Home
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
50cc
【難問クイズ】50ccバイク&スクーター乗りだけじゃない! 本気で難しい『2段階右折』クイズに正解できる?【スズキアルティメットクイズ番外編/原付バイクの交通ルール】
通勤・通学やお買い物、ちょい乗りに便利な50cc原付一種スクーターですが、速度規制などいろいろな制限がありますよね。原付に乗らない方も変速的な原付のルールを知ることで、より安全に公道を走れるはず。ここで一度確認してみませんか?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
Quiz
アルティメットクイズ
スズキのバイク
NEWS
50cc
交通ルール
スズキ
SUZUKI
スクーター
【懐かしい】何台あるか知ってる? スズキの原付一種/50ccスクーター「レッツ」シリーズの歴代モデルを紹介します!【SUZUKI Let's HISTORY】
1996年に「セピア」の後継として登場したスズキの原付一種スクーター「レッツ」ですが、これまでモデルチェンジを繰り返して現在まで続いてきました。ところで皆さん、身近な存在のレッツですが、これまでどれくらいモデルがあるか知ってます?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
スクーター
50cc
レッツ
スズキ
SUZUKI
スズキ『レッツ』の燃費や足つき性は? おすすめポイントや人気の装備、価格やスペックを解説します。【スズキのバイク!の新車図鑑▶50ccスクーター編/SUZUKI Let’s(2022)】
スズキの50ccスクーター『レッツ』ってどんなバイク? 気になる燃費や足つき性を実際に触れてみてレポートします。その他にもスペックや装備など基本情報を詳しくお届け!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
50cc
レッツ
スクーター
原付
スズキ
SUZUKI
50ccスクーターでもツーリングはできる? スズキ『レッツ』で三浦半島ひとり旅をしてみた結果……【SUZUKI Let's 通勤インプレ③/一人旅 編】
スズキの原付スクーター「レッツ」でショートツーリングをしてみて、50ccの原付ならではの魅力をレポート! 今回はいつものスズキのバイク! とはちょっと違ったテイストでお届けします。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
50cc
スクーター
レッツ
試乗インプレ
計算したらガソリン1Lで約57kmも走るほど燃費がいい!? スズキの50ccスクーター『レッツ』って原付バイクとして理想的なのでは?【SUZUKI Let's 通勤インプレ②/装備・燃費編】
通勤・通学や街乗りといったシーンでの走行性面における機能は満足のいくもの。するとやはり、原付一種スクーターに求めるものって、アクセサリー等の利便性ですよね。スズキ「レッツ」の装備や実測燃費を紹介します。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
レッツ
50cc
試乗インプレ
原付
スズキの原付バイク『レッツ』を通勤に使ってみた! 50ccスクーターとしてのおすすめポイントはココだと思う!【SUZUKI Let's 通勤インプレ①/通勤・街乗り編】
シンプルなデザインとお得な価格が魅力のスズキの50ccスクーター「レッツ」。今回は通勤で使用してみて感じた走行時の使用感をお伝えします。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
50cc
スクーター
原付
レッツ
試乗インプレ
新型スクーター『アドレス125』や『アヴェニス125』も対象! スズキの50cc&125ccバイクには無料で『盗難補償サービス』が付いてくるって!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
スズキの50cc、125ccのバイクには初年度に限り無料の『盗難補償サービス』が付帯するという破格のサービスが用意されいるのですが、なぜかあまり知名度が高くない様子。スズキの50cc、125ccモデルの購入を検討中の方には朗報です!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
CAMPAIGN
アヴェニス125
GSX-R125
GSX-S125
アドレス125
レッツ
スクーター
50cc
125cc
Official Staff
いろいろと革新すぎる50ccバイク!スズキの『エポ』は原付バイクでも本気で走れる“スポーツ”レジャーだった!?【スズキのバイク今昔辞典/エポ(1979年)】
今となってはなかなか見ることが難しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら…?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います。今回は遊び心あふれるスズキのレジャーバイク「エポ」です。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
50cc
原付
スズキのバイク
BIKE
エポ
2022年前半『スズキのバイク!』人気記事ランキング! まさかの50ccスクーターから推しの250cc、憧れ大型バイクがランクイン!【10~6位編】
2022年1月1日から6月30日の間に人気だった記事TOP10をまとめてみました! まずは10位から6位を発表します。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
