ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
250cc
【初インプレ】新型『Vストローム250SX』の第一印象は足つき性から……スズキ虎の子の250ccバイクは本当に“Vストローム250”とは違うのか?【SUZUKI V-STROM250SX 試乗インプレ・レビュー 足つき性編】
スズキさんよりVストローム250SXの試乗会にお招きいただきまして! 期待しかない新型Vストローム250SXに乗ることができました!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
Vストローム250SX
スズキ
SUZUKI
GSX250Rを『長く愛せる1台』だと思う理由。あるいは我々『普通のライダー』にこそおすすめの250ccバイクだという事実について【SUZUKI GSX250R(2023)/試乗インプレ・レビュー まとめ編】
ここまでは2023モデルに採用された新エンジンと、それによる走りについてお伝えしてきました。でも誤解しないでくださいね? やっぱりGSX250RはGSX250Rのまま、なんです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
GSX250R
スズキ
SUZUKI
2023モデルの『GSX250R』は走って楽しい! そういう250cc“スポーツバイク”になりました!【SUZUKI GSX250R(2023)/試乗インプレ・レビュー 後編】
ワインディングに持ち込んだ2023モデルのGSX250Rは走りはどうなった? 速さじゃない、だけど抜群に楽しくて……従来型より『欲が出るバイク』になってました!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
GSX250R
スズキ
SUZUKI
【混乱】GSX250RとVストローム250は10kgも重量差があるのに『加速感が同じ』って……どういうこと?【SUZUKI GSX250R(2023)/試乗インプレ・レビュー 中編】
乗る前から期待しまくりの2023モデルのGSX250R。だけどいざ走りはじめてみたら、なんだかすこし混乱することになりました……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
GSX250R
250cc
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
エンジンの進化で『GSX250R』はどう変わった? 独自路線の250ccバイクが2023モデルで大化けする!? 【スズキ GSX250R(2023)/試乗インプレ・レビュー 前編】
2023モデルでエンジンに大きな仕様変更があったGSX250Rと兄弟車Vストローム250。先に乗ったVストローム250の時に思ったんだけど……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
GSX250R
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
誰が乗っても変わらない『ジクサーSF250』の魅力とは?【20代バイクインプレ修行中/ジクサーSF250 真夏の逃避行④ まとめ編】
市街地、高速道路、ワインディングとツーリングしてみて、以前とは違って感じる部分もありましたが『ジクサーSF250』の根本的な魅力はきっとどんなライダーが乗っても同じはず! 今回は改めてジクサーSF250に対して感じたことをまとめます。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
ジクサーSF250
スズキ
SUZUKI
『ジクサーSF250』はワインディングで爽快感抜群!……なんだけど以前と違う違和感の正体は……?【20代バイクインプレ修行中/ジクサーSF250 真夏の逃避行③ ワインディング編】
終始快適に高速道路をパスしてワクワクしながらたどり着いたワインディング、でも『ジクサーSF250』は以前試乗した時とはフィーリングが違っていて……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
ジクサーSF250
フルカウルバイクでも真夏の高速道路が楽々⁉ 『ジクサーSF250』は記憶より長距離走行が快適らしい【20代バイクインプレ修行中 / ジクサーSF250 真夏の逃避行② 高速道路 編】
市街地を早く抜けるため高速道路に乗っかった私。以前、試乗した時は真冬も真冬だったので『ジクサーSF250』の小さなウインドスクリーンは防風性能が心もとなかった記憶。しかし、真夏の高速道路では一変して……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
ジクサーSF250
毎日乗りたいフルカウルスポーツバイク『ジクサーSF250』でツーリングという名の逃避行!【20代バイクインプレ修行中/ジクサーSF250 真夏の逃避行①/街乗り編】
今回は1年半ぶりにスズキの250ccフルカウルスポーツモデル『ジクサーSF250』に試乗! ……というより、夏だっていうのにぜんぜんツーリングに行けていないのでセンパイの目を盗んで逃避行! 排ガス規制が施された2023年モデル『ジクサーSF250』の街乗り性能は?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
