ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
大型バイク
新型『Vストローム1050DE』に大誤算!? 足つきを含めて実際にツーリングをしてみた感想がこちらです【SUZUKI V-STROM1050DE/試乗インプレ・レビュー 足つき編】
スズキのアドベンチャーバイク最上級モデルのVストローム1050DEに挑戦! しようと思ったけど……どうしようコレ!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
Vストローム1050
Vストローム1050DE
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
200馬力級の『隼』で峠を1速で走れる……二代目の『隼』にブリヂストン『S22』を履かせたら“隼らしさ”が進化した!? 【ゼロからはじめるアルティメットスポーツ講座/隼タイヤ交換 後編】
愛車の隼にブリヂストンの『S22』をチョイスしてみたら、驚くべき結果に……。このタイヤ、隼っていうバイクにぴったりかも!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
タイヤ
大型バイク
試乗インプレ
タイヤテスト
スズキ
SUZUKI
隼
ハヤブサ
【大型バイクのタイヤ選び】隼のタイヤはどれを選ぶのが正解? 新型『隼』を参考にした結果→たぶん大当たり! 【ゼロからはじめるアルティメットスポーツ講座/隼タイヤ交換 前編】
愛車の二代目『隼』様がそろそろタイヤ交換の時期。基本的にタイヤって、ライダーそれぞれのライフスタイルによって正解が変わるものですが……隼に限って言えば『ひとつの指標』があるので実際にやってみたところ……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
タイヤインプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
隼
ハヤブサ
HAYABUSA
『SV650』はコンパクトなボディーに大型バイクとしての魅力が全部詰まってると思う【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI SV650 ④まとめ編】
正直、ワインディングでのスポーツ性能の高さに開いた口が塞がらない勢いで、峠を抜けるころには『SV650』の魅力にすっかり虜になってしまいましたが、『SV650』最大の魅力ってココだと思うんです。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
650cc
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
SV650
大型バイク初心者向けとは……? 『SV650』が全力で楽しめるスポーツモデルだった件【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI SV650 ③ワインディング編】
市街地では(個人的に)250ccクラスにも引けを取らないほどのフットワークの軽さを感じた『SV650』ですが、なにやらすごくスポーティーな走りを予感させるものがある……。向かったワインディングでは……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
650cc
スズキ
SUZUKI
SV650
試乗インプレ
コンパクトな大型バイク『SV650』はパワフルだけど街中でも扱いやすい!【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI SV650 ②街乗り&高速道路編】
実車を前にしてかなり気に入ってしまったスズキのミドルクラスネイキッド『SV650』。軽くて足つきは抜群だけど、走り出してからの大型バイクとしてのフィーリングは……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
650cc
SV650
スズキ
SUZUKI
実は足つきナンバーワン……?『SV650』という大型バイクについて思うこと【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI SV650 ①足つき・ライディングポジション編】
今回はスズキのミドルクラスロードスポーツ『SV650』に試乗です。大型エントリーモデルとしても耳にする『SV650』ですが、一体どんなバイクだ……? まずは足つきやライディングポジションをチェックしていきます!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
650cc
SV650
SV650X
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
『隼』の秘めた唯一無二性こそ、究極のスポーツバイク「アルティメットスポーツ」だと思う【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI Hayabusa ⑤アルティメットまとめ編】
市街地、高速道路、ワインディングを走りおぼろげに見えた「アルティメットスポーツ」とは……? とにかく、最後までアルティメットな体験でした!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
ビッグバイクを安心して扱える楽しさ! ワインディングで一気に『隼』の魅力に取りつかれた件【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI Hayabusa ④アルティメット峠編】
辿り着いた峠道ですが、そこで『隼』への誤認が解けました。これガチでスポーツ走行を楽しめるバイクだ……。ワインディングを走って体感した「アルティメットスポーツ」はこうだった!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
隼
ハヤブサ
HAYABUSA
あれ、もう高速道路終わり……? ツアラーじゃない『隼』のクルージング性能が高すぎる! 【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI Hayabusa ③アルティメット高速編】
1339ccのエンジンは、高速道路においても全力を出すことは叶わず。しかし、エアロダイナミクスデザインが施された『隼』のクルージング性能は非常に高く……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
スズキ
SUZUKI
隼の「アルティメットスポーツ」ってなんだ? 街中で扱える1300cc大型バイクの不思議【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI Hayabusa ②アルティメット街乗り編】
ついに始まってしまったアルティメット試乗体験。足つきは良好な『隼』ですが、やはりイメージ的に街乗りは辛そう、なんて思っていたけど……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
やっぱり重い……けど足つきは良好! なんだかワクワクしてきた『隼』レポート【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI Hayabusa① アルティメット試乗開始編】
スズキの誇るフラッグシップ『隼』に試乗してきました! 大きくて重たいバイクに不安を抱えつつも試乗スタート! まずは取り回しや足つき、ライディングポジションをチェックします!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
隼
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
HAYABUSA
ハヤブサ
スズキ
SUZUKI
続きを読む
人気記事
【予告】スズキが7月4日に新型バイクを発表する!? 『Meet the 8』ということは『GSX−8R』『GSX−8S』『Vストローム800/DE』と同系エンジン車なのか?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
空・水・油冷エンジンってなに!? いま見ても衝撃デザインの『GSX400X インパルス』は“あの超有名デザイナー”が手掛けていた!【スズキのバイク今昔辞典/GSX400X IMPULSE(1986年)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
エンジンやフレームが同じでも別のバイクを生み出せる「共通プラットフォーム」って何? コスト面だけじゃない意外なメリットもある!【スズキ共通プラットフォーム選手権/125ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
KATANAファンの祭典『カタナミーティング2025』開催日が決定! 再び1000台オーバーのバイクが浜松に集結する!?【スズキのバイク! のイベントニュース/KATANA meeting2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『GSX-S1000GX』ってどんなバイク? 燃費や足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク!の新車図鑑▶1000cc編/SUZUKI GSX-S1000GX(2025)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【強者の予感】ベテランが乗ると大型アドベンチャーもオフロードモデルに? 泥だらけの『Vストローム800DE』がむしろ活き活きとして見える⁉【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビュー/V-Strom MEETING 2024編④】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccバイクは高速道路に乗れないからツーリングには不向き? 6速MTネイキッドで日帰り250kmを走ってみた正直な感想【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccネイキッドバイクの『ツーリング機動力』がスゴい! そして千葉がお手軽な「洞窟絶景スポット」の宝庫だと知った……【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
千葉ツーリングは何度もやってるけど『房総半島随一のおすすめビュースポット』があるらしいので125ccMTバイクで行ってみた→穴場だった【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【まだ間に合う】スズキのレース活動と『GSX-R1000R』を全力応援! 『チームスズキCNチャレンジ』コラボ腕時計で差をつけろ!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.