スズキ
SUZUKI
50cc
大型バイク
250cc
Official Staff
アクセルオンでかっ飛びます!ガンマの原点『RG50』は乾燥重量68kgの最強50ccギア付きMTバイクだった!?【スズキのバイク今昔辞典/RG50(1977年)】
今となってはなかなか見ることが難しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら…?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います……
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
50cc
RG50
スズキ
SUZUKI
GSX-S125
GSX-R125
Official Staff
今あったら超おしゃれ!? 原付バイク『ランディー』は50ccスクーターのイメージを一新させた!【スズキのバイク今昔辞典/ランディー(1976年)】
今となってはなかなか見ることが難しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら…?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います。今回はファッショナブルな50ccのファミリーバイク「ランディー」です。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
50cc
スクーター
原付バイク
【人気動画】50ccで最高速144.8km/hって!? 世界に対して『 2スト(2ストローク)エンジン=速い』を証明したのはスズキだった!【スズキのバイク! の耳寄りニュース】
この動画、見たことあります? スズキ100周年の時にアップされた動画なんですけど、当時かなりの人気を博した動画です。ちなみに『2ストロークエンジンは速い』っていうことを世界ではじめて実証したのは、実はスズキだったんです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
50cc
NEWS
動画
歴史
Continue reading
人気記事
“赤カタナ”の群れに遭遇⁉ 今年もオーナーに突撃! と思ったら逆に突撃されたカタナミーティング2023【スズキのバイク! のイベントレポート/KATANA Meeting 2023 オーナーインタビュー】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【足つき王GP】スズキのバイク“オーバー1000ccクラス”で一番『足つき性』が良いバイクはどれ? シート高だけじゃない跨りやすさや居住性も検証!【足つきランキング リッタークラス編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『隼』オーナー要チェック! ハヤブサグッズが12種類まとまったアルティメットな特設ページがあるの知ってる?【スズキのバイク! の耳よりニュース/Hayabusaグッズまとめ12選】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
「Vストロームミーティング2023」の開催概要が発表! 今年もVストローム250から1050までオーナーは全員集合だ!【スズキのバイク! のイベントニュース/V-Strom Meeting 2023】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
GSX250Rを『長く愛せる1台』だと思う理由。あるいは我々『普通のライダー』にこそおすすめの250ccバイクだという事実について【SUZUKI GSX250R(2023)/試乗インプレ・レビュー まとめ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
2023モデルの『GSX250R』は走って楽しい! そういう250cc“スポーツバイク”になりました!【SUZUKI GSX250R(2023)/試乗インプレ・レビュー 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
エンジンの進化で『GSX250R』はどう変わった? 独自路線の250ccバイクが2023モデルで大化けする!? 【スズキ GSX250R(2023)/試乗インプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【混乱】GSX250RとVストローム250は10kgも重量差があるのに『加速感が同じ』って……どういうこと?【SUZUKI GSX250R(2023)/試乗インプレ・レビュー 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
バイクで思いっきり遠くまでツーリングしたい? グランドツアラー『GSX-S1000GT』のスペシャルサイトがあるって知ってる?【スズキのバイク! の耳よりニュース/GSX-S1000GT SPECIAL SITE編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
フルカウルバイクでも真夏の高速道路が楽々⁉ 『ジクサーSF250』は記憶より長距離走行が快適らしい【20代バイクインプレ修行中 / ジクサーSF250 真夏の逃避行② 高速道路 編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.