ジクサーSF250
スズキ
SUZUKI
【航続距離王GP】スズキの250ccバイクでいちばん長く走り続けられるのはどれだ⁉ ……誰か『ジクサー150』を止めてくれ!【航続距離ランキング/150~250cc 編】
スズキの現行モデルでラインナップされている150~250ccクラスのバイクでいちばん航続距離が長いバイクってどれ? 当サイトで掲載した実測燃費を基にランキングにしてみた結果……。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
150cc
ジクサー150
ジクサーSF250
ジクサー250
Vストローム250
GSX250R
燃費
【真相発覚】Vストローム250(2023)のエンジンについてスズキに質問した結果→新型『Vストローム250SX』登場に負けないレベルの本気度に震えた。【SUZUKI V-Strom250(2023) 試乗インプレ・レビュー まとめ編】
アクセルを開けた時のレスポンスの良さ、中回転域からの伸び。2022モデルとは段違いの進化を遂げた2023モデル……その真相が明らかになりました!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
Vストローム250
スズキ
SUZUKI
【比較】新型『Vストローム250SX』と大人気『Vストローム250』の違いって? 250ccツーリングバイクとしておすすめなのはどっちだ!?【スズキのバイク! の新車ニュース 】
ついに国内発表となった新型『Vストローム250SX』と人気モデル『Vストローム250』を比較します。この2台、実はぜんぜん違う方向性のバイクですからね?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
Vストローム250
VストロームSX
スズキ
SUZUKI
新車
続きを読む
人気記事
【価格と発売日】隼(ハヤブサ)2025モデルとして3カラーを発表! 今回はオトナっぽいイメージ? 実は『黒』がいい感じ!【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【新型800cc VS 従来型650cc】スズキの650~800ccクラスで最も『パワーウエイトレシオ』に優れたバイクは? 1位は軽さとパワーを両立した「あのバイク」がトップ!【パワーウエイトレシオ選手権・650~800ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【難易度★★☆】実は明確な違いがあるんです!「ジクサー150」と「ジクサー250」を見抜けるかな?【スズキのバイク! のシルエットクイズ】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【爆弾発言】新たな新型『Vストローム』の存在を匂わす発言があの人から⁉︎ 過去最多のVスト・ファンが集った『Vストロームミーティング2024』はまるでフェス状態⁉︎【スズキのバイク! のイベントニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
新車価格『ほぼ100万円』で「リッターバイク並みにデカくて偉そう」と言えばスズキのコレしかないだろう?【SUZUKI V-Strom650XT / ツーリングインプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【絶句】2025新型は400ccバイク!? 最強スーパーモタード『DR-Z4SM』がカッコよすぎて語彙を失った……【スズキのバイク!の新車ニュース/DR-Z4SM スタイリング編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
ここで会ったが3年目! ミーティング常連の『カタナ』が大幅アップデートされていた!【SUZUKI HEROES!スズキ乗り突撃インタビューFile.10/KATANA MEETING 2024編 ①】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【メカ解説】 新型400cc『DR-Z4SM』は250ccバイクとは比較にならないハイパワー⁉ 重量154kgの軽さ&電子制御フル装備に加えて必殺『Gモード』搭載でフラットダートも爆走か!?【スズキのバイク!の新車ニュース/DR-Z4SM エンジン・シャーシ編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【要点まとめ】スズキの新型400ccバイク『DR-Z4SM』と『DR-Z4S』は何がスゴいの? 発売日や250ccとの違い、車検の有無なども含めて一度まとめます!【スズキのバイク! の新車ニュース/EICMA2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【新車】やっぱり出た! 斬新『青カタナ』発表! 定番シルバーは普通に継続色かと思ったけど……【スズキのバイク! の新車ニュース/KATANA (2025)】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.