ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
400cc
400cc以下でいちばん快適ラグジュアリーな中型バイクは『スズキ』でした!【SUZUKI BURGMAN400 / タンデムツーリングインプレ・前編】
普通二輪免許、400cc以下の中型バイクで、日々の通勤からソロツーリング、さらにタンデムも楽しみたいとなると、意外と選択肢が無いものです。でも、ちょっと視点を変えてみると……実はひとつだけ、大型バイクにも負けないラグジュアリーな1台があるんです!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
400cc
スクーター
試乗インプレ
バーグマン400
スズキ
SUZUKI
スクーターは250ccと400ccの差が大きい!? タンデムだってスズキ『バーグマン400』だったら満足感高めです!【SUZUKI BURGMAN400/タンデムツーリングインプレ・中編】
400cc以下でタンデムをとことん楽しむための選択肢が国産唯一の400ccスクーター『バーグマン400』です。のんびりだけじゃない。スポーティな走りでも、その差は歴然!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
400cc
中型バイク
スクーター
バーグマン400
バーグマン200
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
スズキ『バーグマン400』の燃費や足つき性は? おすすめポイントや人気の装備、価格やスペックを解説します【スズキのバイク!の新車図鑑▶400ccスクーター編/SUZUKI BURGMAN 400(2020)】
スズキの400ccスクーター『バーグマン400』ってどんなバイク? 気になる燃費や足つき性を実際に触れてみてレポートします。 その他にもスペックや装備など基本情報を詳しくお届け!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
バーグマン400
400cc
スクーター
スズキ
SUZUKI
Official Staff
日本での登場はいつ!? 電子制御やツインプラグを新採用した新型『バーグマン400』のプロモーションビデオが公開中!【スズキのバイク!の耳寄りニュース/SUZUKI BURGMAN 400】
トラクションコントロールやツインプラグを搭載した新型バーグマン400(ヨーロッパ仕様)のプロモーションビデオがスズキ・グローバルのYouTubeチャンネルで公開中!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
News
スズキのバイク
NEWS
バーグマン400
2021速報
スズキ
SUZUKI
400cc
スクーター
400cc以下のバイクでツーリング・エキスパートを目指すならスズキのビッグスクーター『バーグマン400』は選択肢のひとつになる【SUZUKI BURGMAN 400/試乗インプレ まとめ編】
最終的なジャッジとしてスズキ『バーグマン400』はツーリング愛好家におすすめできる400ccのバイクだと結論します。むしろ生粋の旅人にこそ選んで欲しいバイク、とも言えるかもしれません。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
バーグマン400
スズキ
SUZUKI
400cc
250cc
スクーター
スズキ『バーグマン400』の走りは250ccには真似できない! スクーターも400ccのパワーがあると話が変わってくるらしい……【SUZUKI BURGMAN 400/試乗インプレ 峠編】
スズキのバイクでナンバーワンのゆったりハンドリング。だけどそこはスズキのバイクです。ワインディングで思いっきり走ってみたら……あれ? 予想よりはるかに良いペースで走れるんですけど!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
BIKE
スズキのバイク
バーグマン400
400cc
250cc
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
実力だけで考えると400cc以下でスズキ『バーグマン400』よりも快適なツーリングバイクは存在しないかもしれない【SUZUKI BURGMAN400/試乗インプレ 後編】
ツーリングに出る際の最大の難関が『存在しない』スズキのバーグマン400。でも荷物が手軽に積めるだけじゃない。むしろトータル性能として、バーグマン400のツーリングスペックが完璧なのです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
BIKE
スズキのバイク
バーグマン400
スズキ
SUZUKI
加速
400cc
250cc
スクーター
ツーリングでいちばん面倒な荷物問題がスズキ『バーグマン400』には存在しない。その素晴らしさ、旅好きバイク乗りならわかるはず。【SUZUKI BURGMAN400/試乗インプレ 中編】
いやぁ……ちょっと困っちゃいました(笑) 世の中には400cc以下のバイクにも『ツーリングバイク』がたくさんあるけど……ぶっちゃけバーグマン400が優れすぎていて、どうしようコレ(笑)
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
400cc
250cc
スクーター
スズキ
バーグマン400
TOURING
試乗インプレ
いま中免(普通二輪免許)で乗れる250cc~400ccのバイク選びで、スズキの『バーグマン400』っていうスクーターはアリなの?【SUZUKI BURGMAN400/試乗インプレ 前編】
ひと昔前のビッグスクーターブームも沈静化した中で、国産唯一の400ccスクーターとなっているスズキのバーグマン400。今の時代にこのバイクって、どういう立ち位置なんでしょう?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
BIKE
スズキのバイク
バーグマン400
スズキ
スクーター
400cc
250cc
SUZUKI
試乗インプレ
人気記事
【失敗】フルカウル『GSX-8R』に「ネイキッドの軽快さ」を上乗せする実験は予想外の結果に…… だけど思わぬ拾い物が!?【SUZUKI GSX-8R / 試乗インプレ・レビュー 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【軽量化】『隼』が2026モデルで初のマイナーチェンジ!? スペシャルエディションも登場! 価格と発売日は?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【発見】セパハン&フルカウルの『GSX-8R』にネイキッド『GSX-8S』みたいな軽快さをプラスできるかも? 実際にやってみた結果……【SUZUKI GSX-8R / 試乗インプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『Vストローム1050』ってどんなバイク? 燃費や足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク!の新車図鑑▶1000cc編/SUZUKI V-Strom1050(2025)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
カタナに出会って人生が激変しすぎた26歳の話……天文学者の志した青年は『バイクと生きること』を選びました!【SUZUKI HEROES! スズキ乗り突撃インタビュー】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
Vストローム250SXは250ccクラス最強の冒険バイクだ! 圧倒的な非日常が欲しい人には……おすすめだぞ?【SUZUKI V-STROM250SX ツーリングインプレ・レビュー 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【濃霧追加】Vストローム250SXで『雨ドシャ降りの林道』にソロアタックしてみた正直な感想【SUZUKI V-STROM250SX ツーリングインプレ・レビュー 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
ド雨の林道に『Vストローム250SX』で突撃してみたらどうなるのか?【SUZUKI Vストローム250SX インプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【貴重】GSX-Rシリーズの歴史に震える35分間……ロングインタビューで『GSX-R伝説』に刮目せよ!【スズキのバイク!の動画ニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【絶対的チャンス】250ccバイク『Vストローム250SX』を狙ってる人は必見! どうせ必要になる「アレ」が大幅割引に!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.