四国】6/3(土)~6/4(日)の香川がファイナル! 新型「GSX-8S」や「隼」にも跨がれる『スズキモーターサイクルコレクション2023』がやってくる!【スズキのバイク! のイベントニュース】
スズキの最新モデルが展示されるイベント「スズキモーターサイクルコレクション2023」が今年も開催されます!モーターサイクルショーへ行けなかった人に実車を見て触れて跨がれるチャンスです!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
EVENT
スズキ
SUZUKI
モーターサイクルコレクション2023
続きを読む
人気記事
【速報】125ccMTバイク『GSX-R125』と『GSX-S125』が生産終了!? 慌ててスズキさんに電話したらもっと衝撃的な事実が判明した……【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スーパースポーツ派が選んだのはネイキッド『GSX-S1000』! スポーツ性能と快適性……と顔がお気に入り!【SUZUKI HEROES!スズキ乗り突撃インタビューFile/GSX-S/R MEETING 2024編 ③】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【記録更新】幻の“マットブラック仕様”が『カタナミーティング2025』に登場!? 新旧カタナを愛する全員の心がひとつになった日【スズキのバイク! のイベントレポート/KATANA MEETING 2025】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【これで見納め!】バイクWeb ショートドラマ『初風のきせき』が見られるのは9月30日まで!スズキ二輪取扱店だけで見られる限定ムービーも必見です!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【速報】スズキが新型125ccスクーター『アドレス125』を国内発表! 価格30万円アンダーをキープ! だけどエンジン刷新に新設計フレームって!?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
全国のカタナオーナーが一同に会する『KATANAミーティング』ってどんなイベント?まだ行ったことがない人も9月7日(日)は浜松に集まろう! 【スズキのバイク! のイベントニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
バイクに乗るために中国から!? 根っからのバイク好きは「Vストローム1050DE」でVストロームミーティング参戦!【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビュー V-Strom MEETING 2024編 ⑥】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
Vストローム650XTで1400km走った直後に『Vストローム800』に乗ったらどう感じる?【スズキ Vストローム650XT / ツーリングインプレ・レビュー 引継ぎ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【会場変更】Vストロームミーティング2025が開催日決定!今回は会場が『本社工場』じゃないから要注意!?【スズキのバイク! のイベントニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
本州に『ミニチュア北海道』みたいな場所を発見!? Vストローム650XTはやっぱり“ツーリング好きの神バイク”だった……【スズキ Vストローム650XT / ツーリングインプレ・レビュー 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.