ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
125cc
【ちょっと待て】アヴェニス125って『トップケースは無理』じゃなかったの!? ツッコまずにはいられない解決策がスズキらしすぎた……【スズキのバイク! の耳寄りニュース】
え……これじゃガソリン給油できないでしょ!? アヴェニス125は給油口の位置の関係でトップケースは装着不可のはずなのに……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
アヴェニス125
原付二種
スクーター
125cc
用品
スズキ
SUZUKI
Official Staff
スズキの125ccスクーター『アドレス125』の実走燃費は? 足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク! の新車図鑑▶原付二種 編/SUZUKI ADDRESS 125(2022)】
スズキの新型『アドレス125』ってどんなバイク? 気になる燃費や足つき性を実際に触れてみてレポートします。 その他にもスペックや装備など基本情報を詳しくお届け!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
スズキ
SUZUKI
125cc
スクーター
原付二種
スズキの125ccスクーター『アヴェニス125』の実走燃費は? 足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク! の新車図鑑▶原付二種 編/SUZUKI Avenis125(2022)】
2022年10月にデビューした原付二種スクーターのスズキ『アヴェニス125』ってどんなバイク? 気になる燃費や足つき性を実際に触れてみてレポートします。その他にもスペックや装備など基本情報を詳しくお届け!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
原付二種
スクーター
125cc
アヴェニス125
スズキ
SUZUKI
思わず出かけたくなる!? 125ccスクーター『アヴェニス125』の海外ムービーが正に『The Urban Arrow』だ!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
昨年10月に販売を開始したスズキの125ccスポーツスクーター『アヴェニス125』の特徴を紹介するオフィシャルビデオが、スズキの海外版YouTubeチャンネル「Suzuki Global」で公開されています! 軽快に走る『アヴェニス125』を見てると、なんだか無性に出かけたくなる……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
原付二種
スクーター
125cc
アヴェニス125
アドレス125
スズキ
SUZUKI
Official Staff
安定感がハンパない! 新型『アドレス125』はスポーティさよりも“快適な速さ”を優先した「続・通勤快速」へ!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI ADDRESS125 試乗レビュー③ マシン性能で買い!編】
装いも新たに生まれ変わった「アドレス125」は、性能面・機能性・デザイン性の3つの観点から見て「買うべき1台」なのかを大検証!今回はマシン性能や走行性能を徹底チェックしてみます!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
スクーター
アドレス125
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
Official Staff
新型『アドレス125』はデザイン以上に「機能性」がすごかった⁉︎ 毎日乗れる原付二種/125スクーターの理想的なスタイルがコレ!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI ADDRESS125 試乗レビュー② 利便性で買い!編】
装いも新たに生まれ変わった「アドレス125」は、性能面・機能性・デザイン性の3つの観点から見て「買うべき1台」なのかを大検証!今回は125スクーターとしての使いやすさを徹底チェックしてみます!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
スクーター
アドレス125
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Official Staff
新時代の125ccスクーター『アドレス125』は原付二種バイクとして買うべき1台か?【個人的スズキ最強説 / SUZUKI ADDRESS125 試乗レビュー① デザイン性で買い!編】
装いも新たに生まれ変わった「アドレス125」は、性能面・機能性・デザイン性の3つの観点から見て「買うべき1台」なのかを大検証!今回は一新したデザイン面から徹底チェックしてみます!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
原付二種
125cc
スクーター
試乗インプレ
アドレス125
スズキ
SUZUKI
弱点なんて関係ないぜ! 新型『アヴェニス125』は「見た目」で選べる原付二種スクーターだ!【20代バイクインプレ修行中!/SUZUKI Avenis 125(2022) ⑤ 番外編】
前回までで『アヴェニス125』に乗ってみたレポートは一通りまとめたつもりですが、話したりないことがまだあります。それは、その超カッコいいデザインについてです! 『アヴェニス125』で私が気に入っているポイントにフィーチャーして番外編をお送りします!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
