ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
ジクサー150
150ccのバイクって実際どうなの? 原付二種125ccや250ccと比べてスズキ『ジクサー150』はどれくらいの違いがある?【SUZUKI GIXXER150 試乗インプレ・レビュー② 比較編 】
150ccのバイクって実際に乗ると、125ccや250ccに比べて、どれくらいの違いを感じるものだと思います?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
150cc
中型バイク
ジクサー150
スズキ
SUZUKI
大型バイク乗りの私がスズキの150ccネイキッド『ジクサー150』をおそれている理由【SUZUKI GIXXER150 試乗インプレ・レビュー① 畏敬編 】
誰が呼んだか『燃費王』の異名をとるジクサー150。私(北岡)はスズキの現行車ラインアップの中で、このバイクがいちばん恐ろしい……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
中型バイク
150cc
ジクサー150
スズキ
SUZUKI
スズキの『ジクサーSF250』ってすっごくおすすめの250ccのバイクなんだけど……1個だけ気になる部分があるので真剣に向き合ってみた【SUZUKI GIXXER SF250/ 快適仕様インプレ 前編 】
スズキのジクサーSF250って素晴らしいと思ってます。バイクで走る楽しさを知る第一歩として、バイクを操る基本を知る教材として。だけど一個だけ気になるところが……これ、私(北岡)だけなんでしょうか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
ジクサーSF250
ジクサー250
ジクサー150
250cc
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
【乗り心地UP】費用0円でスズキ『ジクサーSF250』を快適250ccツーリングバイクにできないかやってみた!【SUZUKI GIXXER SF250/ 快適仕様インプレ 中編 】
体重が軽すぎるせいか、若干ジクサーSF250の乗り心地を固く感じる……それを解決するため、ちょっと実験してみました!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
試乗インプレ
BIKE
250cc
スズキのバイク
ジクサーSF250
ジクサー250
ジクサー150
スズキ
SUZUKI
『ジクサー250』はシンプルだ! だけど250ccバイクとして必要なものはフル装備!【SUZUKI GIXXER250/試乗インプレ・レビュー まとめ編】
改めて考えてみると『ジクサー250』っていうバイクは、とてもバランスがいい。ものすごい速さとかは無いかもしれないけど、250ccとして『大事なこと』は全部詰まっていると思います!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
ジクサー250
ジクサー150
ジクサーSF250
SUZUKI
スズキ
スズキ『ジクサー150』と『ジクサー250』はここが違う! 250ccだからこそ、おすすめの理由って?【SUZUKI GIXXER250/試乗インプレ 後編】
見た目も大きさもほとんど同じ。だからこそ『ジクサー250』には少しわかりにくい部分があると思いました。だけど、ただ排気量が250ccになっただけじゃないのが『ジクサー250』なのですよ!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
ジクサー250
ジクサー150
ジクサーSF250
スズキ
SUZUKI
ジクサー250はクルマに例えると『スイフトスポーツ』に近いかも? 250ccのバイクとして正しくライトウェイトスポーツです!【SUZUKI GIXXER250/試乗インプレ・レビュー 中編】
世界に数あるバイクの中でも独特の立場にある150ccの『ジクサー150』の上級モデルが『ジクサー250』なんですけど、この関係性ってクルマに例えるとイメージがつかみやすいのかも?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
ジクサー250
ジクサーSF250
スズキ
SUZUKI
ジクサー150
Official Staff
『ジクサー150』の燃費や足つき性は? おすすめポイントや人気の装備、価格やスペックを解説します【スズキのバイク!の新車図鑑▶150~250ccクラス編/SUZUKI GIXXER (2021)】
スズキ『ジクサー150』ってどんなバイク? 気になる燃費や足つき性を実際に触れてみてレポートします。 その他にもスペックや装備など基本情報を詳しくお届け!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
ジクサー150
ジクサー
150cc
スズキ
SUZUKI
ジクサー250
ジクサーSF250
Official Staff
「1タンクで600㎞オーバー!?」ジクサー(150)は『無給油で果てまで行ける』バケモノみたいな低燃費ツアラー【個人的スズキ最強説/GIXXER 150/試乗レビュー③ ツーリング編】
