ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
Vストローム250
パニアケースを降ろした『Vストローム250』が想像以上にスポーツバイク! ウェット路面はフルパニアくらいが丁度良い?【20代バイクインプレ修行中/Vストローム250 ③ワインディング編】
東京の猛暑を避け山間部に向かう途中の高速道路で雨に打たれ、向かった先も路面のコンディションはフルウェット……。でもフル装備のVストロームくらいの方が落ち着いて走れるかも?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
スズキ
SUZUKI
Vストローム250
え……250ccの『Vストローム250』で走る高速道路が大型バイクみたいに快適なんだが? ただし雨、お前は残酷すぎる。【20代バイクインプレ修行中/Vストローム250 ②高速道路編】
借りた試乗車の『Vストローム250』がまさかのフルパニア仕様⁉ でもせっかくフル装備しているアドベンチャーモデルならちょっと遠くに行きたいですよね! 季節は真夏、避暑地へ逃避行するべく高速道路に乗り込みます!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
250cc
スズキ
SUZUKI
Vストローム250
なぜ『Vストローム250』はこんなにも人気なんだ? ……と思ったら立派なケースが3つも⁉ フルパニアアドベンチャーの魅力に迫る!【20代バイクインプレ修行中/V-Strom250 ①街乗り編】
『Vストローム250』の試乗車をお借りしたら、なにやら立派なパニアケースをフル装備していらっしゃる⁉ 何はともあれ『Vストローム250』の初試乗スタート! 街乗りでパニアケース装備『Vストローム250』の乗り心地は?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
Vストローム250
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
【新説】スズキ250ccバイク4台『GSX250R』『Vストローム250』『ジクサーSF250』『ジクサー250』の謎が解明か? 同じ仕様のエンジンなのに「走りが明らかに違う理由」について【スズキのバイク! の耳寄りニュース】
この4台はこれまでにも「同じエンジンなのに走りが全然違う」ということを当サイトでもお伝えしてきました。その理由としての新たな説が浮上……これはかなり有力な説になるのかも!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
Vストローム250
GSX250R
ジクサー250
ジクサーSF250
スズキ
SUZUKI
250cc
【価格改定】250ccバイク『Vストローム250』が2024モデルで価格アップになったんだけど「それでもスズキは偉いナァ……」と思った話【スズキのバイク! の新車ニュース】
大人気250ccツーリングバイクの『Vストローム250』に価格改定が入りました。通常だったら【悲報】となるところなんだけど……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
250cc
NEWS
Vストローム250
スズキ
SUZUKI
Vストローム250は『250ccツーリングバイクの王様』だ! あるいは新型『GSX-S1000GX』や『Vストローム250SX』に乗ったからこそ気がついたこと……【SUZUKI V-Strom250 試乗インプレ・レビュー 後編】
新しいエンジンはスポーティさだけでなく、ロングツーリングの快適性にまで貢献していることを確認。そして、もうひとつ感じたのは「Vストローム250のハンドリングについて」です。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
Vストローム250
スズキ
SUZUKI
Vストローム250は『高速道路最強』の250ccバイクでは?さらにロングツーリングで疲れなくなってるぞ!【SUZUKI V-Strom250 試乗インプレ・レビュー 中編】
昨年2023年からずっと引きずっていた『Vストローム250にもう一度乗りたい願望』をようやく実現! 改めて乗って、軽くツーリングしてみたら……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
Vストローム250
SUZUKI
スズキ
250cc
人気の250ccバイク『Vストローム250』で新発見! エンジンの進化が他の部分にも影響をしてる?【SUZUKI V-Strom250 試乗インプレ・レビュー 前編】
2023年にエンジンの大幅なアップデートを受けてリニューアルしたVストローム250。なんとなくもう一度乗ってみたくなって走り出してみたのですが……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
SUZUKI
スズキ
Vストローム250
試乗インプレ
Official Staff
軽さが決め手か!? 250ccバイクの『パワーウエイトレシオ』を比較! 加速性能の指標と現実はどう違う?【スズキパワーウエイトレシオ選手権/250cc編】
スズキの現行モデルを各排気量別に分けての「パワー・ウエイト・レシオ選手権」を勝手に開催! 今回は250ccクラス(軽二輪)にカテゴリーされている全6車種を比較してみます!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
パワーウエイトレシオ選手権
250cc
ジクサー150
ジクサー250
ジクサーSF250
GSX250R
Vストローム250
Vストローム250SX
