ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
試乗インプレ
毎日乗りたいフルカウルスポーツバイク『ジクサーSF250』でツーリングという名の逃避行!【20代バイクインプレ修行中/ジクサーSF250 真夏の逃避行①/街乗り編】
今回は1年半ぶりにスズキの250ccフルカウルスポーツモデル『ジクサーSF250』に試乗! ……というより、夏だっていうのにぜんぜんツーリングに行けていないのでセンパイの目を盗んで逃避行! 排ガス規制が施された2023年モデル『ジクサーSF250』の街乗り性能は?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
ジクサーSF250
スズキ
SUZUKI
Vストローム1050DEが『スズキのツーリングバイクの最高峰』になったと感じる最大の理由【SUZUKI V-STROM1050DE/試乗インプレ・レビュー④ ツーリング編】
ワインディングもダート走行も、これまでのVストローム1050シリーズとは大きく違うキャラクターで攻めてきた1050DE。このバイクは『旅バイクの本質』を体現しているかもしれません。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
Vストローム1050DE
重戦車『Vストローム1050DE』で林道に突撃! 足つきツンツン&重量級バイクでオフロードってマトモに走れるの?【SUZUKI V-STROM1050DE/試乗インプレ・レビュー③ ダート編】
さぁ、やってきましたオフロードの時間です! 重量252kgの巨体とシート高880mmで足つきはツンツン。うーん、無事に帰ってこれる気がしない……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Vストローム1050DE
Vストローム1050
新たな武器を手に入れた? Vストローム1050DEの走りに『Vストローム650』乗りはたぶんトリコになる。【SUZUKI V-STROM1050DE/試乗インプレ・レビュー② ワインディング編】
ダート走行の走破性を高めるべく21インチのフロントホイールを装備したVストローム1050DEですが、その兼ね合いでハンドリング特性がずいぶん変わってる!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
Vストローム1050
Vストローム1050DE
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
大型バイク
新型『Vストローム1050DE』に大誤算!? 足つきを含めて実際にツーリングをしてみた感想がこちらです【SUZUKI V-STROM1050DE/試乗インプレ・レビュー 足つき編】
スズキのアドベンチャーバイク最上級モデルのVストローム1050DEに挑戦! しようと思ったけど……どうしようコレ!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
Vストローム1050
Vストローム1050DE
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
200馬力級の『隼』で峠を1速で走れる……二代目の『隼』にブリヂストン『S22』を履かせたら“隼らしさ”が進化した!? 【ゼロからはじめるアルティメットスポーツ講座/隼タイヤ交換 後編】
愛車の隼にブリヂストンの『S22』をチョイスしてみたら、驚くべき結果に……。このタイヤ、隼っていうバイクにぴったりかも!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
タイヤ
大型バイク
試乗インプレ
タイヤテスト
スズキ
SUZUKI
隼
ハヤブサ
【大型バイクのタイヤ選び】隼のタイヤはどれを選ぶのが正解? 新型『隼』を参考にした結果→たぶん大当たり! 【ゼロからはじめるアルティメットスポーツ講座/隼タイヤ交換 前編】
愛車の二代目『隼』様がそろそろタイヤ交換の時期。基本的にタイヤって、ライダーそれぞれのライフスタイルによって正解が変わるものですが……隼に限って言えば『ひとつの指標』があるので実際にやってみたところ……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
タイヤインプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
隼
ハヤブサ
HAYABUSA
【真相発覚】Vストローム250(2023)のエンジンについてスズキに質問した結果→新型『Vストローム250SX』登場に負けないレベルの本気度に震えた。【SUZUKI V-Strom250(2023) 試乗インプレ・レビュー まとめ編】
アクセルを開けた時のレスポンスの良さ、中回転域からの伸び。2022モデルとは段違いの進化を遂げた2023モデル……その真相が明らかになりました!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
Vストローム250
スズキ
SUZUKI
2023モデルのVストローム250は中回転域から上の加速が‥‥2022モデルとは比較にならない!?【SUZUKI V-Strom250(2023) 試乗インプレ・レビュー 後編】
いやいやいや…………従来型とここまで違うなんて。これ本当に『2022モデルと最高出力&最大トルクは同じ』なのか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
Vストローム250
スズキ
SUZUKI
Vストローム250が規制対応の裏で激変してた……アクセルを開けていった時のフィーリングが全然違う!【SUZUKI V-Strom250(2023) 試乗インプレ・レビュー 中編】
街乗りでは気づけなかった2023モデルのVストローム250の変化。高速道路に乗ってスピードを上げた瞬間……これ、今までと違う!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
Vストローム250
試乗インプレ
250cc
スズキ
SUZUKI
【事件発生】Vストローム250(2023モデル)が進化しすぎ!? エンジンの印象が違いすぎる……【SUZUKI V-Strom250 試乗インプレ・レビュー 前編】
2023モデルの発表時点から『従来型と何かしら違う』ことが見て取れたVストローム250。それに乗ってみたら……これは、ちょっとエンジンが進化しすぎじゃないだろうか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
Vストローム250
スズキ
SUZUKI
『SV650』はコンパクトなボディーに大型バイクとしての魅力が全部詰まってると思う【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI SV650 ④まとめ編】
正直、ワインディングでのスポーツ性能の高さに開いた口が塞がらない勢いで、峠を抜けるころには『SV650』の魅力にすっかり虜になってしまいましたが、『SV650』最大の魅力ってココだと思うんです。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
650cc
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
SV650
続きを読む
人気記事
JR浜松駅の新幹線コンコース内で『DR-Z4SM』が見れる! 途中下車したら新型バイクを穴があくまで眺められるぞ!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【朗報】スズキ専門レンタルバイクが“大阪”と“愛知”にも進出! 人気の『Vストローム250SX』『GSX-8R』『Vストローム800』が借りられる!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
ヨシムラSERT MotulのEWC(世界耐久ロードレース)第2戦『ベルギー/スパ8時間』をプレイバック!悪天候でも安定の走りでノーミス・フィニッシュを決める!【スズキのバイク! の耳寄りニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【予告】スズキが『7月31日』に何かを発表する!? 『GSX-R40周年記念サイト』の中で告知されたそれは……?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『GSX-8R』ってどんなバイク? 燃費や足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク!の新車図鑑▶大型バイク編/SUZUKI GSX-8R(2025)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
3台持ちだけど『Vストローム800DE』だけで事足りる⁉ ノーマルで完成度が高いから500キロ日帰りツーリングも快適!【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビューFile/V-Strom MEETING 2024編④】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキのバイクはどこで買う? 本気なら近くの『展示車&試乗』を探してみるのが第一歩!【バイク初心者おすすめ知識学 on スズキのバイク!】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【速報】スズキが新型『GSX-8T』と『GSX-8TT』を発表! Tといってもツーリングじゃない……800cc大型ネイキッドバイクが誕生です!【スズキのバイク! 新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
もうひとつの新型『GSX-8TT』は同時発表の『GSX-8T』となにが違う? こちらは「ロードレーサーイメージ」らしいけど……【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【価格予想】新型『GSX-8T』と『GSX-8TT』の英国価格がもう出てた!? もし日本導入されるとしたらいくらになる?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.