ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
GSX250R
【新旧比較】250ccバイク『GSX250R』は新装備LEDヘッドライトで見え方がどう変わった? 価格アップ後も価値はお値段以上なので2024モデルは本気でおすすめ!【スズキのバイク! の新車ニュース】
スズキのフルカウルスポーツGSX250Rの2024モデルが発表されました! LEDヘッドライトの採用は従来型オーナーはかなり羨ましいかもしれません……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
250cc
GSX250R
新車
Official Staff
軽さが決め手か!? 250ccバイクの『パワーウエイトレシオ』を比較! 加速性能の指標と現実はどう違う?【スズキパワーウエイトレシオ選手権/250cc編】
スズキの現行モデルを各排気量別に分けての「パワー・ウエイト・レシオ選手権」を勝手に開催! 今回は250ccクラス(軽二輪)にカテゴリーされている全6車種を比較してみます!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
パワーウエイトレシオ選手権
250cc
ジクサー150
ジクサー250
ジクサーSF250
GSX250R
Vストローム250
Vストローム250SX
【マフラーカスタム】スズキワールドが『SSAヨシムラマフラープロショップ』に!? GSX-S1000シリーズやKATANA、GSX250R&Vストローム250のオーナーは必見!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
スズキ二輪車の正規販売店「スズキワールド」が「SSAヨシムラマフラープロショップ」になりました!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
PARTS&CUSTOM
GSX250R
KATANA
GSX-S1000
GSX-S1000GT
Vストローム250
Official Staff
【終了間近】250ccバイクを買うとクオカード20,000円もらえる!? スズキ『生活応援キャンペーン』は1月31日まで!『GSX250R』『ジクサー150』『ジクサー250』『ジクサーSF250』の購入は今がおすすめ!【スズキのバイク!の耳寄りニュース】
スズキ軽二輪モデルの対象4車種の購入で20,000円分のQUOカードが貰える『生活応援キャンペーン』は2024年1月31日(水)まで!GSX250Rやジクサーシリーズを買うなら今が絶対おトクです!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
CAMPAIGN
ジクサー150
ジクサー250
ジクサーSF250
GSX250R
スズキ
SUZUKI
【斬新】スズキの『生活応援キャンペーン』って何だ? 『GSX250R』『ジクサー150』『ジクサー250』『ジクサーSF250』のおすすめ250ccバイク4台が対象です!【スズキのバイク!の耳寄りニュース】
スズキが本日11月1日より新しいキャンペーンをスタート……するんだけど、その名は『生活応援キャンペーン』って何だ? いったいどんなキャンペーンなんだ?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
CAMPAIGN
ジクサー150
ジクサー250
ジクサーSF250
GSX250R
スズキ
SUZUKI
GSX250Rを『長く愛せる1台』だと思う理由。あるいは我々『普通のライダー』にこそおすすめの250ccバイクだという事実について【SUZUKI GSX250R(2023)/試乗インプレ・レビュー まとめ編】
ここまでは2023モデルに採用された新エンジンと、それによる走りについてお伝えしてきました。でも誤解しないでくださいね? やっぱりGSX250RはGSX250Rのまま、なんです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
GSX250R
スズキ
SUZUKI
2023モデルの『GSX250R』は走って楽しい! そういう250cc“スポーツバイク”になりました!【SUZUKI GSX250R(2023)/試乗インプレ・レビュー 後編】
ワインディングに持ち込んだ2023モデルのGSX250Rは走りはどうなった? 速さじゃない、だけど抜群に楽しくて……従来型より『欲が出るバイク』になってました!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
GSX250R
スズキ
SUZUKI
【混乱】GSX250RとVストローム250は10kgも重量差があるのに『加速感が同じ』って……どういうこと?【SUZUKI GSX250R(2023)/試乗インプレ・レビュー 中編】
乗る前から期待しまくりの2023モデルのGSX250R。だけどいざ走りはじめてみたら、なんだかすこし混乱することになりました……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
GSX250R
250cc
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
エンジンの進化で『GSX250R』はどう変わった? 独自路線の250ccバイクが2023モデルで大化けする!? 【スズキ GSX250R(2023)/試乗インプレ・レビュー 前編】
2023モデルでエンジンに大きな仕様変更があったGSX250Rと兄弟車Vストローム250。先に乗ったVストローム250の時に思ったんだけど……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
