ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
スズキのバイク
Official Staff
【難易度★★☆】歴代「Vストローム650」シリーズを見抜けるかな? シルエットを良~く見てね!【スズキのバイク! のシルエットクイズ】
バイクの“影像や輪郭だけ”で、どんな車種かを探り当てる「スズキ車シルエットクイズ」を出題!今回は、Vストローム650シリーズのシルエット当てクイズに挑戦!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
Quiz
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
Vストローム650
Vストローム650XT
スズキ
SUZUKI
10周年アニバーサリー仕様だとっ!? 11月開催『Vストロームミーティング2024』のグッズ先行販売が例年以上に重要だけど、さりげなく「罠」が潜んでいた……【スズキのバイク! のイベントニュース】
今年で10回目の開催を迎える『Vストロームミーティング2024』の開催が正式にアナウンスされました! しかも今回はグッズ先行販売ももうはじまってる!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
Vストロームミーティング
スズキ
SUZUKI
Vストローム
新型『カタナ』の弱点は高速道路でのロングツーリングに……だが、そんなことは些細な問題だ。【SUZUKI KATANA インプレ・レビュー④ まとめ編】
その走りは本家ストリートファイター以上にファイターしている新型カタナ。スタイルも走りも自由に楽しめるこのバイクの『唯一の弱点』を伝えておきましょう。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
カタナ
KATANA
スズキ
SUZUKI
荒ぶる150馬力! 新型『カタナ』の快適ライディングポジションと電子制御に騙されるな!?【SUZUKI KATANA インプレ・レビュー③ ワインディング編】
バイクに跨ってみれば、ツアラーなみに上半身がまっすぐ起きて『このバイクすごく快適かも~』と思えるカタナですが……実際に峠で走らせると、その名が示す通りの切れ味でして……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
カタナ
KATANA
スズキ
SUZUKI
スズキで最も過激なバイクって『カタナ』では? GSX-S1000やGSX-8S以上に『ストリートファイター』してる気がする……【SUZUKI KATANA インプレ・レビュー② エンジン編】
スズキで最も『自由』を感じるバイクはおそらくカタナで間違いないはず。でも同時にこのバイクは、今のスズキで『最も過激なバイク』でもあると思うんです……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
大型バイク
スズキ
SUZUKI
カタナ
KATANA
試乗インプレ
新型『カタナ』で「絵に描いたようなバイク乗り」を見かけたので真似してみたら快感だった【SUZUKI KATANA インプレ・レビュー① Tシャツ編】
スズキのバイクラインアップの中でも、もっとも『自由』を感じるバイクは何か? それってひょっとして『カタナ』なんじゃないだろうか……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
カタナ
KATANA
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
Official Staff
「Vストローム800DE」でこんなキャンプツーリングがしてみたい!デュアル・エクスプローラの真髄が見られる冒険ムービーが必見です!【スズキのバイク!の耳寄りニュース】
スズキの海外版YouTubeサイト「Suzuki Australia」に「Vストローム800DE」でこんなキャンプに出掛けてみたい!と思える冒険ツーリングムービーが公開されているのはご存じですか?
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
Vストローム800
Vストローム800DE
動画
スズキ
SUZUKI
大型バイク
【逆に貴重】650cc大型ネイキッド『SV650』を今どき珍しいほど“バイクだ!”と感じた話【SUZUKI SV650 インプレ・レビュー まとめ編】
Vツインエンジンならではの味わいと見た目からは想像もできないほど高いスポーツ性を併せ持つSV650。だけどこのバイクの本当の価値って、実はそこじゃないのかも?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
SV650
大型バイク
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
650cc
スズキ乗りは受けて損ナシ! 『スズキ北川ライディングスクール』なら1日で見違えるほどに上達できます! 【20代バイクインプレ修行中/EXTRA LESSON ⑤ まとめ編】
気づけばあっという間に一日のメニューを消化していた『スズキ北川ライディングスクール』。実際に参加してみて感じたおすすめのポイントは?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
スズキ
SUZUKI
北川ライディングスクール
GSX-8R
バイクは『程よく緊張した方が良い』が上手く乗れるって本当? 目からウロコの座学講義!? 【20代バイクインプレ修行中/EXTRA LESSON 実践編④】
午後の講義は実践練習ではなく講義からスタート! 午後の講義って眠くなりがちだけど、『スズキ北川ライディングスクール』の座学は面白い⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
北川ライディングスクール
スズキ
SUZUKI
公道じゃできない限界ブレーキングに驚愕!? 「スズキ北川ライディングスクール」でUターンのコツも見えてきた!?【20代バイクインプレ修行中/EXTRA LESSON ③】
直線スラロームとオフセットスラロームでリアブレーキや全身での車体制御を駆使してバイクの向きを変える技術を向上させた筆者と『GSX-8R』。次は加速・ブレーキとUターンに挑みます!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
北川ライディングスクール
スズキ
SUZUKI
実践練習開始! スラロームの極意は『ライディングフォーム』と『リアブレーキ』か!? それ以前にバイクってこんなにクルクル曲がる乗り物だったのか⁉【20代バイクインプレ修行中/EXTRALESSON 実践編②】
2024年6月9日に愛知県のとよはし産業人材育成センターで開催された「スズキ北川ライディングスクール」に潜入! 実際にレッスンが始まったけど、バイクってここまでできる乗り物なのか⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
北川ライディングスクール
スズキ
SUZUKI
続きを読む
人気記事
【予告】スズキが7月4日に新型バイクを発表する!? 『Meet the 8』ということは『GSX−8R』『GSX−8S』『Vストローム800/DE』と同系エンジン車なのか?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【速報】スズキが新型『GSX-8T』と『GSX-8TT』を発表! Tといってもツーリングじゃない……800cc大型ネイキッドバイクが誕生です!【スズキのバイク! 新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
もうひとつの新型『GSX-8TT』は同時発表の『GSX-8T』となにが違う? こちらは「ロードレーサーイメージ」らしいけど……【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ新型『GSX-8T』は“優しいだけのレトロ系バイク”じゃなさそう→その根拠は『GSX-8S』にあり!【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
空・水・油冷エンジンってなに!? いま見ても衝撃デザインの『GSX400X インパルス』は“あの超有名デザイナー”が手掛けていた!【スズキのバイク今昔辞典/GSX400X IMPULSE(1986年)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
KATANAファンの祭典『カタナミーティング2025』開催日が決定! 再び1000台オーバーのバイクが浜松に集結する!?【スズキのバイク! のイベントニュース/KATANA meeting2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【価格予想】新型『GSX-8T』と『GSX-8TT』の英国価格がもう出てた!? もし日本導入されるとしたらいくらになる?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
エンジンやフレームが同じでも別のバイクを生み出せる「共通プラットフォーム」って何? コスト面だけじゃない意外なメリットもある!【スズキ共通プラットフォーム選手権/125ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『GSX-S1000GX』ってどんなバイク? 燃費や足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク!の新車図鑑▶1000cc編/SUZUKI GSX-S1000GX(2025)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccバイクは高速道路に乗れないからツーリングには不向き? 6速MTネイキッドで日帰り250kmを走ってみた正直な感想【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.