ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
原付二種
【はじめての125ccスクーター選び】新生活のバイク通勤・通学に125ccスクーターが欲しい! 後悔しないバイクの選びかたって?【バイク初心者おすすめ知識学】
春からの新生活で125ccスクーターが欲しい! だけどスズキには125ccスクーターだけで3台もラインアップがある……どれを選ぶのが自分にとって正解なの?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
アドレス125
125cc
スクーター
アヴェニス125
バーグマンストリート125EX
原付二種
スズキ
SUZUKI
Official Staff
【動画】ビジネスも通学も!スーツ姿でバイク通勤もできちゃう『バーグマンストリート125EX』の万能性はもはや“完成の域”に近い⁉︎【スズキのバイク!の動画ニュース】
スズキの海外版YouTubeサイト「Suzuki Motorcycles Indonesia」に、ビジネスシーンでも活躍する『バーグマンストリート125EX』の万能性が分かるプロモーションムービーが公開されているのはご存じですか?
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
125cc
原付二種
スクーター
バーグマンストリート125EX
スズキ
SUZUKI
Official Staff
本格125ccスポーツ『GSX-R125』から原付二種スクーターまでの大乱戦!? 異種格闘技戦スズキ125ccバイクの人気ナンバーワンは?【スズキ乗りたいバイク甲子園/125ccクラス 編】
いま買えるスズキの全ラインアップモデルから「乗りたいバイクNo.1」をみんなの投票で決める選抜総選挙を開催!今回の対決は125ccクラス!スズキの「125ロードスポーツモデル」と「125スクーターモデル」の読者人気No.1はどれだ⁉︎
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
Vote
GSX-S125
GSX-R125
アドレス125
アヴェニス125
バーグマンストリート125EX
125cc
原付二種
NEWS
スズキのバイク
【鬼教官】大型バイク乗りが『GSX-R125』にもてあそばれた話/125ccだけどバイクからの要求が高いっ!?【SUZUKI GSX-R125 /インプレ・レビュー 後編】
峠の気温はマイナス3度! 環境的に手も足も出ないと予想していたけれど、思わぬところでGSX-R125に助けられ……たのか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
GSX-R125
GSX-S125
【マイナス3度の峠インプレ】いかに『GSX-R125』が本格派125ccスポーツバイクだとしても絶望しかない……と思ったが!?【SUZUKI GSX-R125 /インプレ・レビュー 中編】
最近バイク乗りとしてタルんでいる自分に『喝ッ!』を入れるため、真冬の早朝に「朝駆け」なるものを敢行してみた結果……流石にこれはどうにもならんのでは?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
125cc
原付二種
スズキ
SUZUKI
GSX-R125
GSX-S125
真冬の早朝にMTの125ccスポーツバイクで『峠の朝練』してみた結果→無の境地が見えたかもしれない【SUZUKI GSX-R125 /インプレ・レビュー 前編】
スポーツバイクが好きな達人たちは『朝駆け』あるいは『朝練』なるものを嗜むという。よし、最近タルんでいる自分に『喝ッ!』を入れるためにそれやってみるか!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
GSX-R125
GSX-S125
スズキの125ccスクーター 『アヴェニス125』ってリバイバルだったのか……? 1999年に同じ名前のバイクを発見!? え? 150ccもあったの!?【スズキのバイク! の耳よりニュース/アヴェニス150&125】
スズキの原付二種スクーター『アヴェニス125』について調べていたら、知らないカタチの「アヴェニス125」が出てきたんだけど⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
スクーター
原付二種
アヴェニス125
アヴェニス150
スズキ
SUZUKI
ラグジュアリーなスタイリング&装備で快適な移動を叶える『バーグマンストリート125』のディテールをチェック!【実録125ccスクーター通勤インプレ/バーグマンストリート125EX 後編】
街乗りや通勤・通学において高い安定性&快適性を発揮する『バーグマンストリート125EX』。移動で大事なのは走行性能ですが、日常生活で重宝するのって用意されているユーティリティーかも?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
スクーター
原付二種
バーグマンストリート125EX
通勤
スズキ
SUZUKI
125ccスクーター『バーグマンストリート125EX』で一週間バイク通勤してみた! 心に余裕のできるライディングで毎日の移動が激変する!【実録125ccスクーター通勤インプレ/バーグマンストリート125EX 中編】
スズキの原付二種スクーター『バーグマンストリート125EX』で一週間通勤してみた! 疲れた仕事終わりでもストレスなく移動できる快適性は社会人の救世主かも⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
