ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
原付二種
【はじめての125ccスクーター選び】新生活のバイク通勤・通学に125ccスクーターが欲しい! 後悔しないバイクの選びかたって?【バイク初心者おすすめ知識学】
春からの新生活で125ccスクーターが欲しい! だけどスズキには125ccスクーターだけで3台もラインアップがある……どれを選ぶのが自分にとって正解なの?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
アドレス125
125cc
スクーター
アヴェニス125
バーグマンストリート125EX
原付二種
スズキ
SUZUKI
Official Staff
【動画】ビジネスも通学も!スーツ姿でバイク通勤もできちゃう『バーグマンストリート125EX』の万能性はもはや“完成の域”に近い⁉︎【スズキのバイク!の動画ニュース】
スズキの海外版YouTubeサイト「Suzuki Motorcycles Indonesia」に、ビジネスシーンでも活躍する『バーグマンストリート125EX』の万能性が分かるプロモーションムービーが公開されているのはご存じですか?
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
125cc
原付二種
スクーター
バーグマンストリート125EX
スズキ
SUZUKI
Official Staff
本格125ccスポーツ『GSX-R125』から原付二種スクーターまでの大乱戦!? 異種格闘技戦スズキ125ccバイクの人気ナンバーワンは?【スズキ乗りたいバイク甲子園/125ccクラス 編】
いま買えるスズキの全ラインアップモデルから「乗りたいバイクNo.1」をみんなの投票で決める選抜総選挙を開催!今回の対決は125ccクラス!スズキの「125ロードスポーツモデル」と「125スクーターモデル」の読者人気No.1はどれだ⁉︎
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
Vote
GSX-S125
GSX-R125
アドレス125
アヴェニス125
バーグマンストリート125EX
125cc
原付二種
NEWS
スズキのバイク
【鬼教官】大型バイク乗りが『GSX-R125』にもてあそばれた話/125ccだけどバイクからの要求が高いっ!?【SUZUKI GSX-R125 /インプレ・レビュー 後編】
峠の気温はマイナス3度! 環境的に手も足も出ないと予想していたけれど、思わぬところでGSX-R125に助けられ……たのか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
GSX-R125
GSX-S125
【マイナス3度の峠インプレ】いかに『GSX-R125』が本格派125ccスポーツバイクだとしても絶望しかない……と思ったが!?【SUZUKI GSX-R125 /インプレ・レビュー 中編】
最近バイク乗りとしてタルんでいる自分に『喝ッ!』を入れるため、真冬の早朝に「朝駆け」なるものを敢行してみた結果……流石にこれはどうにもならんのでは?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
125cc
原付二種
スズキ
SUZUKI
GSX-R125
GSX-S125
真冬の早朝にMTの125ccスポーツバイクで『峠の朝練』してみた結果→無の境地が見えたかもしれない【SUZUKI GSX-R125 /インプレ・レビュー 前編】
スポーツバイクが好きな達人たちは『朝駆け』あるいは『朝練』なるものを嗜むという。よし、最近タルんでいる自分に『喝ッ!』を入れるためにそれやってみるか!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
GSX-R125
GSX-S125
スズキの125ccスクーター 『アヴェニス125』ってリバイバルだったのか……? 1999年に同じ名前のバイクを発見!? え? 150ccもあったの!?【スズキのバイク! の耳よりニュース/アヴェニス150&125】
スズキの原付二種スクーター『アヴェニス125』について調べていたら、知らないカタチの「アヴェニス125」が出てきたんだけど⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
スクーター
原付二種
アヴェニス125
アヴェニス150
スズキ
SUZUKI
ラグジュアリーなスタイリング&装備で快適な移動を叶える『バーグマンストリート125』のディテールをチェック!【実録125ccスクーター通勤インプレ/バーグマンストリート125EX 後編】
街乗りや通勤・通学において高い安定性&快適性を発揮する『バーグマンストリート125EX』。移動で大事なのは走行性能ですが、日常生活で重宝するのって用意されているユーティリティーかも?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
スクーター
原付二種
バーグマンストリート125EX
通勤
スズキ
SUZUKI
125ccスクーター『バーグマンストリート125EX』で一週間バイク通勤してみた! 心に余裕のできるライディングで毎日の移動が激変する!【実録125ccスクーター通勤インプレ/バーグマンストリート125EX 中編】
スズキの原付二種スクーター『バーグマンストリート125EX』で一週間通勤してみた! 疲れた仕事終わりでもストレスなく移動できる快適性は社会人の救世主かも⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
スクーター
原付二種
バーグマンストリート125EX
通勤
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
アドレス125やアヴェニス125とは一味違う! ゆとりのある大人な走りが魅力の『バーグマンストリート125EX』とは?【実録125ccスクーター通勤インプレ/ バーグマンストリート125EX 前編】
