ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
BIKE
【真相発覚】Vストローム250(2023)のエンジンについてスズキに質問した結果→新型『Vストローム250SX』登場に負けないレベルの本気度に震えた。【SUZUKI V-Strom250(2023) 試乗インプレ・レビュー まとめ編】
アクセルを開けた時のレスポンスの良さ、中回転域からの伸び。2022モデルとは段違いの進化を遂げた2023モデル……その真相が明らかになりました!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
Vストローム250
スズキ
SUZUKI
【比較】新型『Vストローム250SX』と大人気『Vストローム250』の違いって? 250ccツーリングバイクとしておすすめなのはどっちだ!?【スズキのバイク! の新車ニュース 】
ついに国内発表となった新型『Vストローム250SX』と人気モデル『Vストローム250』を比較します。この2台、実はぜんぜん違う方向性のバイクですからね?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
Vストローム250
VストロームSX
スズキ
SUZUKI
新車
2023モデルのVストローム250は中回転域から上の加速が‥‥2022モデルとは比較にならない!?【SUZUKI V-Strom250(2023) 試乗インプレ・レビュー 後編】
いやいやいや…………従来型とここまで違うなんて。これ本当に『2022モデルと最高出力&最大トルクは同じ』なのか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
Vストローム250
スズキ
SUZUKI
Vストローム250が規制対応の裏で激変してた……アクセルを開けていった時のフィーリングが全然違う!【SUZUKI V-Strom250(2023) 試乗インプレ・レビュー 中編】
街乗りでは気づけなかった2023モデルのVストローム250の変化。高速道路に乗ってスピードを上げた瞬間……これ、今までと違う!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
Vストローム250
試乗インプレ
250cc
スズキ
SUZUKI
【事件発生】Vストローム250(2023モデル)が進化しすぎ!? エンジンの印象が違いすぎる……【SUZUKI V-Strom250 試乗インプレ・レビュー 前編】
2023モデルの発表時点から『従来型と何かしら違う』ことが見て取れたVストローム250。それに乗ってみたら……これは、ちょっとエンジンが進化しすぎじゃないだろうか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
Vストローム250
スズキ
SUZUKI
Official Staff
スズキの125ccスクーター『バーグマンストリート125EX』の実走燃費は? 足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク! の新車図鑑▶原付二種 編/SUZUKI BURGMAN STREET 125EX(2023)】
スズキの『バーグマンストリート125EX』ってどんなバイク? 気になる燃費や足つき性を実際に触れてみてレポートします。 その他にもスペックや装備など基本情報を詳しくお届け!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
スズキ
SUZUKI
125cc
スクーター
原付二種
バーグマンストリート125EX
『SV650』はコンパクトなボディーに大型バイクとしての魅力が全部詰まってると思う【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI SV650 ④まとめ編】
正直、ワインディングでのスポーツ性能の高さに開いた口が塞がらない勢いで、峠を抜けるころには『SV650』の魅力にすっかり虜になってしまいましたが、『SV650』最大の魅力ってココだと思うんです。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
650cc
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
SV650
大型バイク初心者向けとは……? 『SV650』が全力で楽しめるスポーツモデルだった件【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI SV650 ③ワインディング編】
市街地では(個人的に)250ccクラスにも引けを取らないほどのフットワークの軽さを感じた『SV650』ですが、なにやらすごくスポーティーな走りを予感させるものがある……。向かったワインディングでは……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
650cc
スズキ
SUZUKI
SV650
試乗インプレ
コンパクトな大型バイク『SV650』はパワフルだけど街中でも扱いやすい!【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI SV650 ②街乗り&高速道路編】
実車を前にしてかなり気に入ってしまったスズキのミドルクラスネイキッド『SV650』。軽くて足つきは抜群だけど、走り出してからの大型バイクとしてのフィーリングは……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
650cc
SV650
スズキ
SUZUKI
実は足つきナンバーワン……?『SV650』という大型バイクについて思うこと【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI SV650 ①足つき・ライディングポジション編】
今回はスズキのミドルクラスロードスポーツ『SV650』に試乗です。大型エントリーモデルとしても耳にする『SV650』ですが、一体どんなバイクだ……? まずは足つきやライディングポジションをチェックしていきます!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
650cc
SV650
SV650X
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
Official Staff
原付二種/125ccスクーター『バーグマンストリート125EX』は“時速60km/hまで”を「どれだけ快適にするか」に全力を注いだバイクだ!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI BURGMAN STREET 125EX 試乗レビュー③ 街乗り&クルージング 編】
「原付二種/125スクーターで最強!」とも言える充実した装備で登場した『バーグマンストリート125EX』のツーリング性能はいかに?
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
スクーター
スズキ
SUZUKI
バーグマンストリート125EX
Official Staff
125ccスクーター『バーグマンストリート125EX』は走りも装備もビッグスクーター並み!? 使い勝手パーフェクトの原付二種バイクだ!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI BURGMAN STREET 125EX 試乗レビュー② 機能性 編】
人気のバーグマンシリーズに原付二種/125クラスのスクーターとして登場した『バーグマンストリート125EX』。今回は機能性や使い勝手を徹底検証します!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
スクーター
原付二種
125cc
バーグマンストリート125EX
スズキ
SUZUKI
続きを読む
人気記事
『Vストローム800』のツーリング性能は名車『Vストローム650』と同等か? でもその先に「大きな違い」が待っていた!【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー② 一般道 編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型『Vストローム800』は条件が悪くなるほど強くなる!? 800の走りを650では真似できない理由。【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー③ ワインディング 編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
バイクに乗るために中国から!? 根っからのバイク好きは「Vストローム1050DE」でVストロームミーティング参戦!【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビュー V-Strom MEETING 2024編 ⑥】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
乗り換え1分でわかった『Vストローム800』と『Vストローム650』の違い。根本的に“別種”だと感じた部分とは?【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー① 高速道路編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『Vストローム800/DE』は“普通”じゃ物足りない人におすすめ! 逆に生産終了の『Vストローム650』を今のうちに買っておくべき人とは?【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー④ ワインディング 編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【これで見納め!】バイクWeb ショートドラマ『初風のきせき』が見られるのは9月30日まで!スズキ二輪取扱店だけで見られる限定ムービーも必見です!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【速報】125ccMTバイク『GSX-R125』と『GSX-S125』が生産終了!? 慌ててスズキさんに電話したらもっと衝撃的な事実が判明した……【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【記録更新】幻の“マットブラック仕様”が『カタナミーティング2025』に登場!? 新旧カタナを愛する全員の心がひとつになった日【スズキのバイク! のイベントレポート/KATANA MEETING 2025】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【ニセブサ白書2025 ④】巧妙に捜査を逃れた『ニセブサ』が多発!? 進化を続ける“偽装手法”の傾向と今後の対策について【隼駅まつり2025イベントレポート⑤】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
Vストローム650XTで1400km走った直後に『Vストローム800』に乗ったらどう感じる?【スズキ Vストローム650XT / ツーリングインプレ・レビュー 引継ぎ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.