ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
GSX250R
GSX250Rを『長く愛せる1台』だと思う理由。あるいは我々『普通のライダー』にこそおすすめの250ccバイクだという事実について【SUZUKI GSX250R(2023)/試乗インプレ・レビュー まとめ編】
ここまでは2023モデルに採用された新エンジンと、それによる走りについてお伝えしてきました。でも誤解しないでくださいね? やっぱりGSX250RはGSX250Rのまま、なんです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
GSX250R
スズキ
SUZUKI
2023モデルの『GSX250R』は走って楽しい! そういう250cc“スポーツバイク”になりました!【SUZUKI GSX250R(2023)/試乗インプレ・レビュー 後編】
ワインディングに持ち込んだ2023モデルのGSX250Rは走りはどうなった? 速さじゃない、だけど抜群に楽しくて……従来型より『欲が出るバイク』になってました!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
GSX250R
スズキ
SUZUKI
【混乱】GSX250RとVストローム250は10kgも重量差があるのに『加速感が同じ』って……どういうこと?【SUZUKI GSX250R(2023)/試乗インプレ・レビュー 中編】
乗る前から期待しまくりの2023モデルのGSX250R。だけどいざ走りはじめてみたら、なんだかすこし混乱することになりました……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
GSX250R
250cc
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
エンジンの進化で『GSX250R』はどう変わった? 独自路線の250ccバイクが2023モデルで大化けする!? 【スズキ GSX250R(2023)/試乗インプレ・レビュー 前編】
2023モデルでエンジンに大きな仕様変更があったGSX250Rと兄弟車Vストローム250。先に乗ったVストローム250の時に思ったんだけど……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
GSX250R
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
【航続距離王GP】スズキの250ccバイクでいちばん長く走り続けられるのはどれだ⁉ ……誰か『ジクサー150』を止めてくれ!【航続距離ランキング/150~250cc 編】
スズキの現行モデルでラインナップされている150~250ccクラスのバイクでいちばん航続距離が長いバイクってどれ? 当サイトで掲載した実測燃費を基にランキングにしてみた結果……。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
150cc
ジクサー150
ジクサーSF250
ジクサー250
Vストローム250
GSX250R
燃費
Official Staff
【足つき王GP】スズキの150cc〜250ccバイクで一番『足つき性』が良いバイクはどれ? ジクサーSF250からGSX250R、Vストローム250などの人気モデルを退けた第1位はこちらです!
スズキの現行ラインアップされている150〜250ccクラスで、そのマシンの「足つき性」と「ライディングポジション」に焦点を絞って当サイト独自のランキングにしてみました!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
ジクサー250
ジクサー150
ジクサーSF250
Vストローム250
GSX250R
150cc
250cc
Official Staff
GSXシリーズなのにトラディショナル!? だけど『GSX250T』のコンセプトは今のGSX250Rにちょっと似てるかも?【スズキのバイク今昔辞典/GSX250T(1981年)】
今となってはなかなか見ることが難しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら…?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います。今回はGSXシリーズのクラシックスタイルとも言える「GSX250T」です。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
GSX250R
中型バイク
スズキ
SUZUKI
【価格と発売日】2023モデルの『GSX250R』はエンジンが違う? 単なる排ガス規制対応じゃない可能性アリ!【スズキのバイク! の新車ニュース / SUZUKI GSX250R】
GSX250Rが最新の排ガス規制に対応して登場! ……って、ちょっと待った。これひょっとしてエンジンの仕様を変えてないか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
250cc
GSX250R
新車
スズキ
SUZUKI
新型『GSX-S1000GT』や『隼(ハヤブサ)』を差し置いて、最も印象深かったバイクは250ccの『GSX250R』だったんだが……【超個人的スズキ車ランキング2022-2023 北岡 編】
スズキのバイクを乗り倒している編集部の北岡が、この1年くらいの間に乗って、いちばん印象に残っているバイクのTOP3はこちらです!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
GSX250R
GSX-S1000GT
隼
ハヤブサ
HAYABUSA
GSX-S1000R
GSX-S750
毎日乗れる250ccスポーツバイク! それでも『GSX250R』がスズキのGSXを名乗る理由【SUZUKI GSX250R / 試乗インプレ⑤ まとめ編】
ピークパワーは24馬力。乗ってみても優しいフィーリングで、なんなら街乗りだけじゃなくツーリングが得意分野。だけどやっぱりGSX250Rはスズキ『GSX』なんです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
GSX250R
スズキ
SUZUKI
250cc
【生産継続】新型が出ても『Vストローム250』や『Vストローム650XT』は続投! ってことは『GSX250R』や『SV650/X』も継続か?【スズキのバイク!の耳寄りニュース/2023速報】
2023新型モデルが矢継ぎ早に発表されたけど……現行モデルはどうなる? Vストロームミーティングでわかったことをお伝えします!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
Vストローム250
GSX250R
SV650
SV650X
Vストローム650
Vストローム800DE
GSX-8S
Vストローム1050DE
GSX250Rの『乗り心地』と『コーナーでの接地感』が変わる! だけどやりすぎ注意です……【SUZUKI GSX250R / 試乗インプレ④ リアサスペンション編】
GSX250RにはGSX250Rの走らせ方がある。それを熱弁してしまった【ワインディング編】から、そこを補強するカタチで、ちょっとだけリアサスペンションに触れておきたいと思います。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
GSX250R
250cc
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
続きを読む
人気記事
【価格と発売日】隼(ハヤブサ)2025モデルとして3カラーを発表! 今回はオトナっぽいイメージ? 実は『黒』がいい感じ!【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【新型800cc VS 従来型650cc】スズキの650~800ccクラスで最も『パワーウエイトレシオ』に優れたバイクは? 1位は軽さとパワーを両立した「あのバイク」がトップ!【パワーウエイトレシオ選手権・650~800ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【難易度★★☆】実は明確な違いがあるんです!「ジクサー150」と「ジクサー250」を見抜けるかな?【スズキのバイク! のシルエットクイズ】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【爆弾発言】新たな新型『Vストローム』の存在を匂わす発言があの人から⁉︎ 過去最多のVスト・ファンが集った『Vストロームミーティング2024』はまるでフェス状態⁉︎【スズキのバイク! のイベントニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
新車価格『ほぼ100万円』で「リッターバイク並みにデカくて偉そう」と言えばスズキのコレしかないだろう?【SUZUKI V-Strom650XT / ツーリングインプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
ここで会ったが3年目! ミーティング常連の『カタナ』が大幅アップデートされていた!【SUZUKI HEROES!スズキ乗り突撃インタビューFile.10/KATANA MEETING 2024編 ①】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【絶句】2025新型は400ccバイク!? 最強スーパーモタード『DR-Z4SM』がカッコよすぎて語彙を失った……【スズキのバイク!の新車ニュース/DR-Z4SM スタイリング編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【メカ解説】 新型400cc『DR-Z4SM』は250ccバイクとは比較にならないハイパワー⁉ 重量154kgの軽さ&電子制御フル装備に加えて必殺『Gモード』搭載でフラットダートも爆走か!?【スズキのバイク!の新車ニュース/DR-Z4SM エンジン・シャーシ編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【要点まとめ】スズキの新型400ccバイク『DR-Z4SM』と『DR-Z4S』は何がスゴいの? 発売日や250ccとの違い、車検の有無なども含めて一度まとめます!【スズキのバイク! の新車ニュース/EICMA2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【新車】やっぱり出た! 斬新『青カタナ』発表! 定番シルバーは普通に継続色かと思ったけど……【スズキのバイク! の新車ニュース/KATANA (2025)】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.