ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
原付二種
【アラ探し】原付二種125ccスポーツ『GSX-R125』の2022モデルは買って後悔しないバイクか?【SUZUKI GSX-R125 /試乗インプレ・レビュー 前編】
最高出力15馬力をキープしたまま最新の排ガス規制をクリアしたGSX-R125。とはいえ何らかの変化、あるいは影響が出ているはず……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
GSX-R125
GSX-S125
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Official Staff
原付二種/125ccMTスポーツの『GSX-R125』とネイキッド『GSX-S125』の価格と発売日が決定!2022モデルはアンダーカウル形状やカラーチェンジでリニューアル!【スズキのバイク!の新車ニュース】
発売延期となっていた超本格スポーツ性能を誇る「GSX-R125」と「GSX-S125」の2022モデルの価格と発売日が決定! 新しい排ガス規制に対応しつつ、最高出力&最大トルクはキープして、外装も小変更されての登場です。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
125cc
原付二種
新車
NEWS
GSX−R125
GSX−S125
スズキ
SUZUKI
【価格と発売日】2022モデルの『GSX−R125』と『GSX-S125』が最高出力をキープして新排ガス規制に対応! 原付二種でMTの125ccスポーツが欲しいならコレしかない! 【スズキのバイク!の新車ニュース】
超本気のスポーツ性能を誇るGSX−R125とGSX−S125の2022モデルが登場! 新しい排ガス規制に対応しつつ、一部マイナーチェンジ&カラーチェンジを受けて新発売となります!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
125cc
原付二種
新車
NEWS
GSX−R125
GSX−S125
スズキ
SUZUKI
Official Staff
【3/20まで!!】原付二種スクーター『アドレス110』のトップケースが1万1440円も安く手に入るのは今だけ!【個人的スズキ最強説 / Address110 純正トップケース装着車 -解説編-】
新車が22万5500円で買える原付二種スクーター『アドレス110』に、スズキ純正のトップケースセットが今なら実質3300円で付いてくる超お得な「購入サポートキャンペーン」が開催中!キャンペーンの締め切りは2022年3月20日までです!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
CAMPAIGN
原付二種
アドレス110
110cc
スクーター
スズキ
SUZUKI
Official Staff
バイク通勤・通学に! トップケースを付けた『アドレス110』をマジで最強だと思った6つの理由【個人的スズキ最強説 / Address110 純正トップケース装着車 -使用レビュー編-】
今ならスズキ純正トップケースを付けた『アドレス110』が超お得に手に入る「購入サポートキャンペーン」の締切が間近です! 今回は実車をお借りして利便性や使い勝手をとことん調べてみました!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
アドレス110
原付二種
スクーター
Official Staff
いま見ても斬新すぎる原付二種バイク! スズキ『バンバン』は当時のバイクのイメージを覆した!【スズキのバイク今昔辞典 Vol.010/VanVan 75/90/125(1971〜1973年)】
今となってはなかなか見ることが難しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら…?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います。今回はスズキ初のレジャーバイク『バンバン』シリーズです!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
スズキ
SUZUKI
バンバン
原付二種
【締切間近】燃費良くて新車価格もお手頃な原付二種スクーター『アドレス110』の純正トップケースがお安い値段で手に入るチャンス! 通勤・通学にガンガン使えるよ!【スズキのバイク! の耳寄りニュース】
ただでさえお買い得な原付二種スクーター『アドレス110』のトップケースセット購入サポートキャンペーンの締切が間近ですよ!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
CAMPAIGN
スクーター
原付二種
アドレス110
Official Staff
【動画】見たら走りたくなるので要注意。スズキ『GSX-S125』のムービーが原付二種/125ccとは思えない……【スズキのバイク!の耳寄りニュース/GSX-S125 Promotion Movie】
スズキの海外版YouTubeサイト「Suzuki Bike UK」に『GSX-S125』のプロモーションムービーが公開されています。日本のスズキファンにはとても貴重な映像なので是非チェックしてみてください!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
原付二種
125cc
GSX-S125
GSX-R125
スズキ
SUZUKI
動画
