ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
スズキ
完全に化けた!? 新型『GSX-S1000』は先代モデルと“違うライン”で走るバイクだ!【SUZUKI GSX-S1000(2021)/試乗インプレ・レビュー④ まとめ編】
電子制御スロットル搭載がメインかと思ったら、トータル的にも大きく進化を果たしすぎっ! これはもう先代GSX-S1000とは『完全に別のバイク』です!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
GSX-S1000
GSX-S1000F
スズキ
SUZUKI
GSX-R1000Rに似てる? 新型『GSX-S1000』のエンジンが電子制御で開花した!【SUZUKI GSX-S1000(2021)/試乗インプレ・レビュー③ ワインディング編】
街中でも高速道路でも、これまでにない扱いやすさと快適さを見せつけた新型GSX-S1000。だけど本領はやっぱりワインディングにあるはず!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
GSX-S1000
GSX-S1000F
SUZUKI
スズキ
【初試乗】スズキの新型『GSX-S1000』の走りが衝撃!? 143万円の価格がちょっと高い……と思うアナタにも聞いて欲しい!【SUZUKI GSX-S1000(2021)/試乗インプレ・レビュー① 街乗り編】
フルモデルチェンジとなった新型『GSX-S1000』に乗れました! 見た目がスゴいことになってるけど、これはヤバいぞ……見た目以上に走りが全然違うんです!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
GSX-S1000
GSX-S1000F
スズキ
SUZUKI
新型『GSX-S1000』のパワーを高速道路で解放だっ! と思ったら「ナニコレ快適!?」って別の部分に驚いた【SUZUKI GSX-S1000(2021)/試乗インプレ・レビュー② 高速道路編】
従来型とあまりにも違って衝撃の新型『GSX-S1000』でワインディングへ向けて出発! その途中の高速道路でちょっと予想外の事態になりました……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
GSX-S1000
GSX-S1000F
スズキ
SUZUKI
ひょっとしてジョアン・ミルって恐ろしく『したたか』なライダーなんじゃないか?【100%スズキ贔屓のバイクレース㉗/MotoGP 2021】
前戦イギリスGPではアレックス・リンスが今シーズン初の表彰台を獲得。このままスズキが勢いに乗るかと思いきや……わりと苦戦!? そんな中で、ある意味(個人的に)気になったのがジョアン・ミルの走りでした。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
MotoGP
2021
RACE
スズキ
SUZUKI
エクスター
Official Staff
スズキはどうやって『バイクメーカー』になったの? いつもと違って、ちょっと真面目な歴史のお話【知っておきたいスズキのコト/ブランドヒストリー 後編】
バイクや自動車を始め、日本が世界に誇る巨大モビリティメーカーに成長した「スズキ」はどうやって誕生したのでしょうか。前回に引き続き、紙芝居風のアニメーションで解説してくれるスズキの成り立ちが分かるおススメ動画<後編>をご紹介します。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
歴史
スズキ
ヒストリー
Official Staff
世界一速い250ccと呼ばれた『T20』はスズキ初のスーパースポーツだった!? 仮面ライダーのサイクロン号も中身はコレ!【スズキのバイク今昔辞典 Vol.005/T20(1965年)】
今となってはなかなか見ることが難しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら…?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います。今回は初代仮面ライダー『サイクロン号』のベースモデルにもなった1965年の『T20』です!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
スズキ
SUZUKI
T20
T21
Official Staff
空力性能がケタ違い!高速域でもスピード感を感じさせない新型『隼(ハヤブサ)』の快適さって?【個人的スズキ最強説 / SUZUKI HAYABUSA 試乗インプレ・レビュー④ 高速道路編】
新型「隼」は見た目以上に取り回しや足つき性に優れ、街乗りでも快適なマシンでした。では主戦場とも言える高速走行はどうなのか? 小排気量好きの編集部イワセが「隼」の高速性能を検証します。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
スズキ
SUZUKI
Official Staff
アルティメットスポーツは『街乗り』でも楽しめる?下道ツーリング好きのライダーが新型『隼(ハヤブサ)』実走検証!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI HAYABUSA レビュー③ 街乗り編】
