ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
中型バイク
150ccのバイクって実際どうなの? 原付二種125ccや250ccと比べてスズキ『ジクサー150』はどれくらいの違いがある?【SUZUKI GIXXER150 試乗インプレ・レビュー② 比較編 】
150ccのバイクって実際に乗ると、125ccや250ccに比べて、どれくらいの違いを感じるものだと思います?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
150cc
中型バイク
ジクサー150
スズキ
SUZUKI
大型バイク乗りの私がスズキの150ccネイキッド『ジクサー150』をおそれている理由【SUZUKI GIXXER150 試乗インプレ・レビュー① 畏敬編 】
誰が呼んだか『燃費王』の異名をとるジクサー150。私(北岡)はスズキの現行車ラインアップの中で、このバイクがいちばん恐ろしい……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
中型バイク
150cc
ジクサー150
スズキ
SUZUKI
250ccとか燃費とかじゃない。『いちばん大事なもの』を感じさせてくれるスズキのVストローム250は、やっぱり良いバイクだと思った話【SUZUKI V-strom250 試乗インプレ・レビュー / ツーリング編】
バイクはクルマと大きく違う。その最たるものは、個人の『好きの気持ち』が大きな割合を占めることじゃないでしょうか? それをVストローム250での旅の中で感じました。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
中型バイク
Vストローム250
スズキ
SUZUKI
スズキ『Vストローム250』は250ccネイキッド並みに街乗りもおすすめ! バイク通勤・通学にも使えるレベル!【SUZUKI V-strom250/試乗インプレ・レビュー 街乗りSUV編】
デカくてカッコいい。そしてツーリング性能も高い。そんなVストローム250ですが、実は本気で『街乗り』が得意。クルマに例えるなら……アレっぽいんですよね。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
中型バイク
Vストローム250
スズキ
SUZUKI
250ccのツーリングバイクとしてスズキ『Vストローム250』が最強だと思える唯一無二の理由【SUZUKI V-Strom250 試乗インプレ・レビュー パニアケース編】
世の中にツーリングバイクは数あれど、250ccクラスで唯一『それ』を持つVストローム250は、やっぱり最強の旅バイクなんだと思います……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
中型バイク
Vストローム250
スズキ
SUZUKI
車検や維持費を理由に250ccのバイク選びをするとしても、男には『譲れないもの』がある!【スズキ Vストローム250/試乗インプレ・レビュー 男のロマン編】
250ccバイクにおいて唯一無二のツーリング性能を持つVストローム250ですが、バイク選びって、それだけが理由じゃないですよね?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
中型バイク
Vストローム250
スズキ
SUZUKI
弱点が消えた!? 新型『バーグマン400』が中型バイク(250cc~400cc)最強のツーリング王だと思う3つの理由【SUZUKI BURGMAN400/試乗インプレ 後編】
懸念されていたパワーダウンはまったく影響なし! ということは、これまで以上に滑らかな走りを手に入れたバーグマン400こそ、アンダー400cc最強の旅バイクってことでいいんじゃない?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
中型バイク
400cc
スクーター
バーグマン400
スズキ
SUZUKI
【気になる】2馬力ダウンの新型『バーグマン400』は遅くなったの? 国産バイク唯一の400ccスクーターの行く末は……【SUZUKI BURGMAN 400 試乗インプレ 前編】
2021年7月に発売となった新型バーグマン400。衝撃だったのは2馬力の最高出力ダウンです。国産唯一の400ccスクーターというアドバンテージは……どうなるんだ?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
中型バイク
400cc
スクーター
バーグマン400
スズキ
SUZUKI
新型『バーグマン400』の高速道路に感じた違和感……こんなことって、あるのか?【SUZUKI BURGMAN400/試乗インプレ・レビュー 中編】
新しい排ガス規制に対応するため2馬力のダウンとなった新型バーグマン400。最高出力ダウンが最も影響するはずの高速道路で感じたのは……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
中型バイク
400cc
スクーター
バーグマン400
スズキ
SUZUKI
Official Staff
【衝撃】通勤スーツから、まさかのテニスラケットまで。200ccスクーター 『バークマン200』のシート下にガンガン荷物を入れてみた!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI BURGMAN200 ABS レビュー⑤ 荷物積載力テスト<後編>】
約41リットルの大容量を誇るバーグマン200のラゲッジスペースって、実際のところどれくらいの大きさの荷物が入るのでしょうか⁉︎ 間口が広いシート下にツーリングバッグやヘルメットはもちろん、趣味のキャンプ道具やアウトドアグッズもガンガン入れてみました!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
スクーター
バーグマン200
中型バイク
スズキ
SUZUKI
Official Staff
【実験】スクーターのシート下ってエンジン熱で温度がけっこう変化する? 測る位置によって意外な結果に!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI BURGMAN200 ABS レビュー④ 荷物積載力テスト<中編>】
特殊な形状をしているバーグマン200のラゲッジスペースは、エンジン熱などでシート下の温度がどれくらい変化するのでしょうか? 温度計を使って実際に計測してみました!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
スクーター
バーグマン200
中型バイク
スズキ
SUZUKI
Official Staff
【広すぎ】実寸を測って『バークマン200』のトランクスペースをガチ検証! してたら意外な発見が⁉︎【個人的スズキ最強説 / SUZUKI BURGMAN200 ABS レビュー③ 荷物積載力テスト<前編>】
特殊な形状をしているバーグマン200のラゲッジスペースを実際に計測して検証していたら、他にも便利な機能を発見しましたよ!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
スクーター
中型バイク
バーグマン200
スズキ
SUZUKI
続きを読む
人気記事
スズキ『GSX-S1000GX』ってどんなバイク? 燃費や足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク!の新車図鑑▶1000cc編/SUZUKI GSX-S1000GX(2025)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
エンジンやフレームが同じでも別のバイクを生み出せる「共通プラットフォーム」って何? コスト面だけじゃない意外なメリットもある!【スズキ共通プラットフォーム選手権/125ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【強者の予感】ベテランが乗ると大型アドベンチャーもオフロードモデルに? 泥だらけの『Vストローム800DE』がむしろ活き活きとして見える⁉【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビュー/V-Strom MEETING 2024編④】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
KATANAファンの祭典『カタナミーティング2025』開催日が決定! 再び1000台オーバーのバイクが浜松に集結する!?【スズキのバイク! のイベントニュース/KATANA meeting2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
空・水・油冷エンジンってなに!? いま見ても衝撃デザインの『GSX400X インパルス』は“あの超有名デザイナー”が手掛けていた!【スズキのバイク今昔辞典/GSX400X IMPULSE(1986年)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccネイキッドバイクの『ツーリング機動力』がスゴい! そして千葉がお手軽な「洞窟絶景スポット」の宝庫だと知った……【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccバイクは高速道路に乗れないからツーリングには不向き? 6速MTネイキッドで日帰り250kmを走ってみた正直な感想【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
千葉ツーリングは何度もやってるけど『房総半島随一のおすすめビュースポット』があるらしいので125ccMTバイクで行ってみた→穴場だった【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【まだ間に合う】スズキのレース活動と『GSX-R1000R』を全力応援! 『チームスズキCNチャレンジ』コラボ腕時計で差をつけろ!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキが実験機のGSX-R1000Rで『鈴鹿8耐を勝ちにいってる説』がほぼ確定。公式テスト6秒台! 第3ライダーの人選も本気すぎ……【スズキのバイク! のイベントニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.