ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
400cc
400cc以下のバイクでツーリング・エキスパートを目指すならスズキのビッグスクーター『バーグマン400』は選択肢のひとつになる【SUZUKI BURGMAN 400/試乗インプレ まとめ編】
最終的なジャッジとしてスズキ『バーグマン400』はツーリング愛好家におすすめできる400ccのバイクだと結論します。むしろ生粋の旅人にこそ選んで欲しいバイク、とも言えるかもしれません。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
バーグマン400
スズキ
SUZUKI
400cc
250cc
スクーター
スズキ『バーグマン400』の走りは250ccには真似できない! スクーターも400ccのパワーがあると話が変わってくるらしい……【SUZUKI BURGMAN 400/試乗インプレ 峠編】
スズキのバイクでナンバーワンのゆったりハンドリング。だけどそこはスズキのバイクです。ワインディングで思いっきり走ってみたら……あれ? 予想よりはるかに良いペースで走れるんですけど!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
BIKE
スズキのバイク
バーグマン400
400cc
250cc
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
実力だけで考えると400cc以下でスズキ『バーグマン400』よりも快適なツーリングバイクは存在しないかもしれない【SUZUKI BURGMAN400/試乗インプレ 後編】
ツーリングに出る際の最大の難関が『存在しない』スズキのバーグマン400。でも荷物が手軽に積めるだけじゃない。むしろトータル性能として、バーグマン400のツーリングスペックが完璧なのです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
BIKE
スズキのバイク
バーグマン400
スズキ
SUZUKI
加速
400cc
250cc
スクーター
ツーリングでいちばん面倒な荷物問題がスズキ『バーグマン400』には存在しない。その素晴らしさ、旅好きバイク乗りならわかるはず。【SUZUKI BURGMAN400/試乗インプレ 中編】
いやぁ……ちょっと困っちゃいました(笑) 世の中には400cc以下のバイクにも『ツーリングバイク』がたくさんあるけど……ぶっちゃけバーグマン400が優れすぎていて、どうしようコレ(笑)
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
400cc
250cc
スクーター
スズキ
バーグマン400
TOURING
試乗インプレ
いま中免(普通二輪免許)で乗れる250cc~400ccのバイク選びで、スズキの『バーグマン400』っていうスクーターはアリなの?【SUZUKI BURGMAN400/試乗インプレ 前編】
ひと昔前のビッグスクーターブームも沈静化した中で、国産唯一の400ccスクーターとなっているスズキのバーグマン400。今の時代にこのバイクって、どういう立ち位置なんでしょう?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
BIKE
スズキのバイク
バーグマン400
スズキ
スクーター
400cc
250cc
SUZUKI
試乗インプレ
人気記事
スズキ『GSX-S1000GX』ってどんなバイク? 燃費や足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク!の新車図鑑▶1000cc編/SUZUKI GSX-S1000GX(2025)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【強者の予感】ベテランが乗ると大型アドベンチャーもオフロードモデルに? 泥だらけの『Vストローム800DE』がむしろ活き活きとして見える⁉【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビュー/V-Strom MEETING 2024編④】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
エンジンやフレームが同じでも別のバイクを生み出せる「共通プラットフォーム」って何? コスト面だけじゃない意外なメリットもある!【スズキ共通プラットフォーム選手権/125ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccネイキッドバイクの『ツーリング機動力』がスゴい! そして千葉がお手軽な「洞窟絶景スポット」の宝庫だと知った……【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccバイクは高速道路に乗れないからツーリングには不向き? 6速MTネイキッドで日帰り250kmを走ってみた正直な感想【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
KATANAファンの祭典『カタナミーティング2025』開催日が決定! 再び1000台オーバーのバイクが浜松に集結する!?【スズキのバイク! のイベントニュース/KATANA meeting2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
千葉ツーリングは何度もやってるけど『房総半島随一のおすすめビュースポット』があるらしいので125ccMTバイクで行ってみた→穴場だった【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【まだ間に合う】スズキのレース活動と『GSX-R1000R』を全力応援! 『チームスズキCNチャレンジ』コラボ腕時計で差をつけろ!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキが実験機のGSX-R1000Rで『鈴鹿8耐を勝ちにいってる説』がほぼ確定。公式テスト6秒台! 第3ライダーの人選も本気すぎ……【スズキのバイク! のイベントニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【動画】これが全部『GSX-8R』だとっ!? イタリアで開催されているワンメイクレース「GSX-8Rカップ」がかなり楽しそう!? 【スズキのバイク!の耳寄りニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.