スクーター
試乗インプレ
アヴェニス125
街乗り快適な「原付二種スクーター」だけど『アヴェニス125』はそれだけじゃもったいなさそう⁉【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI Avenis125 ④ 可能性編】
街乗りで楽しく装備も充実して快適そのものな原付二種スクーター『アヴェニス125』。でも個人的には、街乗りではおさまらないポテンシャルを秘めているような予感がするのです……。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
試乗インプレ
新車
アヴェニス125
スクーター
原付二種スクーターってこんなに便利で燃費いいのか! 万能選手に思える 『アヴェニス125』にも意外な弱点が……?【20代バイクインプレ修行中!/SUZUKI Avenis 125 ③ 装備&燃費編】
『アヴェニス125』は軽快でスポーティーな市街地走行を得意とするスポーツスクーターですが、スクーターが活躍するシーンといえば通勤や通学などの普段使いですよね。今回は「原付二種スクーター」としての使い勝手に焦点をあてていきますよ!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
スクーター
試乗インプレ
アヴェニス125
新車
原付二種スクーター『アヴェニス125』に自分の中のスクーター常識がひっくり返された!【20代バイクインプレ修行中! SUZUKI Avenis125 ② 街乗り編】
通勤や街乗り、ひいてはツーリングバイクとしても大人気の125cc「原付二種」モデル。ですが、私の中ではその排気量にちょっと疑問符が。50ccじゃダメなの? 250ccでいいのでは? そんな固定観念が今、崩れ去ろうとしています……。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
アヴェニス125
原付二種
125cc
スクーター
試乗インプレ
新車
スズキ『アヴェニス125』で125ccバイクデビュー! でも「原付二種スクーター」って実際のところどうなんだ?【20代バイクインプレ修行中!/SUZUKI Avenis125 ① 懐疑編】
日本のバイク界隈全体で「125cc」、もとい「原付二種」クラスが盛り上がりを見せるなか発表されたスズキの新型スクーター『アヴェニス125』。見た目は大好物だけど、「125cc」に少し懐疑的で……
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
スクーター
試乗インプレ
アヴェニス125
新車
続きを読む
人気記事
「GSX-S1000/GT」や「隼」「Vストローム800DE」も!スズキ公式HPには特別公開中の『スペシャルサイト』があることをみんな知ってた?【スズキのバイク!の耳寄りニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【スズキ乗りの修練場】次回のスズキ『北川ライディングスクール』は6月8日に愛知県・豊橋で開催! 必ずスキルアップできるバイクレッスン虎の穴!? 【スズキのバイク! のイベントニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【人気ランキング】スズキ公式『推しバイク総選挙』の結果発表! 大阪・東京・名古屋でおすすめバイクがかなり違う!?【スズキのバイク! のイベントニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【懐かしい】何台あるか知ってる? スズキの原付一種/50ccスクーター「レッツ」シリーズの歴代モデルを紹介します!【SUZUKI Let's HISTORY】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【シークレット?】俳優『樋口日奈』主演のWebショートドラマ『初風のきせき』にはスズキ二輪取扱店だけで見られる限定ムービーがあるんです!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【復活】人気すぎて完売の『鈴木俊宏社長のアクスタ』が再臨! でも“少量のみ再販”なので要注意だ!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ代表取締役『鈴木俊宏社長』とVストローム250でツーリング! これさえあればバイク乗りはもう“ひとり”じゃない!【俊宏社長とツーリング 前編/Vストローム250インプレ・レビュー】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
デザインが決め手の『Vストローム250SX』はツーリングだけじゃなくバイク通勤にも活躍中!?【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビューFile/V-Strom MEETING 2024編②】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【全メガネライダーへ】バイク用メガネの『ほぼ理想』に10年以上の実体験でついに辿り着いた!? ヘルメット装着時の眼鏡・サングラスの最適解とは?【バイク初心者おすすめ知識学 on スズキのバイク!】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキのラスボス『隼』に一週間乗り続けて感じた正直な感想→ これ実は「優しい大型バイク」なのでは?【個人的スズキ最強説 /優しいハヤブサ入門 ⑤ まとめ 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.