ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
原付二種
原付二種/125ccスクーター『アヴェニス125』が初のカラーチェンジ! 価格は「据え置き」でアンダー30万円をキープしたまま新発売!?【スズキのバイク! の新車ニュース】
先日の『アドレス125』に続いて、スポーティな『アヴェニス125』もお色直し! 個人的には新色のブラックが非常に良いような気がする……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
125ccスクーター
新車
原付二種
スズキ
SUZUKI
アヴェニス125
新型125ccスクーター『アドレス125』が実は“大刷新”というレベルで進化していた件【スズキのバイク! の新車ニュース】
スズキが新型『アドレス125』の説明会をやるというので行ってみたのですが……え? 実は新型ってものすごく気合入ったバイクなんじゃないか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
アドレス125
原付二種
スクーター
SUZUKI
スズキ
【速報】125ccMTバイク『GSX-R125』と『GSX-S125』が生産終了!? 慌ててスズキさんに電話したらもっと衝撃的な事実が判明した……【スズキのバイク! の耳よりニュース】
え……これ本当? まさかの事態が発生しました……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
125cc
GSX-R125
GSX-S125
スズキ
SUZUKI
原付二種
【速報】スズキが新型125ccスクーター『アドレス125』を国内発表! 価格30万円アンダーをキープ! だけどエンジン刷新に新設計フレームって!?【スズキのバイク! の新車ニュース】
原付二種/125ccスクーターの中核モデル『アドレス125』の新型を正式に国内導入するとアナウンスがありました。デザインもエンジンも車体もまるで違うバイクになってる!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
新車
スズキ
SUZUKI
アドレス125
125cc
原付二種
Official Staff
エンジンやフレームが同じでも別のバイクを生み出せる「共通プラットフォーム」って何? コスト面だけじゃない意外なメリットもある!【スズキ共通プラットフォーム選手権/125ccクラス 編】
いまのバイクは共通のエンジンやフレームを使っていてもアレンジ次第で全く別のバイクが作れちゃう? 現在の車体設計で主流になりつつある「共通プラットフォーム」で構成されたスズキのバイクを排気量別に見てみよう!今回は125ccクラスです!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
125cc
原付二種
スクーター
GSX-R125
GSX-S125
アドレス125
アヴェニス125
バーグマンストリート125EX
スズキ
125ccネイキッドバイクの『ツーリング機動力』がスゴい! そして千葉がお手軽な「洞窟絶景スポット」の宝庫だと知った……【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 後編】
高速道路に乗れないことをネガティブに感じていた125ccバイクでのツーリング。けれど実際は「制限があるからこそ」の発見が連続するのでした……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
GSX-S125
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
125cc
原付二種
スズキ
SUZUKI
千葉ツーリングは何度もやってるけど『房総半島随一のおすすめビュースポット』があるらしいので125ccMTバイクで行ってみた→穴場だった【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 中編】
高速道路に乗れる250cc以上のバイクだと素通りしてしまう場所ってあるんですね……125ccで一般道ツーリングをしてみたら思わぬ発見!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
原付二種
125cc
試乗インプレ
GSX-S125
GSX-R125
スズキ
SUZUKI
125ccバイクは高速道路に乗れないからツーリングには不向き? 6速MTネイキッドで日帰り250kmを走ってみた正直な感想【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 前編】
125ccは維持費も安いし1台欲しいナァ……とは思っているんですが、やはり高速道路に乗れないのが不利に思えてしまう。そんな人、私以外にもいるのでは?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
スズキ
SUZUKI
GSX-S125
GSX-R125
【価格据え置き】125ccスクーター『バーグマン125EX』2025モデルの新色「ブルー」はかなりイイぞ!? カラーチェンジしてもお値段そのまま!【スズキのバイク! の新車ニュース】
スズキの原付二種ラグジュアリースクーターが2025モデルとしてカラーチェンジしました! だけどお値段は据え置きのままで嬉しすぎる……!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
125cc
原付二種
スクーター
バーグマンストリート125EX
新車
スズキ
SUZUKI
125ccバイクだけど『GSX-R125』を買う理由は“維持費が安い”じゃない! かっこいい&楽しい!からおすすめなんです!【SUZUKI GSX-R125 /インプレ・レビュー まとめ編】
修行のつもりで走り出した『GSX-R125』との真冬の朝練。気がつけば、すっかりこのバイクの魅力に夢中させられていました……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
原付二種
125cc
スズキ
SUZUKI
GSX-R125
GSX-S125
試乗インプレ
Official Staff
【バイク免許入門】125ccまでの原付二種バイクに乗れる『小型限定普通二輪免許』を取得するための期間は? メリットは?【バイク初心者おすすめ知識学/二輪免許(原付二種)の取りかた 編】
通勤・通学などの移動手段としても便利な「原付二種免許(小型普通二輪免許)」を取得して、これからの新生活をより快適なものにしてみませんか? 今回は125ccまでのバイクに乗れる原付二種免許の種類や取り方などについて解説します!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
125cc
原付二種
アドレス125
アヴェニス125
バーグマンストリート125EX
GSX-R125
GSX-S125
スズキ
MTの125ccバイクは『ネイキッド』と『フルカウル』のどっちがおすすめ? 違いは? はじめての原付二種スポーツの選びかた【バイク初心者おすすめ知識学】
人生はじめての1台に125cc/原付二種のスポーツバイクが欲しい! だけどネイキッドとフルカウルとか違いがよくわからないんだけど……そんな人は参考にしてみてください!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
125cc
原付二種
スズキ
SUZUKI
GSX-R125
GSX-S125
続きを読む
人気記事
GSX-8Rを『しっとりツアラー系』に調整してみて良かったことまとめ。ツーリングならネガティブはほとんど無いのでは?【SUZUKI GSX-8R / 試乗インプレ・レビュー 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【2026モデル】超万能250ccバイク『GSX250R』が“凝ったグラフィック”で新登場! だけど価格は据え置きです!【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【12月21日まで】VR空間で「スズライド2」に乗れる⁉︎ 世界最大級のメタバースイベント「バーチャルマーケット2025 Winter」の「スズキブース」が未来すぎるんだが⁉︎【スズキのバイク!のイベントニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【無料】新型『DR-Z4SM/S』や新型『アドレス125』も! パソコン&スマホ待ち受け『壁紙』がダウンロードできます!【寝ても覚めてもスズキのバイク!/壁紙ダウンロード 2025年 後編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
同じエンジンやフレームが『別のバイク』に生まれ変わる⁉︎ ジクサー250とVストローム250SXが「兄弟車」と言われる理由【スズキ共通プラットフォーム選手権/250ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【失敗】フルカウル『GSX-8R』に「ネイキッドの軽快さ」を上乗せする実験は予想外の結果に…… だけど思わぬ拾い物が!?【SUZUKI GSX-8R / 試乗インプレ・レビュー 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【軽量化】『隼』が2026モデルで初のマイナーチェンジ!? スペシャルエディションも登場! 価格と発売日は?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【発見】セパハン&フルカウルの『GSX-8R』にネイキッド『GSX-8S』みたいな軽快さをプラスできるかも? 実際にやってみた結果……【SUZUKI GSX-8R / 試乗インプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
カスタムじゃできない『GSX250R』のLEDヘッドライト化に感動……2024モデルは歴代で最高の完成度だ!【SUZUKI GSX250R インプレ・レビュー① 回顧編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
ド雨の林道に『Vストローム250SX』で突撃してみたらどうなるのか?【SUZUKI Vストローム250SX インプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.