【マフラーカスタム】スズキワールドが『SSAヨシムラマフラープロショップ』に!? GSX-S1000シリーズやKATANA、GSX250R&Vストローム250のオーナーは必見!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
スズキ二輪車の正規販売店「スズキワールド」が「SSAヨシムラマフラープロショップ」になりました!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
PARTS&CUSTOM
GSX250R
KATANA
GSX-S1000
GSX-S1000GT
Vストローム250
Official Staff
【動画】これ知ってる? 海外版のVストロームミーティング「V-STROM DAY 2023」は参加者全員でツーリングも!?【スズキのバイク!の耳寄りニュース】
スズキの海外版Youtubeチャンネル『Suzuki Moto Italia』に、海外で行われている「Vストロームミーティング」の動画がアップされているのをご存知ですか?
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
Vストローム250
Vストローム650
Vストローム250SX
Vストローム1050
Vストローム800
Vストローム800DE
Vストローム1050DE
Official Staff
Vストローム250から1050まで! スズキ『Vストローム』シリーズって何台あるか知ってる?もしかして国内最多なんじゃ……【スズキのバイク! の新車ニュース/Vストロームシリーズ比較】
今年2023年に新しく発売された「Vストローム1050DE」や「Vストローム800DE」などの登場で、スズキのアドベンチャーモデルのラインアップ数が、現在スゴいことになっています!いま買えるスズキのアドベンチャーバイクって、一体、何種類あるんだ?
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
スズキ
SUZUKI
Vストローム250
Vストローム250SX
Vストローム650
Vストローム800
Vストローム1050
続きを読む
人気記事
【急報】スズキ『SV650』および『SV650X』が生産終了! 傑作650ccVツインエンジンはこれにて最後となります……【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【総括】「ヨシムラ SERT Motul」はEWC2025最終戦「ボルドール24時間耐久レース」で完全勝利! 3連覇の快挙を達成したが……あと1ポイント!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型『DR-Z4S』は400ccのバイクだけどオフロードでは「1000ccスーパースポーツ」のようなものだと思う【SUZUKI DR-Z4S/DRZ-4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4S④】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【ハイライト】新型『DR-Z4S』で電子制御を切った途端に転んだ話/あるいはオフロードでの電子制御について【SUZUKI DR-Z4S/DRZ-4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4S③】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型400cc『DR-Z4S』の第一印象……オフロードコース限定では“ほぼエンデューロバイク”にしか思えないんだが……【SUZUKI DR-Z4S/DRZ-4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4S②】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型『DR-Z4S』に乗って思ったこと→スズキは「とんでもないバイク」を世に出してきたのでは……?【SUZUKI DR-Z4S/DRZ-4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4S①】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『GSX-S1000GX』は“高級な部分”を誰でも使いつくせる等身大のプレミアムツアラーだ!【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX⑤まとめ編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
原付二種/125ccスクーター『アヴェニス125』が初のカラーチェンジ! 価格は「据え置き」でアンダー30万円をキープしたまま新発売!?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『GSX-S1000GX』なら荒れた路面もなんのその!タンデムツーリングもワンランク上の快適さ!【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX④ツーリング編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【ほぼ出オチ】スズキ『GSX-S1000GX』の「電子制御サスペンション」って必要か? って思ってたけど街乗りだけでも性能を十分体感できる⁉【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX ①街乗り編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.