GSX250R
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
【航続距離王GP】スズキの250ccバイクでいちばん長く走り続けられるのはどれだ⁉ ……誰か『ジクサー150』を止めてくれ!【航続距離ランキング/150~250cc 編】
スズキの現行モデルでラインナップされている150~250ccクラスのバイクでいちばん航続距離が長いバイクってどれ? 当サイトで掲載した実測燃費を基にランキングにしてみた結果……。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
150cc
ジクサー150
ジクサーSF250
ジクサー250
Vストローム250
GSX250R
燃費
Official Staff
【足つき王GP】スズキの150cc〜250ccバイクで一番『足つき性』が良いバイクはどれ? ジクサーSF250からGSX250R、Vストローム250などの人気モデルを退けた第1位はこちらです!
スズキの現行ラインアップされている150〜250ccクラスで、そのマシンの「足つき性」と「ライディングポジション」に焦点を絞って当サイト独自のランキングにしてみました!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
ジクサー250
ジクサー150
ジクサーSF250
Vストローム250
GSX250R
150cc
250cc
Official Staff
GSXシリーズなのにトラディショナル!? だけど『GSX250T』のコンセプトは今のGSX250Rにちょっと似てるかも?【スズキのバイク今昔辞典/GSX250T(1981年)】
今となってはなかなか見ることが難しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら…?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います。今回はGSXシリーズのクラシックスタイルとも言える「GSX250T」です。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
GSX250R
中型バイク
スズキ
SUZUKI
続きを読む
人気記事
【全国に35台!?】新型400ccバイク『DR-Z4SM』&『DR-Z4S』に乗れる! 調べてみたら『試乗車』がけっこう多かった!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型400ccバイク『DR-Z4SM』&『DR−Z4S』のカスタム妄想がはかどる! 装着後のイメージがわかるコンフィギュレーターもおすすめ!【SUZUKI DR-Z4S/SM:純正カスタムパーツ編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『SV650X』ってどんなバイク? 燃費や足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク!の新車図鑑▶650cc編/SUZUKI SV650X(2025)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
50ccスクーターにもレーシングスピリッツ⁉︎直線基調のギャラクシーラインを採用した最速原付『カーナ(CARNA)』を知ってる?【スズキのバイク今昔辞典/カーナ(1985年)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
Vスト乗りは雨にも強い!「Vストローム250SX」の新色も初公開された『Vストロームミーティング2025』は悪天候を吹き飛ばす熱気!【スズキのバイク!のイベントニュース V-STROM MEETING 2025】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【速報】スズキ新型バイク『SV-7GX』発表! まさかの『SV』はVツインエンジン&トレリスフレーム! 生産終了の『SV650』後継モデルか!?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【けっこうデカい】 新型『SV-7GX』は1000ccの『GSX-S1000GT』以上のボディサイズ!? じゃあ『足つき性』はどうなるんだ?【スズキのバイク! の新車ニュース/EICMA2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型『SV-7GX』は足つき良好なだけじゃない! 空力も前後サスペンションもタンク容量も装備もロングツーリングに本気だ!【スズキのバイク! の新車ニュース/EICMA2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型400ccバイク『DR-Z4SM』はフロントタイヤがあまりにも簡単に……オフロード『DR-Z4S』と真逆すぎる!? 【SUZUKI DR-Z4S/DR-Z4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4SM①】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【願望】新型『SV-7GX』が出たということは……純ネイキッド『SV650』や『Vストローム650』の復活は「ある」のか?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.