国内で一番最後に導入されたスズキの125cc三つ子スクーターの一台『バーグマンストリート125EX』。スポーティーな『アヴェニス125』やヨーロピアンテイストの『アドレス125』とスタイリングから大きく異なりますが、その走りも「バーグマン」らしい個性が光ります!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
スクーター
バーグマン
バーグマンストリート125EX
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Official Staff
50cc原付スクーター『ラブ』の“オシャレ感”が今見るとヤバい!? しかも当時、世界一有名な“あのスーパースター”をCM起用してたって……【スズキのバイク今昔辞典/LOVE(1982年)】
今となってはなかなか見ることが珍しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら…?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います。今回は当時のスーパースターをCMに起用したスズキの原付スクーター「LOVE」です。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
アドレス125
原付二種
125cc
スクーター
SUZUKI
スズキ
Official Staff
【足つき王GP】スズキの125ccMTバイク&スクーターで一番『足つき性』が良いのはどれ? 同じシート高でも体感的にはけっこう違った⁉︎【足つき性ランキング/原付二種 編】
125ccだからってナメちゃダメ! スズキの現行ラインアップされている125ccクラスで、そのマシンの「足つき性」だけに焦点を絞って当サイト独自のランキングにしてみました!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
足つき性
スズキ
SUZUKI
続きを読む
人気記事
【急報】スズキ『SV650』および『SV650X』が生産終了! 傑作650ccVツインエンジンはこれにて最後となります……【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
400ccだからこそ!新型モタード『DR-Z4SM』は軽くて、自在で、超エキサイティングだ!【SUZUKI DR-Z4S/DR-Z4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4SM②】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型400ccバイク『DR-Z4SM』はフロントタイヤがあまりにも簡単に……オフロード『DR-Z4S』と真逆すぎる!? 【SUZUKI DR-Z4S/DR-Z4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4SM①】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【総括】「ヨシムラ SERT Motul」はEWC2025最終戦「ボルドール24時間耐久レース」で完全勝利! 3連覇の快挙を達成したが……あと1ポイント!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型『DR-Z4SM』はモタードっていうより独自路線の「スズキ流400ccスーパースポーツ」だと考えるとしっくりくる【SUZUKI DR-Z4S/DRZ-4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4SM③】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【ハイライト】新型『DR-Z4S』で電子制御を切った途端に転んだ話/あるいはオフロードでの電子制御について【SUZUKI DR-Z4S/DRZ-4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4S③】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型『DR-Z4S』は400ccのバイクだけどオフロードでは「1000ccスーパースポーツ」のようなものだと思う【SUZUKI DR-Z4S/DRZ-4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4S④】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型『DR-Z4S』に乗って思ったこと→スズキは「とんでもないバイク」を世に出してきたのでは……?【SUZUKI DR-Z4S/DRZ-4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4S①】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型400cc『DR-Z4S』の第一印象……オフロードコース限定では“ほぼエンデューロバイク”にしか思えないんだが……【SUZUKI DR-Z4S/DRZ-4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4S②】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【ほぼ出オチ】スズキ『GSX-S1000GX』の「電子制御サスペンション」って必要か? って思ってたけど街乗りだけでも性能を十分体感できる⁉【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX ①街乗り編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.