ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
ハヤブサ
Official Staff
新型『隼(ハヤブサ)』は電子制御の設定が複雑そう……と思ったら超わかりやすくて逆に驚いた【個人的スズキ最強説 / SUZUKI HAYABUSA 試乗インプレ・レビュー⑧ 設定 編】
スズキ最新の“電子制御システムが全部入り”と言っても過言ではないほど高性能な新型「隼」は、その分、システム操作も複雑になってしまうのでしょうか?今回は電子制御システムの操作などに重点を絞ってお届けします!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
隼
ハヤブサ
HAYABUSA
スズキ
SUZUKI
【数量限定】新型『隼(ハヤブサ)』に進化したフレーム切手の2021年Verが発売! ネットで買えるし、激レアのステッカーもついてくるぞ!【スズキのバイク! の耳寄りニュース/SUZUKI HAYABUSA】
朗報です! 2019年と2020年は発売が無かった隼駅まつりの定番アイテム『オリジナル フレーム切手セット』が今年は発売されます! 切手も新型『隼』に進化してるぞ!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
スズキ
SUZUKI
用品
隼駅まつり
WEB開催だった2021『隼駅まつり』の集大成! ギャザリングアートがもはや『ウォーリーを探せ』状態で笑うしかなかった【スズキのバイク! の耳寄りニュース】
昨年に引き続き集合型の大規模イベントとしての開催は見送られた『隼駅まつり』ですが、WEB開催と並行して行われたギャザリングアートが完成。誰でもダウンロードできますよ!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
隼駅まつり
2021
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
スズキ
SUZUKI
Official Staff
【重箱の隅】新型『隼(ハヤブサ)』を「実用性&利便性」からガチ検証してみます!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI HAYABUSA レビュー⑥ 便利装備編】
一般道も高速道路も想像以上に快適だった新型「隼」。積載性や燃費性能も旅バイクとして申し分ないけれど、「ユーティリティ」などの利便性はどうでしょうか?
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
スズキ
SUZUKI
Official Staff
【積載テスト】新型『隼(ハヤブサ)』にキャンプできるくらいのデカいバッグ積んでみた! 「積載能力」や「燃費」からわかったツーリングバイクとしての適性は?【個人的スズキ最強説 / SUZUKI HAYABUSA レビュー⑤ 実用編】
高速道路を使ったロングツーリングでは非の打ちどころがないほど快適だった新型「隼」。では、旅バイクとして大事な「荷物の積載」や「燃費性能」は? 旅好き編集部のイワセが「隼」の旅バイクとしての性能を検証します。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
スズキ
SUZUKI
Official Staff
空力性能がケタ違い!高速域でもスピード感を感じさせない新型『隼(ハヤブサ)』の快適さって?【個人的スズキ最強説 / SUZUKI HAYABUSA 試乗インプレ・レビュー④ 高速道路編】
新型「隼」は見た目以上に取り回しや足つき性に優れ、街乗りでも快適なマシンでした。では主戦場とも言える高速走行はどうなのか? 小排気量好きの編集部イワセが「隼」の高速性能を検証します。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
スズキ
SUZUKI
Official Staff
アルティメットスポーツは『街乗り』でも楽しめる?下道ツーリング好きのライダーが新型『隼(ハヤブサ)』実走検証!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI HAYABUSA レビュー③ 街乗り編】
新型「隼」は見た目以上に取り回しや足つき性に優れた扱いやすいバイクでした。でも、最高出力188馬力を誇るアルティメットスポーツは、さすがに街乗りでは持て余すんじゃないの? 小排気量バイク好きの編集部イワセが「隼」の街乗り性能を検証します。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
SUZUKI
スズキ
Official Staff
新型『隼』は上級者向けの大型バイク? 日常の“扱いやすさ”から既に「思い違い」をしていた件【個人的スズキ最強説 / SUZUKI HAYABUSA 試乗インプレ・レビュー② 使い勝手 編】
2021年、ついに待望のフルモデルチェンジで発売された三代目「隼(ハヤブサ)」。でも、名実共に「最強最速」のバイクって、やっぱり上手い人にしか乗りこなせないのでしょうか? 今回は新型「隼(ハヤブサ)」のライディングポジションや取り回しだけに焦点を絞ってレビューします。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
SUZUKI
スズキ
Official Staff