お買い得すぎっ! 新車22万5500円の原付二種スクーター『アドレス110』の純正トップケースセットが実質3300円で手に入る!?【スズキのバイク! の耳寄りニュース】
新車が22万5500円で買える原付二種スクーター『アドレス110』のトップケースセット購入サポートキャンペーンがスタート! ただでさえお買い得なバイクなのに、このキャンペーンでさらにお得に!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
CAMPAIGN
スクーター
原付二種
アドレス110
実用性&コスパ抜群の原付二種スクーター『アドレス110』に特別色が登場!? 価格は据え置きだし、どうせ買うならコッチがおすすめ!【スズキのバイク! の新車ニュース】
気軽に乗れる原付二種スクーター決定版の『アドレス110』にまさかのスペシャルエディションが追加されました! 『他と違うスクーター』が欲しい人はちょっと注目ですよ!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
新車
原付二種
スクーター
アドレス110
スズキ
SUZUKI
Official Staff
『GSX-R125/GSX-S125』のご先祖様! スズキ初の原付二種/125ccバイクはコレだ!【スズキのバイク今昔辞典 Vol.004/コレダCOX(1955年)】
今となってはなかなか見ることが難しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら…?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います。今回は、1955年に発売された『コレダCOX』です!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
GSX-R125
GSX-S125
スズキ
SUZUKI
原付二種スクーターのリアル耐久テスト? 塩水がまかれる築地に4年間仕入れに通ったスズキの125cc『アドレス』はこうなった!?【スズキ アドレス125 / 試乗インプレ 後編】
ひと通りアドレス125に乗ってみて感じたのは、バイクとしてのトータルの完成度の高さでした。だけど『それだけ』じゃちょっと物足りないような気がするんですよねぇ……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
アドレス125
125cc
原付二種
スクーター
SUZUKI
スズキ
試乗インプレ
続きを読む
人気記事
スズキ『GSX-S1000GX』ってどんなバイク? 燃費や足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク!の新車図鑑▶1000cc編/SUZUKI GSX-S1000GX(2025)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【強者の予感】ベテランが乗ると大型アドベンチャーもオフロードモデルに? 泥だらけの『Vストローム800DE』がむしろ活き活きとして見える⁉【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビュー/V-Strom MEETING 2024編④】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
エンジンやフレームが同じでも別のバイクを生み出せる「共通プラットフォーム」って何? コスト面だけじゃない意外なメリットもある!【スズキ共通プラットフォーム選手権/125ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccネイキッドバイクの『ツーリング機動力』がスゴい! そして千葉がお手軽な「洞窟絶景スポット」の宝庫だと知った……【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccバイクは高速道路に乗れないからツーリングには不向き? 6速MTネイキッドで日帰り250kmを走ってみた正直な感想【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
KATANAファンの祭典『カタナミーティング2025』開催日が決定! 再び1000台オーバーのバイクが浜松に集結する!?【スズキのバイク! のイベントニュース/KATANA meeting2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
千葉ツーリングは何度もやってるけど『房総半島随一のおすすめビュースポット』があるらしいので125ccMTバイクで行ってみた→穴場だった【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【まだ間に合う】スズキのレース活動と『GSX-R1000R』を全力応援! 『チームスズキCNチャレンジ』コラボ腕時計で差をつけろ!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキが実験機のGSX-R1000Rで『鈴鹿8耐を勝ちにいってる説』がほぼ確定。公式テスト6秒台! 第3ライダーの人選も本気すぎ……【スズキのバイク! のイベントニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【動画】これが全部『GSX-8R』だとっ!? イタリアで開催されているワンメイクレース「GSX-8Rカップ」がかなり楽しそう!? 【スズキのバイク!の耳寄りニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.