Home
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
Vストローム800
【2025新車】大型バイク『Vストローム800』と『Vストローム800DE』が大胆カラーチェンジ!? 気になる価格改定と発売日は?【スズキのバイク! の新車ニュース】
800ccの大型アドベンチャーバイク『Vストローム800』シリーズが2025モデルとして印象激変のニューカラーで登場! 価格も改定されています!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
大型バイク
2025新車
スズキ
SUZUKI
800cc
Vストローム800
Vストローム800DE
Official Staff
【新型だらけ】スズキ新型800ccクラスの人気ナンバーワンはどれだ⁉︎ 鉄板は『GSX-8R』だろうけど『Vストローム800』系はどこまで伸びる?【スズキ乗りたいバイク甲子園/800ccクラス 編】
いま買えるスズキの全ラインアップモデルから「乗りたいバイクNo.1」をみんなの投票で決める選抜総選挙を開催! 新型だらけの800ccクラスの人気No.1はどれだ⁉︎
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
Vote
GSX-8R
GSX-8S
Vストローム800
Vストローム800DE
スズキ
SUZUKI
NEWS
【コイツらが最高!】スズキのバイク!編集部員・石神が選ぶ2024年のスズキの現行モデルベスト3!【超個人的スズキ車ランキング2024/石神編】
2024年にスズキのバイク!編集部員が試乗したスズキの現行バイクから個人的なベスト3を発表!『石神編』をお送りします!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
ジクサー
ジクサー150
Vストローム800
バーグマンストリート125EX
NEWS
他と違う! 新型『GSX-8R / 8S』や『Vストローム800 / DE』に搭載されたエンジンが「スズキらしい」と言える理由【スズキのバイク! の耳よりニュース】
2023年に登場した『GSX-8S』に初搭載されたスズキの新型並列2気筒エンジン。現時点では搭載機種も4モデルに増えたこのエンジンのどこがすごい?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
800cc
GSX-8R
GSX-8S
Vストローム800
Vストローム800DE
スズキ
SUZUKI
大型バイク
オフロードに興味ない人が『Vストローム800DE』に乗ったらどう感じる? → たぶん最高のツーリングバイク! 【SUZUKI Vストローム800DE インプレ・レビュー⑤ まとめ編】
オフロード志向が強いリアル・アドベンチャーの『Vストローム800DE』が実は「普通のツーリングバイク」としてすごく優秀だという理由はここまでお伝えしてきた通り。でもオフロードを走らなかったら「宝の持ち腐れ」になるのでは?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
800cc
スズキ
SUZUKI
Vストローム800DE
Vストローム800
【核心】Vストローム800DEが『一般道のツーリング』で疲れない理由は「前輪がアレだから」に違いない……【SUZUKI Vストローム800DE インプレ・レビュー④ ハンドリング編】
前回は徹底してVストローム800DEの『足つき性』について追い込みましたが、ここで本題に戻ります。Vストローム800DEが『普通のツーリングバイク』として優秀な理由。その核心がこちらです!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
Vストローム800
Vストローム800DE
バイクの足つき性で『これなら大丈夫!』と思える判断の基準。Vストローム800DE「シート高855mm」を例として……買って後悔しないために!【SUZUKI Vストローム800DE インプレ・レビュー③ 足つき性 編】
バイクというのは時に残酷なまでに『体格』を要求してきます。シート高855mmの『Vストローム800DE』もそういうバイクなのでしょうか……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
800cc
Vストローム800
Vストローム800DE
スズキ
SUZUKI
オフロードガチ勢っぽい『Vストローム800DE』が「GSX-8R」や「Vストローム800」よりもロングツーリングに強い理由【SUZUKI Vストローム800DE インプレ・レビュー② 高速道路編】
スズキの新型800シリーズの中でいちばん『普通のツーリング向き』なのは、実のところVストローム800DEだと思っていてまして……その理由がこちらです!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
800cc
試乗インプレ
Vストローム800DE
Vストローム800
スズキ
SUZUKI
新型800ccシリーズで『普通のツーリングバイク』としていちばん優秀なのって実はガチ系の『800DE』なんじゃないか?【SUZUKI Vストローム800DE インプレ・レビュー① シリーズ比較編】
2024年にフルカウル『GSX-8R』が登場し、新型直列2気筒エンジンを搭載した800シリーズが出揃った感がありますが……私(北岡)はふと思いました。実はこの4モデルでいちばん『普通のツーリングバイク』ってガチ系オフロードのアレじゃないのか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
800cc
試乗インプレ
Vストローム800DE
Vストローム800
スズキ
SUZUKI
Official Staff
「Vストローム800DE」でこんなキャンプツーリングがしてみたい!デュアル・エクスプローラの真髄が見られる冒険ムービーが必見です!【スズキのバイク!の耳寄りニュース】
スズキの海外版YouTubeサイト「Suzuki Australia」に「Vストローム800DE」でこんなキャンプに出掛けてみたい!と思える冒険ツーリングムービーが公開されているのはご存じですか?