スクーター
原付二種
バーグマンストリート125EX
通勤
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
アドレス125やアヴェニス125とは一味違う! ゆとりのある大人な走りが魅力の『バーグマンストリート125EX』とは?【実録125ccスクーター通勤インプレ/ バーグマンストリート125EX 前編】
国内で一番最後に導入されたスズキの125cc三つ子スクーターの一台『バーグマンストリート125EX』。スポーティーな『アヴェニス125』やヨーロピアンテイストの『アドレス125』とスタイリングから大きく異なりますが、その走りも「バーグマン」らしい個性が光ります!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
スクーター
バーグマン
バーグマンストリート125EX
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Official Staff
50cc原付スクーター『ラブ』の“オシャレ感”が今見るとヤバい!? しかも当時、世界一有名な“あのスーパースター”をCM起用してたって……【スズキのバイク今昔辞典/LOVE(1982年)】
今となってはなかなか見ることが珍しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら…?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います。今回は当時のスーパースターをCMに起用したスズキの原付スクーター「LOVE」です。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
アドレス125
原付二種
125cc
スクーター
SUZUKI
スズキ
Official Staff
【足つき王GP】スズキの125ccMTバイク&スクーターで一番『足つき性』が良いのはどれ? 同じシート高でも体感的にはけっこう違った⁉︎【足つき性ランキング/原付二種 編】
125ccだからってナメちゃダメ! スズキの現行ラインアップされている125ccクラスで、そのマシンの「足つき性」だけに焦点を絞って当サイト独自のランキングにしてみました!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
足つき性
スズキ
SUZUKI
続きを読む
人気記事
GSX-8Rを『しっとりツアラー系』に調整してみて良かったことまとめ。ツーリングならネガティブはほとんど無いのでは?【SUZUKI GSX-8R / 試乗インプレ・レビュー 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【2026モデル】超万能250ccバイク『GSX250R』が“凝ったグラフィック”で新登場! だけど価格は据え置きです!【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【12月21日まで】VR空間で「スズライド2」に乗れる⁉︎ 世界最大級のメタバースイベント「バーチャルマーケット2025 Winter」の「スズキブース」が未来すぎるんだが⁉︎【スズキのバイク!のイベントニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【無料】新型『DR-Z4SM/S』や新型『アドレス125』も! パソコン&スマホ待ち受け『壁紙』がダウンロードできます!【寝ても覚めてもスズキのバイク!/壁紙ダウンロード 2025年 後編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
同じエンジンやフレームが『別のバイク』に生まれ変わる⁉︎ ジクサー250とVストローム250SXが「兄弟車」と言われる理由【スズキ共通プラットフォーム選手権/250ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【失敗】フルカウル『GSX-8R』に「ネイキッドの軽快さ」を上乗せする実験は予想外の結果に…… だけど思わぬ拾い物が!?【SUZUKI GSX-8R / 試乗インプレ・レビュー 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【軽量化】『隼』が2026モデルで初のマイナーチェンジ!? スペシャルエディションも登場! 価格と発売日は?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【発見】セパハン&フルカウルの『GSX-8R』にネイキッド『GSX-8S』みたいな軽快さをプラスできるかも? 実際にやってみた結果……【SUZUKI GSX-8R / 試乗インプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
カスタムじゃできない『GSX250R』のLEDヘッドライト化に感動……2024モデルは歴代で最高の完成度だ!【SUZUKI GSX250R インプレ・レビュー① 回顧編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
ド雨の林道に『Vストローム250SX』で突撃してみたらどうなるのか?【SUZUKI Vストローム250SX インプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.