ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
125cc
思わず出かけたくなる!? 125ccスクーター『アヴェニス125』の海外ムービーが正に『The Urban Arrow』だ!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
昨年10月に販売を開始したスズキの125ccスポーツスクーター『アヴェニス125』の特徴を紹介するオフィシャルビデオが、スズキの海外版YouTubeチャンネル「Suzuki Global」で公開されています! 軽快に走る『アヴェニス125』を見てると、なんだか無性に出かけたくなる……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
原付二種
スクーター
125cc
アヴェニス125
アドレス125
スズキ
SUZUKI
Official Staff
安定感がハンパない! 新型『アドレス125』はスポーティさよりも“快適な速さ”を優先した「続・通勤快速」へ!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI ADDRESS125 試乗レビュー③ マシン性能で買い!編】
装いも新たに生まれ変わった「アドレス125」は、性能面・機能性・デザイン性の3つの観点から見て「買うべき1台」なのかを大検証!今回はマシン性能や走行性能を徹底チェックしてみます!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
スクーター
アドレス125
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
Official Staff
新型『アドレス125』はデザイン以上に「機能性」がすごかった⁉︎ 毎日乗れる原付二種/125スクーターの理想的なスタイルがコレ!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI ADDRESS125 試乗レビュー② 利便性で買い!編】
装いも新たに生まれ変わった「アドレス125」は、性能面・機能性・デザイン性の3つの観点から見て「買うべき1台」なのかを大検証!今回は125スクーターとしての使いやすさを徹底チェックしてみます!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
スクーター
アドレス125
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Official Staff
新時代の125ccスクーター『アドレス125』は原付二種バイクとして買うべき1台か?【個人的スズキ最強説 / SUZUKI ADDRESS125 試乗レビュー① デザイン性で買い!編】
装いも新たに生まれ変わった「アドレス125」は、性能面・機能性・デザイン性の3つの観点から見て「買うべき1台」なのかを大検証!今回は一新したデザイン面から徹底チェックしてみます!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
原付二種
125cc
スクーター
試乗インプレ
アドレス125
スズキ
SUZUKI
弱点なんて関係ないぜ! 新型『アヴェニス125』は「見た目」で選べる原付二種スクーターだ!【20代バイクインプレ修行中!/SUZUKI Avenis 125(2022) ⑤ 番外編】
前回までで『アヴェニス125』に乗ってみたレポートは一通りまとめたつもりですが、話したりないことがまだあります。それは、その超カッコいいデザインについてです! 『アヴェニス125』で私が気に入っているポイントにフィーチャーして番外編をお送りします!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
スクーター
試乗インプレ
アヴェニス125
街乗り快適な「原付二種スクーター」だけど『アヴェニス125』はそれだけじゃもったいなさそう⁉【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI Avenis125 ④ 可能性編】
街乗りで楽しく装備も充実して快適そのものな原付二種スクーター『アヴェニス125』。でも個人的には、街乗りではおさまらないポテンシャルを秘めているような予感がするのです……。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
試乗インプレ
新車
アヴェニス125
スクーター
原付二種スクーターってこんなに便利で燃費いいのか! 万能選手に思える 『アヴェニス125』にも意外な弱点が……?【20代バイクインプレ修行中!/SUZUKI Avenis 125 ③ 装備&燃費編】
『アヴェニス125』は軽快でスポーティーな市街地走行を得意とするスポーツスクーターですが、スクーターが活躍するシーンといえば通勤や通学などの普段使いですよね。今回は「原付二種スクーター」としての使い勝手に焦点をあてていきますよ!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
スクーター
試乗インプレ
アヴェニス125
新車
原付二種スクーター『アヴェニス125』に自分の中のスクーター常識がひっくり返された!【20代バイクインプレ修行中! SUZUKI Avenis125 ② 街乗り編】
通勤や街乗り、ひいてはツーリングバイクとしても大人気の125cc「原付二種」モデル。ですが、私の中ではその排気量にちょっと疑問符が。50ccじゃダメなの? 250ccでいいのでは? そんな固定観念が今、崩れ去ろうとしています……。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