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
Vストローム800
Vストローム800DE
動画
スズキ
SUZUKI
大型バイク
スズキ『Vストローム800』ってどんなバイク? 燃費や足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク! の新車図鑑▶大型バイク編/SUZUKI V-STROM800(2023)】
GSX-8SやVストローム800DEに搭載される新型直列2気筒エンジンを搭載したスズキの大型ロードアドベンチャー『Vストローム800』ってどんなバイク? 気になる燃費や足つき性を実際に触れてみての感想をレポートします。その他にもおすすめポイントや装備など、基本情報を詳しくお届け!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
スズキ
SUZUKI
Vストローム800
『Vストローム800』ならバイクの楽しいところがだいたい全部楽しめる! これはちょっとムリしてでも欲しくなるかも……?【20代バイクインプレ修行中/V-STROM 800 ④まとめ編】
ツーリング中に現れるワインディングロードでも気持ちよくスポーツライディングを楽しめるスズキのミドルロードアドベンチャー『Vストローム800』。スタイリング、走行性能含め、これはかなり満足度の高いバイクかも?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
Vストローム800
Continue reading
人気記事
125ccバイクだけど『GSX-R125』を買う理由は“維持費が安い”じゃない! かっこいい&楽しい!からおすすめなんです!【SUZUKI GSX-R125 /インプレ・レビュー まとめ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型『カタナ』の2025年ニューカラーを動画でじっくり! 実車を見に行けない人に超おすすめ!【スズキのバイク!の耳寄りニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
400カタナからステップアップ! 26歳のオーナーは『GSX1100S KATANA』でカタナミーティング初参戦!【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビューFile/KATANA MEETING 2024編 ⑥】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【全メガネライダーへ】バイク用メガネの『ほぼ理想』に10年以上の実体験でついに辿り着いた!? ヘルメット装着時の眼鏡・サングラスの最適解とは?【バイク初心者おすすめ知識学 on スズキのバイク!】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
今年の『隼駅まつり2025』は8月10日(日)に開催! 新型イベント『隼チャレンジ』って? 隼以外も参加できる?【スズキのバイク! のイベントニュース / 第15回 隼駅祭り】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
冬の間にバイクに乗ってなかった人は必見! 走り出す前に『この7箇所』だけはチェックして!【バイク初心者おすすめ知識学 on スズキのバイク!】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキの『新型世界戦略車』は回生ブレーキにリバースモード、スマホ接続まで搭載⁉︎ 新型バッテリーEV『e-ACCESS(eアクセス)』がスクーターの未来を変えるかも?【スズキのバイク! の動画ニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【はじめての125ccスクーター選び】新生活のバイク通勤・通学に125ccスクーターが欲しい! 後悔しないバイクの選びかたって?【バイク初心者おすすめ知識学】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【バイク免許入門】125ccまでの原付二種バイクに乗れる『小型限定普通二輪免許』を取得するための期間は? メリットは?【バイク初心者おすすめ知識学/二輪免許(原付二種)の取りかた 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
MTの125ccバイクは『ネイキッド』と『フルカウル』のどっちがおすすめ? 違いは? はじめての原付二種スポーツの選びかた【バイク初心者おすすめ知識学】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.