ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
新型『隼(ハヤブサ)』の燃費や足つき性は? おすすめポイントや人気の装備、価格やスペックを解説します【スズキのバイク!の新車図鑑▶大型バイク編/SUZUKI Hayabusa(2021)】
スズキの『隼』ってどんなバイク? 気になる燃費や足つき性を実際に触れてみてレポートします。 その他にもスペックや装備など基本情報を詳しくお届け!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
スズキ
SUZUKI
隼
ハヤブサ
HAYABUSA
190馬力なのにコーナー自在!? 新型『隼』なら大型バイク初心者にもおすすめできる!と思った理由【Re:ゼロからはじめるアルティメットスポーツ講座⑫/SUZUKI HAYABUSA レビュー コーナリング編】
本当に乗りやすいバイクっていうのは、初心者ライダーだって安心して乗れるものです。そういう観点から見ると新型『隼』は本物。その走りを支えるのは素晴らしいブレーキかもしれません。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
2021速報
スズキ
SUZUKI
隼
ハヤブサ
HAYABUSA
新型『隼(ハヤブサ)』はコーナリングで大きく進化! 190馬力の大型バイクとは思えない!?【Re:ゼロからはじめるアルティメットスポーツ講座⑫/SUZUKI HAYABUSA レビュー ワインディング編】
パワーが190馬力とか何とか……全部、一瞬で吹き飛びました。新型『隼』をワインディングに持ち込んでみたら、2代目『隼』との差が圧倒的すぎて、ちょっとため息が出てしまいます……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
2021速報
大型バイク
スズキ
SUZUKI
隼
ハヤブサ
HAYABUSA
新型『隼(ハヤブサ)』が速いっ!? 190馬力へパワーダウンしたなんて何かの冗談だとしか思えない……【Re:ゼロからはじめるアルティメットスポーツ講座⑫/SUZUKI HAYABUSA レビュー 高速道路編】
新型『隼』は最高出力を190馬力へダウンした、らしいのですが……それ本当!? だって新型、明らかに2代目『隼』よりも速いんですけど!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
2021速報
隼
ハヤブサ
スズキ
SUZUKI
HAYAUBSA
ついに新型『隼(ハヤブサ)』と対面! あれ? 大きくなったのに小さくなった?【Re:ゼロからはじめるアルティメットスポーツ講座⑫/SUZUKI HAYABUSA レビュー 観察編】
ついに、この時が……新型『隼』に乗る機会がやってきたのです! さぁ、どうなった新型は? 2代目『隼』様のオーナーとして、生半可な進化じゃ許しませんよ!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
2021速報
試乗インプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
125ccだからこそ! スズキ『GSX-R125』と『GSX-S125』には価格以上の価値がある原付二種バイクでした!【SUZUKI GSX-R125/GSX-S125 修行インプレ⑤】
何年ぶりかわかりませんが、バイクに乗っていて真剣に自分の乗り方を見つめなおす機会ができました。それを与えてくれたのは、たった15馬力の125ccのバイク。やっぱりバイクって、値段や排気量で価値が決まるものじゃないですね!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
【写真55枚】スズキ新型『GSX-S1000』全部見せます! とにかく写真をたくさん見たい人はこちら!【SUZUKI GSX-S1000(2021)/写真アルバム編】
何はともあれ新型GSX-S1000の写真が見たい、とにかく見たい! というスズキファンのために写真をひたすらまとめました!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
大型バイク
2021速報
新車
スズキ
SUZUKI
GSX-S1000
【価格情報追記】新型『GSX-S1000』は何が変わった? 発売日は? お値段はどうなる!?【SUZUKI GSX-S1000(2021)/装備・ディテール編】
今回の新型『GSX-S1000』で注目したいのは、いかに152馬力のパワーを扱わせるか、だと個人的には考えています。そのための進化はエンジンだけに留まりません。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
2021速報
新車
大型バイク
スズキ
SUZUKI
GSX-S1000
スズキの伏兵。新型『GSX-S1000』はエンジンに注目! 最高出力152馬力へのパワーアップより注目したいのは?【SUZUKI GSX-S1000(2021)/エンジン編】
従来型からスタイリングを大幅に変えてきたGSX-S1000は、最高出力も152馬力へアップ! だけど個人的に、このバイクの進化において重要なのは『パワーアップ』じゃないように思えています。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
2021速報
新車
大型バイク
スズキ
SUZUKI
GSX-S1000
【新型公開】スズキ『GSX-S1000』に衝撃! デザインの“兵器感”がハンパじゃない!?【SUZUKI GSX-S1000(2021)/スタイリング編】
4/8日のティザー動画で予告されていた新型『GSX-S1000』が公開されました! 動画でもかなりスタイルが変わることは予想できましたけど、まさかここまでとは……。このデザイン、今までのスズキとちょっと違う!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
2021速報
新車
スズキ
SUZUKI
大型バイク
GSX-S1000
【車両展示】スズキのMotoGPマシン『GSX-RR』が見れる! しかも現在活躍中の2021最新グラフィック!? 関西のバイク乗りは注目です!
2020シーズン、世界最高峰のバイクレース『MotoGP』でチャンピオンマシンとなったスズキのGSX-RRが大阪のTAICHI FLAGSHIP STOREで特別展示! 関西のスズキファンは必見です。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
スズキ『バーグマン400』の走りは250ccには真似できない! スクーターも400ccのパワーがあると話が変わってくるらしい……【SUZUKI BURGMAN 400/試乗インプレ 峠編】
スズキのバイクでナンバーワンのゆったりハンドリング。だけどそこはスズキのバイクです。ワインディングで思いっきり走ってみたら……あれ? 予想よりはるかに良いペースで走れるんですけど!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
BIKE
スズキのバイク
バーグマン400
400cc
250cc
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
続きを読む
人気記事
スズキ『GSX-S1000GX』ってどんなバイク? 燃費や足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク!の新車図鑑▶1000cc編/SUZUKI GSX-S1000GX(2025)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
エンジンやフレームが同じでも別のバイクを生み出せる「共通プラットフォーム」って何? コスト面だけじゃない意外なメリットもある!【スズキ共通プラットフォーム選手権/125ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【強者の予感】ベテランが乗ると大型アドベンチャーもオフロードモデルに? 泥だらけの『Vストローム800DE』がむしろ活き活きとして見える⁉【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビュー/V-Strom MEETING 2024編④】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
KATANAファンの祭典『カタナミーティング2025』開催日が決定! 再び1000台オーバーのバイクが浜松に集結する!?【スズキのバイク! のイベントニュース/KATANA meeting2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccネイキッドバイクの『ツーリング機動力』がスゴい! そして千葉がお手軽な「洞窟絶景スポット」の宝庫だと知った……【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccバイクは高速道路に乗れないからツーリングには不向き? 6速MTネイキッドで日帰り250kmを走ってみた正直な感想【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
千葉ツーリングは何度もやってるけど『房総半島随一のおすすめビュースポット』があるらしいので125ccMTバイクで行ってみた→穴場だった【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【まだ間に合う】スズキのレース活動と『GSX-R1000R』を全力応援! 『チームスズキCNチャレンジ』コラボ腕時計で差をつけろ!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキが実験機のGSX-R1000Rで『鈴鹿8耐を勝ちにいってる説』がほぼ確定。公式テスト6秒台! 第3ライダーの人選も本気すぎ……【スズキのバイク! のイベントニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
世の中には誰が乗っても『これはいい!』と感じるバイクがあるが……スズキで言うなら“コレ”だと思う【SUZUKI GSX-S1000GT / ツーリングインプレ① 苦悩編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.