ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
50cc
Official Staff
2スト50ccで2段変速だけどモペット風デザイン!? 燃料タンク位置が秀逸すぎる『ファンファン』は現代にも通用するおしゃれファミリーバイクだった!【スズキのバイク今昔辞典/FUNFUN(1982年)】
今となってはなかなか見ることが珍しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら…?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います。今回はモペット風デザインの原付バイク「ファンファン」です。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
50cc
ファンファン
スズキ
SUZUKI
【難問クイズ】50ccバイク&スクーター乗りだけじゃない! 本気で難しい『2段階右折』クイズに正解できる?【スズキアルティメットクイズ番外編/原付バイクの交通ルール】
通勤・通学やお買い物、ちょい乗りに便利な50cc原付一種スクーターですが、速度規制などいろいろな制限がありますよね。原付に乗らない方も変速的な原付のルールを知ることで、より安全に公道を走れるはず。ここで一度確認してみませんか?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
Quiz
アルティメットクイズ
スズキのバイク
NEWS
50cc
交通ルール
スズキ
SUZUKI
スクーター
【懐かしい】何台あるか知ってる? スズキの原付一種/50ccスクーター「レッツ」シリーズの歴代モデルを紹介します!【SUZUKI Let's HISTORY】
1996年に「セピア」の後継として登場したスズキの原付一種スクーター「レッツ」ですが、これまでモデルチェンジを繰り返して現在まで続いてきました。ところで皆さん、身近な存在のレッツですが、これまでどれくらいモデルがあるか知ってます?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
スクーター
50cc
レッツ
スズキ
SUZUKI
スズキ『レッツ』の燃費や足つき性は? おすすめポイントや人気の装備、価格やスペックを解説します。【スズキのバイク!の新車図鑑▶50ccスクーター編/SUZUKI Let’s(2022)】
スズキの50ccスクーター『レッツ』ってどんなバイク? 気になる燃費や足つき性を実際に触れてみてレポートします。その他にもスペックや装備など基本情報を詳しくお届け!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
50cc
レッツ
スクーター
原付
スズキ
SUZUKI
50ccスクーターでもツーリングはできる? スズキ『レッツ』で三浦半島ひとり旅をしてみた結果……【SUZUKI Let's 通勤インプレ③/一人旅 編】
スズキの原付スクーター「レッツ」でショートツーリングをしてみて、50ccの原付ならではの魅力をレポート! 今回はいつものスズキのバイク! とはちょっと違ったテイストでお届けします。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
50cc
スクーター
レッツ
試乗インプレ
計算したらガソリン1Lで約57kmも走るほど燃費がいい!? スズキの50ccスクーター『レッツ』って原付バイクとして理想的なのでは?【SUZUKI Let's 通勤インプレ②/装備・燃費編】
通勤・通学や街乗りといったシーンでの走行性面における機能は満足のいくもの。するとやはり、原付一種スクーターに求めるものって、アクセサリー等の利便性ですよね。スズキ「レッツ」の装備や実測燃費を紹介します。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
レッツ
50cc
試乗インプレ
原付
スズキの原付バイク『レッツ』を通勤に使ってみた! 50ccスクーターとしてのおすすめポイントはココだと思う!【SUZUKI Let's 通勤インプレ①/通勤・街乗り編】
シンプルなデザインとお得な価格が魅力のスズキの50ccスクーター「レッツ」。今回は通勤で使用してみて感じた走行時の使用感をお伝えします。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
50cc
スクーター
原付
レッツ
試乗インプレ
新型スクーター『アドレス125』や『アヴェニス125』も対象! スズキの50cc&125ccバイクには無料で『盗難補償サービス』が付いてくるって!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
スズキの50cc、125ccのバイクには初年度に限り無料の『盗難補償サービス』が付帯するという破格のサービスが用意されいるのですが、なぜかあまり知名度が高くない様子。スズキの50cc、125ccモデルの購入を検討中の方には朗報です!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
CAMPAIGN
アヴェニス125
GSX-R125
GSX-S125
アドレス125
レッツ
スクーター
50cc
125cc
Official Staff
いろいろと革新すぎる50ccバイク!スズキの『エポ』は原付バイクでも本気で走れる“スポーツ”レジャーだった!?【スズキのバイク今昔辞典/エポ(1979年)】
