ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
【実態調査】スズキの30歳以下限定スクールは『交差点を曲がるのさえ怖い』『高速道路は乗ったことない』という参加者も!? ここなら絶対バイク初心者の人も安心です! 【U30スズキセイフティスクール報告書】
バイクのスクールっていくらビギナー向けとか言われても、なんか怖いのよねぇ……。そう思っているスズキ初心者のかた、ご安心ください。これが『U30スズキセイフティスクール』の真実です!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
U30スズキセイフティスクール
スクール
スズキ
SUZUKI
GSX250Rの高速道路の快適性が一部『Vストローム250』すらも凌駕していると思う点について【SUZUKI GSX250R インプレ・レビュー② 高速道路編】
LEDヘッドライトを手に入れたGSX250Rのスタイルにテンション爆上がり! そのままの勢いでワインディングへ向かったんですが、その前にちょっと思ったことなど……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
GSX250R
スズキ
SUZUKI
カスタムじゃできない『GSX250R』のLEDヘッドライト化に感動……2024モデルは歴代で最高の完成度だ!【SUZUKI GSX250R インプレ・レビュー① 回顧編】
2024モデルでGSX250RのヘッドライトがLED化されたのは興味のある人なら既にご存じのことでしょう。ちなみにこの進化は、私として『感無量』なのであります……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
GSX250R
250cc
スズキ
SUZUKI
最終的に『GSX-8R』って『SV650』オーナーが乗ったら「なにこれスゴい!?」ってなるバイクなのかも……【SUZUKI GSX-8R ツーリングインプレ・レビュー まとめ編】
ワインディングでの独特な走り感とツーリングで感じたこと。それらがストンと腹に落ちて、ふと思ったのは『SV650』というバイクのことでした。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
GSX-8R
SV650
スズキ
SUZUKI
GSX-8Rはツーリングも得意だけど『ツアラー同然』ではない。そう感じるに至った理由とは?【SUZUKI GSX-8R ツーリングインプレ・レビュー 後編】
ワインディングを無限に走り続けられるような、今までにない感覚を味わったGSX-8R。そのままツーリングに出てみたら、初見とはまた別のことが見えてきた!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
GSX-8R
スズキ
SUZUKI
GSX-8Rが『ワインディングの鉄人』養成マシーンだ!? 走っても走ってもバテない、集中力が途切れない!?【SUZUKI GSX-8R ツーリングインプレ・レビュー 中編】
満を持して走り始めたGSX-8R再検証。走りの印象も前回とはまるで違ったのですが、それ以上に驚いたことが起きました。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
GSX-8R
スズキ
SUZUKI
そうは見えないけど『GSX-8R』の走りに“耐久レーサー”みたいな雰囲気を感じたので報告しておこうと思います【SUZUKI GSX-8R ツーリングインプレ・レビュー 前編】
新型直列2気筒800ccエンジン搭載車の中で『最も高負荷に耐えられる』というGSX-8R。ついにその真相を確かめる時がやってきた……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
GSX-8R
スズキ
SUZUKI
スズキ主催の『カタナミーティング2024』開催は9月で決定! カタナ乗りは全員集合のイベントです!【スズキのバイク! のイベントニュース/KATANA Meeting 2024】
2019年からスタートしたスズキ『カタナ』を愛する人たちのためのミーティングが今年も開催です!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
スズキ
SUZUKI
カタナ
KATANA
カタナミーティング
【え? 速くない?】 鈴鹿8耐『実験クラス』で参戦する「チームスズキ CN チャレンジ」のガチすぎるテスト結果……え? これって……【100%スズキ贔屓のバイクレース2024①】
去る6月4日に、鈴鹿8耐に向けて国内4メーカー主催の合同テストが鈴鹿サーキットで開催され『チームスズキ CN チャレンジ』のGSX-R1000Rがはじめてサーキットを走行! したらしいんだけどその結果が……え?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
RACE
鈴鹿8耐
スズキ
SUZUKI
【隼駅まつり2024】8/4(日)開催のイベント続報と今年の『Tシャツデザイン』がさわやかすぎてヤバい件……【スズキのバイク! のイベントニュース/隼駅祭り2024】
開催日程に続いて、隼駅まつり2024のイベント詳細が出ました! みんな、準備はいいかー!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
隼駅まつり
隼駅祭り
スズキ
SUZUKI
隼
HAYABUSA
【最強か】GSX-S1000GXなら150馬力が怖くない! おそるべきGXの『懐の深さ』について…… 【SUZUKI GSX-S1000GX ツーリングインプレ・レビュー まとめ編】
高速道路やツーリングシーンを経て、ちょっとずつわかってきたGSX-S1000GXというバイクの本性。そしてこのツーリングの最後に走ったワインディングで感じたものって何だと思う?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
GSX-S1000GX
スズキ
SUZUKI
ある意味『GSX-S1000GX』の弱点か? こう言うとスズキさんに怒られそうだけど……【SUZUKI GSX-S1000GX ツーリングインプレ・レビュー ツーリング編】
初見で「まったりツーリングバイク」に感じたGSX-S1000GXが、ついに秘めたスポーツ性を開花させた! と思ったんですが、どうやらそれはまだ『序章』に過ぎなかったみたいです……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
GSX-S1000GX
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
続きを読む
人気記事
【価格と発売日】隼(ハヤブサ)2025モデルとして3カラーを発表! 今回はオトナっぽいイメージ? 実は『黒』がいい感じ!【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【難易度★★☆】実は明確な違いがあるんです!「ジクサー150」と「ジクサー250」を見抜けるかな?【スズキのバイク! のシルエットクイズ】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
新車価格『ほぼ100万円』で「リッターバイク並みにデカくて偉そう」と言えばスズキのコレしかないだろう?【SUZUKI V-Strom650XT / ツーリングインプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【新型800cc VS 従来型650cc】スズキの650~800ccクラスで最も『パワーウエイトレシオ』に優れたバイクは? 1位は軽さとパワーを両立した「あのバイク」がトップ!【パワーウエイトレシオ選手権・650~800ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【爆弾発言】新たな新型『Vストローム』の存在を匂わす発言があの人から⁉︎ 過去最多のVスト・ファンが集った『Vストロームミーティング2024』はまるでフェス状態⁉︎【スズキのバイク! のイベントニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【絶句】2025新型は400ccバイク!? 最強スーパーモタード『DR-Z4SM』がカッコよすぎて語彙を失った……【スズキのバイク!の新車ニュース/DR-Z4SM スタイリング編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
ここで会ったが3年目! ミーティング常連の『カタナ』が大幅アップデートされていた!【SUZUKI HEROES!スズキ乗り突撃インタビューFile.10/KATANA MEETING 2024編 ①】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【要点まとめ】スズキの新型400ccバイク『DR-Z4SM』と『DR-Z4S』は何がスゴいの? 発売日や250ccとの違い、車検の有無なども含めて一度まとめます!【スズキのバイク! の新車ニュース/EICMA2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【メカ解説】 新型400cc『DR-Z4SM』は250ccバイクとは比較にならないハイパワー⁉ 重量154kgの軽さ&電子制御フル装備に加えて必殺『Gモード』搭載でフラットダートも爆走か!?【スズキのバイク!の新車ニュース/DR-Z4SM エンジン・シャーシ編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【Vストローム650XT】完全ぼっちで東京発→伊豆1周『日帰り500km』を走ってみた感想……待ったなしでダメなバイク乗りになりそう【SUZUKI V-Strom650XT / ツーリングインプレ・レビュー 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.