新型「隼」は見た目以上に取り回しや足つき性に優れた扱いやすいバイクでした。でも、最高出力188馬力を誇るアルティメットスポーツは、さすがに街乗りでは持て余すんじゃないの? 小排気量バイク好きの編集部イワセが「隼」の街乗り性能を検証します。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
SUZUKI
スズキ
Official Staff
新型『隼』は上級者向けの大型バイク? 日常の“扱いやすさ”から既に「思い違い」をしていた件【個人的スズキ最強説 / SUZUKI HAYABUSA 試乗インプレ・レビュー② 使い勝手 編】
2021年、ついに待望のフルモデルチェンジで発売された三代目「隼(ハヤブサ)」。でも、名実共に「最強最速」のバイクって、やっぱり上手い人にしか乗りこなせないのでしょうか? 今回は新型「隼(ハヤブサ)」のライディングポジションや取り回しだけに焦点を絞ってレビューします。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
SUZUKI
スズキ
Official Staff
最強最速=手強い! と思い込んでた!? 新型『隼(ハヤブサ)』のスゴさをかなり『カン違い』してた話【個人的スズキ最強説 / SUZUKI HAYABUSA 試乗インプレ・レビュー① 思い込み編】
2021年、待望のフルモデルチェンジで発売された三代目「隼(ハヤブサ)」。でも、名実共に「最強最速」のバイクって、やっぱり上手い人にしか乗りこなせないのでしょうか? 軽くてコンパクトなバイクが好きな編集部 岩瀬が、真逆とも言える「究極のバイク」をレビューします。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
HAYABUSA
隼
ハヤブサ
スズキ
SUZUKI
Official Staff
欠品がやっと解消⁉ 数年後には激レアになること必至の『MotoGP2020チャンピオングッズ』が人気高すぎっ!? 【寝ても覚めてもスズキのバイク!/チャンピオングッズ 編】
スズキのWebショッピングモール『S-MALL(エスモール)』において、人気過ぎて欠品オンパレードだったスズキ「MotoGP2020チャンピオングッズ」が再び販売中! 激レア必至のグッズです、流石に一見の価値アリですよ!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
用品
MotoGP
スズキ
SUZUKI
モータースポーツ
続きを読む
人気記事
『GSX-8S』のパワー感は1000ccバイクも真っ青!? 最高出力とか最高速より現実的に峠で強い!【SUZUKI GSX-8S/インプレ・レビュー 中編 】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
峠における『GSX-8S』と『GSX-8R』の違いとは? ひょっとして『8S』はコスパ最強の大型バイクなのかもしれない…… 【SUZUKI GSX-8S/インプレ・レビュー 後編 】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【GSX-8S最強説】完全新設計の大型スポーツバイクとして考えると『突き抜けコスパ』だと言えるのでは……?【SUZUKI GSX-8S/インプレ・レビュー まとめ編 】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
800ccだけど体感はリッタークラス!? 今のスズキで最も「ネコを被ってるバイク」は絶対『GSX-8S』だと思うんだが……【SUZUKI GSX-8S インプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【本日発売】250ccツーリングバイク『Vストローム250SX』に2025モデルで新色レッドが出たんだが……オフロード感が「薄め」で逆にいいかも?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【価格と発売日】隼(ハヤブサ)2025モデルとして3カラーを発表! 今回はオトナっぽいイメージ? 実は『黒』がいい感じ!【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新車価格『ほぼ100万円』で「リッターバイク並みにデカくて偉そう」と言えばスズキのコレしかないだろう?【SUZUKI V-Strom650XT / ツーリングインプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【新型800cc VS 従来型650cc】スズキの650~800ccクラスで最も『パワーウエイトレシオ』に優れたバイクは? 1位は軽さとパワーを両立した「あのバイク」がトップ!【パワーウエイトレシオ選手権・650~800ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
そうは見えないけど『GSX-8R』の走りに“耐久レーサー”みたいな雰囲気を感じたので報告しておこうと思います【SUZUKI GSX-8R ツーリングインプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【難易度★★☆】実は明確な違いがあるんです!「ジクサー150」と「ジクサー250」を見抜けるかな?【スズキのバイク! のシルエットクイズ】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.