今となってはなかなか見ることが難しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら…?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います。今回は遊び心あふれるスズキのレジャーバイク「エポ」です。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
50cc
原付
スズキのバイク
BIKE
エポ
2022年前半『スズキのバイク!』人気記事ランキング! まさかの50ccスクーターから推しの250cc、憧れ大型バイクがランクイン!【10~6位編】
2022年1月1日から6月30日の間に人気だった記事TOP10をまとめてみました! まずは10位から6位を発表します。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
スズキ
SUZUKI
50cc
大型バイク
250cc
Official Staff
アクセルオンでかっ飛びます!ガンマの原点『RG50』は乾燥重量68kgの最強50ccギア付きMTバイクだった!?【スズキのバイク今昔辞典/RG50(1977年)】
今となってはなかなか見ることが難しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら…?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います……
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
50cc
RG50
スズキ
SUZUKI
GSX-S125
GSX-R125
Official Staff
今あったら超おしゃれ!? 原付バイク『ランディー』は50ccスクーターのイメージを一新させた!【スズキのバイク今昔辞典/ランディー(1976年)】
今となってはなかなか見ることが難しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら…?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います。今回はファッショナブルな50ccのファミリーバイク「ランディー」です。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
50cc
スクーター
原付バイク
続きを読む
人気記事
シート下スペース42Lの『バーグマン400』はキャンプ場に着いてからが“か・な・り”使える!テントの設営から撤収までバッグがなくてもバイクキャンプが楽しめた!【個人的スズキ最強説/NO BAG CAMP その③】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【動画】見どころ満載!スズキの新型『GSX-S1000GX』に搭載された「電子制御サスペンション」の仕組みがムービーで丸わかり!【スズキのバイク!の耳寄りニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【九州】30歳以下の『バイク初心者』だけ参加できる! 福岡で9月16日(月/祝日)開催「U30スズキセイフティスクール」の申込受付がスタートしました!【スズキのバイク! のイベントニュース】
スズキのバイク!編集部
@ suzukibike
キャンプ道具はすべて『バーグマン400』のシート下にイン! バッグの積載が不要になるとバイクのキャンプツーリングはこんなにも快適に!?【個人的スズキ最強説/NO BAG CAMP その②】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『バーグマン400』の「42Lシート下スペース」だけでキャンプツーリングはできるのか?シートバッグ無しの“ノーバッグキャンプ”やってみた!【個人的スズキ最強説/NO BAG CAMP その①】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
“赤ベコ”と呼ばれた『GSX750E』シリーズにはハーフカウル仕様も! カウル付きなのにベースモデルより19kgも軽いって何が起こった⁉︎【スズキのバイク今昔辞典/GSX750E <E4>(1983年)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【嘘だろ】下道オンリーで東北1615km走ってお金はいくらかかった? 『ジクサー150』はお財布もライダーの燃費も限界突破させる最強ツーリングバイクだった!【GIXXER150と行く 東北焼きそば探訪記⑥帰京・まとめ編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
カスタムじゃできない『GSX250R』のLEDヘッドライト化に感動……2024モデルは歴代で最高の完成度だ!【SUZUKI GSX250R インプレ・レビュー① 回顧編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
もうすぐ鈴鹿8耐!その前に『スズキレーシングレポート』で「チームスズキCNチャレンジ」や「ヨシムラSERT MOTUL」のこれまでのレース情報をチェックしておこう!【スズキのバイク! の耳寄りニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
今年の『カタナミーティングTシャツ』はカタカナがいい感じ!? 争奪戦緩和のためのグッズ先行販売もスタート!【スズキのバイク! のイベントニュース/カタナミーティング2024】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.