ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
燃費に異変か……スズキのジクサー150は『新型』になってスペック上の燃費がダウン? 原付二種125ccや250ccのバイクと比べてどう?【SUZUKI/GIXXER 150 試乗インプレ①】
燃費王の称号を欲しいままにしてきた先代ジクサーは、2020年1月にフルモデルチェンジして『ジクサー150』となりました。しかし、新型になって重量が4kgアップ。燃費もちょっと下がった?なんて話が出てみたり……実際のところ、新型ってどうなんだ?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
Vote
スズキのバイク
BIKE
ライダー目線の走行動画が『大型バイクを上手に走らせる』勉強として役立つのでおすすめ!【スズキWEBファンライドフェスタ/SUZUKI GSX-R1000R】
スズキのWEB試乗会で気づいたことがあります。GSX-R1000Rの走行動画が、ちょっとイイ感じなんです。なんていうかこれ、ワインディングを走るための勉強になると思います。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
荷物満載でスズキ『Vストローム250』はちゃんと走るの?250ccバイクだと不安定になるのか検証してみた!【SUZUKI V-Strom250/積載インプレ③】
バイクって荷物を満載すると、その重さでけっこう走りに影響が出ます。それが大型バイクならまだしも、軽量な250ccだと大きく影響が出やすい。その点でVストローム250はどうなのか?段階的に実験してみます!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
【残り24時間】 スズキ公式『カタナ』マスクやTシャツを手に入れるなら、迷っている暇はもうありません!【SUZUKI/KATANA】
応募締め切りは9月7日AM11時! もう迷っている暇はありません。ちょっと気になってるかも?っていうレベルなら、ここは『買い!』だと思います!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
PARTS&CUSTOM
スズキのバイク
《解説》スズキ『Vストローム250』の燃費や足つき性は?価格やスペックなど基本情報まとめ【SUZUKI V-Strom250】
250ccクラスのアドベンチャーバイクとして、人気のスズキ『Vストローム250』を装備など含め。詳細に解説します!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
《後編》250ccバイクでのキャンプツーリングにガチでおすすめ! スズキ『Vストローム250』の荷物積載力に震えた……【SUZUKI V-Strom250/積載インプレ②】
スズキの『Vストローム250』の積載能力については前編で詳しくお伝えした通り。だけど、実際に荷物を積むとなると、イメージ湧きにくいですよね? なのでやってみました。バイクキャンプ用品、フル積載!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
TOURING
《前編》250ccバイクで最強の荷物積載力!スズキ『Vストローム250』でキャンプツーリングはできるのか?【SUZUKI V-Strom250/積載インプレ①】
スズキのベストセラー『Vストローム250』はツーリングバイクとして絶大な支持を受けていますが、実際にバイクキャンプまでしようと思うとできるものなの? 実際の荷物積載能力を確かめてみようと思います!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
PARTS&CUSTOM
【9月30日まで】近いうちにスズキ『Vストローム250』が欲しいと思ってる? 今年最大のチャンスは9月末まで、ですよ!【SUZUKI V-Strom250】
250ccバイクの中でもツーリング派に高い人気を誇るVストローム250のお買い得キャンペーンは9月30日まで! 純正パニア3ケースセットが2万8000円以上も割引になるクーポンの締切は9月30日まで。迷っている暇はもうありません!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
CAMPAIGN
高性能な大型バイクだけどスズキの新型『カタナ』の本質はそこじゃない? 燃費や航続距離も測ってみたけれど…… 【SUZUKI KATANA/ツーリングインプレ後編】
走らせるとスポーティ。だけど、乗れば乗るほど新型『カタナ』は速さを求めるバイクじゃないような気がしてきます。このバイク、本当は大らかにライフスタイルで楽しみたい人や、大型バイク初心者のひとに良いんじゃないかなぁ?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
【9月7日まで!】 スズキ公式『カタナ』マスクが魅力的すぎる!イベントだったら即完売の勢いらしい……【SUZUKI/KATANA】
8/18に始まったスズキ公式のカタナグッズWEB販売。申し込み期限はあと1週間となりました。どうやらかなりの人気……イベントだったら、とっくに『完売』っていう勢いのようです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
PARTS&CUSTOM
スズキのバイク
5000回転以下でゆっくり走ると、スズキの新型『カタナ』は別の姿が見えてくる【SUZUKI KATANA/ツーリングインプレ前編】
コーナリングがけっこう楽しい!って、新型『KATANA』が思った以上にスポーティなのは身に染みました。でもバイクって、むしろ、ゆっくり走っている時間のほうが長いもの。じゃあ、そこはどうなんでしょう?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
惜しかったスズキ!無念のジョアン・ミル……レースに『もしも』は無いけれど【100%スズキ贔屓で楽しむバイクレース②/MotoGP】
レースに興味が無い人もスズキのバイクファンなら見てほしい! MotoGP2020シーズンの第6戦『スティリアGP』は、我々スズキファンにとって、ちょっとモヤッとする感じでございました……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
RACE
続きを読む
人気記事
『Vストローム800』のツーリング性能は名車『Vストローム650』と同等か? でもその先に「大きな違い」が待っていた!【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー② 一般道 編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
バイクに乗るために中国から!? 根っからのバイク好きは「Vストローム1050DE」でVストロームミーティング参戦!【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビュー V-Strom MEETING 2024編 ⑥】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【速報】125ccMTバイク『GSX-R125』と『GSX-S125』が生産終了!? 慌ててスズキさんに電話したらもっと衝撃的な事実が判明した……【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
乗り換え1分でわかった『Vストローム800』と『Vストローム650』の違い。根本的に“別種”だと感じた部分とは?【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー① 高速道路編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型『Vストローム800』は条件が悪くなるほど強くなる!? 800の走りを650では真似できない理由。【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー③ ワインディング 編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【これで見納め!】バイクWeb ショートドラマ『初風のきせき』が見られるのは9月30日まで!スズキ二輪取扱店だけで見られる限定ムービーも必見です!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【記録更新】幻の“マットブラック仕様”が『カタナミーティング2025』に登場!? 新旧カタナを愛する全員の心がひとつになった日【スズキのバイク! のイベントレポート/KATANA MEETING 2025】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
スーパースポーツ派が選んだのはネイキッド『GSX-S1000』! スポーツ性能と快適性……と顔がお気に入り!【SUZUKI HEROES!スズキ乗り突撃インタビューFile/GSX-S/R MEETING 2024編 ③】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
Vストローム650XTで1400km走った直後に『Vストローム800』に乗ったらどう感じる?【スズキ Vストローム650XT / ツーリングインプレ・レビュー 引継ぎ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【速報】スズキが新型125ccスクーター『アドレス125』を国内発表! 価格30万円アンダーをキープ! だけどエンジン刷新に新設計フレームって!?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.