最強最速=手強い! と思い込んでた!? 新型『隼(ハヤブサ)』のスゴさをかなり『カン違い』してた話【個人的スズキ最強説 / SUZUKI HAYABUSA 試乗インプレ・レビュー① 思い込み編】
2021年、待望のフルモデルチェンジで発売された三代目「隼(ハヤブサ)」。でも、名実共に「最強最速」のバイクって、やっぱり上手い人にしか乗りこなせないのでしょうか? 軽くてコンパクトなバイクが好きな編集部 岩瀬が、真逆とも言える「究極のバイク」をレビューします。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
HAYABUSA
隼
ハヤブサ
スズキ
SUZUKI
Official Staff
パーツ総数19種類!? 新型『隼』の純正カスタムパーツってもうこんなにあったの?【SUZUKI HAYABUSA/純正カスタムパーツ①】
2021年4月7日にフルモデルチェンジして発売された新型「隼」ですが、早くも純正のカスタムパーツがたくさんリリースされているんです!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
PARTS&CUSTOM
News
スズキのバイク
大型バイク
隼
スズキ
SUZUKI
ハヤブサ
HAYABUSA
2021年の『隼駅まつり』はどうなる? 聖地『隼駅』では新型ハヤブサVer.のラッピング電車が待ってるぞ!【Re:ゼロからはじめるアルティメットスポーツ講座/隼駅まつり2021】
昨年は残念ながら中止となった隼駅まつりですが、今年2021年はどうなるのか? 鳥取県八頭町の聖地『隼駅』では新型ハヤブサのラッピング電車も待ってますよ!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
隼
ハヤブサ
隼駅まつり
2021
結局のところ新型『隼』はどういうバイクになったのか? 2代目オーナーとして思うこと 【Re:ゼロからはじめるアルティメットスポーツ講座⑫/SUZUKI HAYABUSA レビュー 憧れ編】
スポーツバイクとして新型『隼』は正しく進化していたと思います。じゃあ『隼』としては? 2代目『隼』オーナーとして感じたこと。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
2021速報
大型バイク
スズキ
SUZUKI
隼
ハヤブサ
HAYABUSA
続きを読む
人気記事
125ccクラスは『わずかな差』が大きな違いに! 運動性能の指標『パワーウエイトレシオ』を比べてみたら3位争いが意外な結果に……⁉︎【パワーウエイトレシオ選手権・125ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【本日発売】250ccツーリングバイク『Vストローム250SX』に2025モデルで新色レッドが出たんだが……オフロード感が「薄め」で逆にいいかも?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【速報】スズキ新型『カタナ』がさらに新型に!? 最新の電子制御とNEWカラーで刀が研ぎ澄まされる!?【スズキのバイク! の新車ニュース/SUZUKI KATANA (2022)前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
『バーグマン400』まで続くスズキの“ビッグスクーター”の歴史は「スカイウェイブ」シリーズから始まった!【スズキのバイク! の耳よりニュース/SUZUKI ビッグスクーター歴史編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【GSX-8S最強説】完全新設計の大型スポーツバイクとして考えると『突き抜けコスパ』だと言えるのでは……?【SUZUKI GSX-8S/インプレ・レビュー まとめ編 】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新車価格『ほぼ100万円』で「リッターバイク並みにデカくて偉そう」と言えばスズキのコレしかないだろう?【SUZUKI V-Strom650XT / ツーリングインプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
『GSX-8S』のパワー感は1000ccバイクも真っ青!? 最高出力とか最高速より現実的に峠で強い!【SUZUKI GSX-8S/インプレ・レビュー 中編 】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
峠における『GSX-8S』と『GSX-8R』の違いとは? ひょっとして『8S』はコスパ最強の大型バイクなのかもしれない…… 【SUZUKI GSX-8S/インプレ・レビュー 後編 】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【絶句】2025新型は400ccバイク!? 最強スーパーモタード『DR-Z4SM』がカッコよすぎて語彙を失った……【スズキのバイク!の新車ニュース/DR-Z4SM スタイリング編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
800ccだけど体感はリッタークラス!? 今のスズキで最も「ネコを被ってるバイク」は絶対『GSX-8S』だと思うんだが……【SUZUKI GSX-8S インプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.