ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキの250ccバイク『ジクサーSF250』と『GSX250R』を比べてみよう!【WEBファンライドフェスタ】
同じスズキのフルカウル250ccスポーツをバーチャル比較! 話題の新型バイク『ジクサーSF250』とスズキのGSX250Rってどう違う? 自分で感じて、確かめてみて!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
【期間限定】人気の250ccツーリングバイク、スズキ『Vストローム250』を買うなら今がおすすめ! パニアケースセットがお得に手に入る【SUZUKI/V-Strom250】
250ccのツーリングバイクが欲しい! もしくはVストローム250が欲しい!っていう人に朗報です。期間限定で憧れの冒険バイクスタイル、フルパニアセットがお得に手に入るキャンペーンが始まりましたよ!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
CAMPAIGN
《後編》走りが本気すぎる大型バイク。スズキ『GSX-S1000』でのツーリングは修行なのか?【SUZUKI GSX-S1000/試乗インプレ③】
基本的にバイクでのツーリングは全部楽しい。でもGSX-S1000の本質は、けっこう気合の入ったスポーツバイクです。そういうバイクでツーリングってどうなの? まぁアップハンドルだし、何とかなるとは思うけど……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
【価格と発売日】やっぱり出た!最速125ccスポーツバイクの『GSX-R125』にスズキ100周年記念カラーが追加。最強の原付二種が登場です!
スズキWEBモーターサイクルショーで参考出品されていたスズキのGSX-R125ですが、GSX-R1000Rに続き発売が決定となりました! これちょっと、すごい価値のある原付二種/125ccスポーツになるんじゃないでしょうか……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
《中編》スズキの『GSX-S1000』って普通の人も乗れるの? これぞ大型バイク!と自信をもっておすすめしたい!【SUZUKI GSX-S1000/試乗インプレ②】
150馬力級のバイクを夢で終わらせない。そして作りこみにも妥協はない。GSX-S1000の装備やスペック的な部分の凄まじさは前編でお伝えした通りですが、150馬力級の動力性能って『普通のライダー』に扱えるものなんでしょうか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
《前編》148馬力を身近にしてくれた大型バイク。スズキの『GSX-S1000』には感謝するしかない!【SUZUKI GSX-S1000/試乗インプレ①】
初登場の2015年から、もう5年が経つGSX-S1000。コスパも含め、未だに存在感は抜群ですよね。むしろ最近はバイクが全体的に高額になりすぎな空気感がありますから、GSX−S1000の存在には本当に感謝です!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
《開催中止》第12回『隼駅まつり』2020年度は残念ながら中止となりました!【Re:ゼロからはじめるアルティメットスポーツ講座⑧/スズキ HAYABUSA】
毎年8月に行われていた『隼駅まつり』の中止が決定しました。運営側の発表をお伝えします。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
《帰り道が衝撃編》もはや奇跡としか思えない? 疲れてからのスズキ『Vストローム650』がヤバすぎた……【SUZUKI V-Strom650 XT/ツーリングインプレ⑤】
ツーリングの最中はいつだって幸せ。だけど『さて帰るか』となった時点から、いきなり現実に引き戻されるのがバイク旅というものです。Vストローム650でいちばん感動したところ。実はこの帰り道かもしれません。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
BIKE
スズキのバイク
《冒険万歳編》スズキのVストローム650が『本物の旅バイク』だと感じた理由は2日目の朝!【SUZUKI V-Strom650 XT/ツーリングインプレ④】
ロングツーリングで重要なことって何だと思います? そのひとつには『前日の疲れを持ち越さないこと』 があると思います。排気量650ccのアドベンチャーバイク、その真価は2日目にこそ問われます!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
《一般道極楽編》同じエンジンのSV650と何が違う? スズキ『Vストローム650 XT』最大の武器が見えてきた!【SUZUKI V-Strom650 XT/ツーリングインプレ③】
リッタークラスのビッグボディに対してだと、650ccのエンジンでは非力なように思うのが普通の感覚だと思います。ただVストローム650にはそれが当てはまらない。このエンジンと車体の組み合わせこそが最大の武器になってます!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
《脱線!ラーメン編》朝に東京→昼は和歌山でラーメンを。スズキ『Vストローム650XT』はそれが余裕のバイクです【SUZUKI V-Strom650 XT/ツーリングインプレ②】
リッタークラスのボディに650ccのエンジンを搭載するVストローム650の高速クルージング性能は、ちょっと尋常じゃありません。どれくらい尋常じゃないかと言いますと……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
《高速道路無双編》スズキ『Vストローム650 XT』の高速600kmが余裕すぎる!? 200万円レベルの大型バイクにも負けてない!【SUZUKI V-Strom650 XT/ツーリングインプレ①】
650ccのハンパな排気量じゃ……なんて絶対に言えなくなる!スズキのVストローム650は、本当に奇跡レベルの完成度です。真剣な話、価格は100万円以下なのに、200万円オーバーの格上バイクにだって負けてません!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
続きを読む
人気記事
『GSX-8S』のパワー感は1000ccバイクも真っ青!? 最高出力とか最高速より現実的に峠で強い!【SUZUKI GSX-8S/インプレ・レビュー 中編 】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
峠における『GSX-8S』と『GSX-8R』の違いとは? ひょっとして『8S』はコスパ最強の大型バイクなのかもしれない…… 【SUZUKI GSX-8S/インプレ・レビュー 後編 】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【GSX-8S最強説】完全新設計の大型スポーツバイクとして考えると『突き抜けコスパ』だと言えるのでは……?【SUZUKI GSX-8S/インプレ・レビュー まとめ編 】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
800ccだけど体感はリッタークラス!? 今のスズキで最も「ネコを被ってるバイク」は絶対『GSX-8S』だと思うんだが……【SUZUKI GSX-8S インプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【価格と発売日】隼(ハヤブサ)2025モデルとして3カラーを発表! 今回はオトナっぽいイメージ? 実は『黒』がいい感じ!【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新車価格『ほぼ100万円』で「リッターバイク並みにデカくて偉そう」と言えばスズキのコレしかないだろう?【SUZUKI V-Strom650XT / ツーリングインプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【本日発売】250ccツーリングバイク『Vストローム250SX』に2025モデルで新色レッドが出たんだが……オフロード感が「薄め」で逆にいいかも?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【新型800cc VS 従来型650cc】スズキの650~800ccクラスで最も『パワーウエイトレシオ』に優れたバイクは? 1位は軽さとパワーを両立した「あのバイク」がトップ!【パワーウエイトレシオ選手権・650~800ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
そうは見えないけど『GSX-8R』の走りに“耐久レーサー”みたいな雰囲気を感じたので報告しておこうと思います【SUZUKI GSX-8R ツーリングインプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【難易度★★☆】実は明確な違いがあるんです!「ジクサー150」と「ジクサー250」を見抜けるかな?【スズキのバイク! のシルエットクイズ】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.