ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
Vストローム800DE
【マジかよ】新型『Vストローム800DE』は「オフロードバイクじゃありません」って開発者の人に言われたんだが? 【SUZUKI V-strom800DE/開発者インタビュー】
EICMA2022で発表されたVストローム800DE。Vストロームシリーズ最高の悪路走破性を与えられたという期待のニューモデルですが……そのチーフエンジニアの人に『オフロードバイクを作ったつもりはありません』とキッパリと言われてしまったのです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
Vストローム800DE
大型バイク
2023速報
新車
【生産継続】新型が出ても『Vストローム250』や『Vストローム650XT』は続投! ってことは『GSX250R』や『SV650/X』も継続か?【スズキのバイク!の耳寄りニュース/2023速報】
2023新型モデルが矢継ぎ早に発表されたけど……現行モデルはどうなる? Vストロームミーティングでわかったことをお伝えします!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
Vストローム250
GSX250R
SV650
SV650X
Vストローム650
Vストローム800DE
GSX-8S
Vストローム1050DE
Official Staff
スズキ新型『Vストローム800DE』は「並列2気筒エンジン」で登場! 徹底した軽量化と15馬力アップでオフロード最強マシンへ!【スズキのバイク!の新車ニュース/V-Strom 800DE (2023)マシン解説 編】
スズキがEICMA2022(ミラノショー)で新型「Vストローム 800DE」を発表!エンジンはもちろん……
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
EICMA2022
新車
2023速報
Vストローム800DE
V-STROM800
Official Staff
新型『Vストローム800DE』はシリーズ最強オフロード仕様になりそうです! 【スズキのバイク!の新車ニュース/V-Strom 800DE (2023)スタイリング&装備 編】
スズキがEICMA2022(ミラノショー)で新型「Vストローム 800DE」を発表!エンジンやフレームはもちろん、全てが新設計されたVストローム 800DEは装備もスゴイです!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
EICMA2022
2023速報
新車
Vストローム800DE
【速報】2023モデルのスズキ新型『Vストローム 800DE』のスペック・写真をお届けします!【スズキのバイク!の新車ニュース / V-STROM 800DE(2023)】
Vストローム800の姿がついに明らかになりました! 気になる新型の情報をスペック・各部写真だけ先んじてお届けします!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
EICMA2022
2023速報
新車
スズキのバイク
NEWS
Vストローム800DE
人気記事
【ハイライト】新型『DR-Z4S』で電子制御を切った途端に転んだ話/あるいはオフロードでの電子制御について【SUZUKI DR-Z4S/DRZ-4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4S③】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型400cc『DR-Z4S』の第一印象……オフロードコース限定では“ほぼエンデューロバイク”にしか思えないんだが……【SUZUKI DR-Z4S/DRZ-4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4S②】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型『DR-Z4S』に乗って思ったこと→スズキは「とんでもないバイク」を世に出してきたのでは……?【SUZUKI DR-Z4S/DRZ-4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4S①】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『GSX-S1000GX』は“高級な部分”を誰でも使いつくせる等身大のプレミアムツアラーだ!【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX⑤まとめ編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型『DR-Z4S』は400ccのバイクだけどオフロードでは「1000ccスーパースポーツ」のようなものだと思う【SUZUKI DR-Z4S/DRZ-4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4S④】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
原付二種/125ccスクーター『アヴェニス125』が初のカラーチェンジ! 価格は「据え置き」でアンダー30万円をキープしたまま新発売!?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『GSX-S1000GX』なら荒れた路面もなんのその!タンデムツーリングもワンランク上の快適さ!【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX④ツーリング編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ流クロスオーバー⁉『GSX-S1000GX』は高級ツアラーと思いきや中身は生粋の『GSX』だ!【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX③ワインディング編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【ほぼ出オチ】スズキ『GSX-S1000GX』の「電子制御サスペンション」って必要か? って思ってたけど街乗りだけでも性能を十分体感できる⁉【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX ①街乗り編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『GSX-S1000GX』電子制御サスペンションだけじゃない!あらゆる快適装備で高速道路がトンデモ快適!?【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX②高速道路編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.