アヴェニス125
原付二種
125cc
スクーター
試乗インプレ
新車
スズキ『アヴェニス125』で125ccバイクデビュー! でも「原付二種スクーター」って実際のところどうなんだ?【20代バイクインプレ修行中!/SUZUKI Avenis125 ① 懐疑編】
日本のバイク界隈全体で「125cc」、もとい「原付二種」クラスが盛り上がりを見せるなか発表されたスズキの新型スクーター『アヴェニス125』。見た目は大好物だけど、「125cc」に少し懐疑的で……
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
スクーター
試乗インプレ
アヴェニス125
新車
新型スクーター『アドレス125』や『アヴェニス125』も対象! スズキの50cc&125ccバイクには無料で『盗難補償サービス』が付いてくるって!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
スズキの50cc、125ccのバイクには初年度に限り無料の『盗難補償サービス』が付帯するという破格のサービスが用意されいるのですが、なぜかあまり知名度が高くない様子。スズキの50cc、125ccモデルの購入を検討中の方には朗報です!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
CAMPAIGN
アヴェニス125
GSX-R125
GSX-S125
アドレス125
レッツ
スクーター
50cc
125cc
走りの面でも新型『アドレス125』は、毎日乗る原付二種/125ccスクーターとして大事なことをわかってる【スズキのバイク! の新車ニュース/ アドレス125 後編】
第一印象キレッキレな『アヴェニス125』よりも『アドレス125』をおすすめする理由は、見た目だけじゃなくて、走りの面でもちゃんと理由があるんです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
アドレス125
原付二種
スクーター
125cc
新車
スズキの新型125ccスクーター『アヴェニス125』は超カッコいいけど……ガチで乗り倒す人には『アドレス125』をおすすめしたいと思う理由【スズキのバイク! の新車ニュース/ Address125 前編】
スズキの新型125ccスクーター2台の実車に触れた。正直なところ『アヴェニス125』はめちゃくちゃカッコいいバイクになってた。だけど私(北岡)は『アドレス125』を推したいのです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
125cc
スクーター
原付二種
アドレス125
新車
続きを読む
人気記事
【失敗】フルカウル『GSX-8R』に「ネイキッドの軽快さ」を上乗せする実験は予想外の結果に…… だけど思わぬ拾い物が!?【SUZUKI GSX-8R / 試乗インプレ・レビュー 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【軽量化】『隼』が2026モデルで初のマイナーチェンジ!? スペシャルエディションも登場! 価格と発売日は?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【発見】セパハン&フルカウルの『GSX-8R』にネイキッド『GSX-8S』みたいな軽快さをプラスできるかも? 実際にやってみた結果……【SUZUKI GSX-8R / 試乗インプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
同じエンジンやフレームが『別のバイク』に生まれ変わる⁉︎ ジクサー250とVストローム250SXが「兄弟車」と言われる理由【スズキ共通プラットフォーム選手権/250ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『Vストローム1050』ってどんなバイク? 燃費や足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク!の新車図鑑▶1000cc編/SUZUKI V-Strom1050(2025)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
Vストローム250SXは250ccクラス最強の冒険バイクだ! 圧倒的な非日常が欲しい人には……おすすめだぞ?【SUZUKI V-STROM250SX ツーリングインプレ・レビュー 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
カタナに出会って人生が激変しすぎた26歳の話……天文学者の志した青年は『バイクと生きること』を選びました!【SUZUKI HEROES! スズキ乗り突撃インタビュー】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
ド雨の林道に『Vストローム250SX』で突撃してみたらどうなるのか?【SUZUKI Vストローム250SX インプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【濃霧追加】Vストローム250SXで『雨ドシャ降りの林道』にソロアタックしてみた正直な感想【SUZUKI V-STROM250SX ツーリングインプレ・レビュー 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【貴重】GSX-Rシリーズの歴史に震える35分間……ロングインタビューで『GSX-R伝説』に刮目せよ!【スズキのバイク!の動画ニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.