日常生活までも快適にしてしまう利便性を兼ね備えたジクサー(150)は、街乗りはもちろん、ロングツーリングも余裕でこなすツアラー的性能を持ち合わせていました!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
150cc
スズキ
SUZUKI
ジクサー150
Official Staff
「もし、バイクを1台だけ所有するなら…」ジクサー(150)を選べばバイクライフが大きく変わる!【個人的スズキ最強説/GIXXER 150 試乗レビュー② 街乗り&コーナリング編】
軽二輪クラスとなるジクサー150はどんな走りをするのでしょうか? 本格的なスポーツランができる125クラスのバイクが増えたけど、やっぱり150ccクラスはもっと別物でした!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
150cc
ジクサー150
スズキ
SUZUKI
Official Staff
原付二種よりも最終的におトクかも?125㏄バイクの購入を検討しているライダーに見てほしい『ジクサー(150)』の3つの魅力【個人的スズキ最強説 / GIXXER 試乗レビュー① 解説編】
スズキの軽二輪クラスに249ccと154ccの2つの排気量でラインアップされているジクサーシリーズ。日本では比較的馴染みが薄い150ccクラスに投入された「ジクサー150」は一体どんなバイクなのでしょうか?
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
スズキ
ジクサー150
SUZUKI
150cc
250ccと比べてどう? スズキの150ccバイク『ジクサー150』でキャンプ旅をしてみて思った◎と✖【SUZUKI GIXXER 150 /キャンプツーリングインプレ まとめ】
ジクサー150はキャンプツーリングに向いているバイクなのか、どうなのか。実際にキャンプをしてみて思った正直な感想をまとめてお伝えします!
西野鉄兵@スズキのバイク!
@
suzukibike
キャンプツーリング
ジクサー150
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
スズキのバイク
BIKE
続きを読む
人気記事
【価格と発売日】隼(ハヤブサ)2025モデルとして3カラーを発表! 今回はオトナっぽいイメージ? 実は『黒』がいい感じ!【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【新型800cc VS 従来型650cc】スズキの650~800ccクラスで最も『パワーウエイトレシオ』に優れたバイクは? 1位は軽さとパワーを両立した「あのバイク」がトップ!【パワーウエイトレシオ選手権・650~800ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【難易度★★☆】実は明確な違いがあるんです!「ジクサー150」と「ジクサー250」を見抜けるかな?【スズキのバイク! のシルエットクイズ】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【爆弾発言】新たな新型『Vストローム』の存在を匂わす発言があの人から⁉︎ 過去最多のVスト・ファンが集った『Vストロームミーティング2024』はまるでフェス状態⁉︎【スズキのバイク! のイベントニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
新車価格『ほぼ100万円』で「リッターバイク並みにデカくて偉そう」と言えばスズキのコレしかないだろう?【SUZUKI V-Strom650XT / ツーリングインプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
ここで会ったが3年目! ミーティング常連の『カタナ』が大幅アップデートされていた!【SUZUKI HEROES!スズキ乗り突撃インタビューFile.10/KATANA MEETING 2024編 ①】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【絶句】2025新型は400ccバイク!? 最強スーパーモタード『DR-Z4SM』がカッコよすぎて語彙を失った……【スズキのバイク!の新車ニュース/DR-Z4SM スタイリング編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【メカ解説】 新型400cc『DR-Z4SM』は250ccバイクとは比較にならないハイパワー⁉ 重量154kgの軽さ&電子制御フル装備に加えて必殺『Gモード』搭載でフラットダートも爆走か!?【スズキのバイク!の新車ニュース/DR-Z4SM エンジン・シャーシ編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【要点まとめ】スズキの新型400ccバイク『DR-Z4SM』と『DR-Z4S』は何がスゴいの? 発売日や250ccとの違い、車検の有無なども含めて一度まとめます!【スズキのバイク! の新車ニュース/EICMA2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【新車】やっぱり出た! 斬新『青カタナ』発表! 定番シルバーは普通に継続色かと思ったけど……【スズキのバイク! の新車ニュース/KATANA (2025)】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.