ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
スズキ
25歳で『400ccのカタナ』を選んだ理由。愛車の『GSX400S KATANA』は個性的な見た目とスポーティな乗り味がお気に入り!【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビューFile.12/KATANA MEETING 2024編 ③】
多くのオーナーが浜松フルーツパークに集結した『KATANA MEETING 2024』。スズキのバイク!取材班は今年もカタナオーナーへの突撃インタビューを敢行しました! 今年はどんな「カタナ」オーナーに出会えるか⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
カタナ
KATANA
400cc
スズキヒーローズ
SUZUKI HEROES
スズキ
SUZUKI
Official Staff
スズキの電子制御システムが盛りだくさんの『GSX-S1000GX』を日本語の解説でわかりやすく紹介している動画が必見だ!【スズキのバイク!の動画ニュース】
スズキ二輪のYouTubeサイト「suzukicojpmotor」にスズキ「GSX-S1000GX」の電子制御システムを映像で分かりやすく解説しているムービーがアップされているのはご存じですか?
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
GSX-S1000X
動画
スズキ
SUZUKI
【妄想カスタム】ノーマルの『GSX-8S』に部分ペイントしてみたら……コレ、ひょっとしてアリなのでは?【スズキ妄想カスタム講座】
バイク選びの重要な要素と言えるカラーやグラフィック。純正で十分カッコイイのは確かですが、自分好みに個性を出してみたいって気持ち、ありませんか? 今回は簡単にできそうなカスタムペイントを『GSX-8S』で仮想で試してみました!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
GSX-8S
800cc
大型バイク
スズキ
SUZUKI
Official Staff
【難易度★★★】スズキのフルカウルスポーツ当てクイズ!シルエットだけでどのスポーツモデルかわかるかな?【スズキのバイク! のシルエットクイズ】
バイクの“影像や輪郭だけ”で、どんな車種かを探り当てる「スズキ車シルエットクイズ」を出題!今回は、スズキのカウル付きスポーツモデルを見極めるシルエットクイズです!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
Quiz
スズキのバイク
NEWS
スズキ
SUZUKI
Official Staff
まさかの『GSX』に4気筒エンジンの“クルーザー”が⁉︎ でも実際の『GSX550L』は画期的な冷却ピストンを備えたスポーツバイクだった!【スズキのバイク今昔辞典/GSX550L(1984年)】
今となってはなかなか見ることが難しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら…?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います。今回はGSXシリーズの550cc四気筒クルーザー「GSX550L」のご紹介です。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
スズキ
SUZUKI
大型バイク
Official Staff
【寒くても走りたい!】冬場にバイクに乗るライダーが知っておきたい『5つの環境の変化』って?【バイク初心者おすすめ知識学 on スズキのバイク!】
愛車のスズキ車をもっと快適に楽しむためのバイク初心者向けツーリングノウハウを紹介!今回は冬のツーリングで身体の寒さ以外に気をつけたいポイントを解説します。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
初心者
知識学
スズキ
SUZUKI
大型バイクの新車に85万円で手が届く! それでいて『10年愛せる』名作はコレだ! 【SUZUKI SV650X/試乗インプレ・レビュー まとめ編 】
今回はちょっとすったもんだありましたが……最終的にはいつも以上に『SV650X』が好きになったと思う。本当におすすめの『長く愛せる大型バイク』です!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
650cc
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
SV650X
SV650
セパレートハンドルの前傾バイクが苦手→うまく運転するためにやってみるといいかもしれないよ?【SUZUKI SV650X/試乗インプレ・レビュー 後編 】
セパレートハンドルのバイクで曲がるのって本当に難しい! スズキの大型バイク『SV650X』で苦手を克服するためにやってみたことは?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
650cc
試乗インプレ
SV650X
SV650
スズキ
SUZUKI
SV650Xは『曲がらないバイク』なのか? 非常にわかりやすい「ひとつの例」がこちらです!【SUZUKI SV650X/試乗インプレ・レビュー 中編 】
伸びやかでパワフルな650ccVツインエンジンを搭載したSV650X。前傾強めの『本気セパハン』のこともあり峠はかなりスポーティにいける! と言いたいところですが、なかなかどうして難しいところもあったりするんです……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
SV650X
SV650
スズキ
SUZUKI
650cc
試乗インプレ
新車価格90万円以下の大型バイク『SV650X』が今こそ「買い!」の理由って? クルーザーやネオレトロ人気の中でかなりおすすめだと思うんだが……【SUZUKI SV650X/インプレ・レビュー 前編】
最近のバイク界隈では若年層も含めてクルーザーやネオレトロが人気なのはご存じのとおり……そんな中で『SV650X』って、けっこう良くない?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
650cc
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
SV650X
SV650
新型先取り!? 『カタナ』をスズキらしさ満点のブルーにカスタムペイント!【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビューFile.11/KATANA MEETING 2024編 ②】
残暑の残る日差しの中、多くのカタナオーターが浜松フルーツパークに集結した『KATANA MEETING 2024』。スズキのバイク!取材班は今年もカタナオーナーへの突撃インタビューを敢行しました! 今年はどんな「カタナ」オーナーに出会えるか⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
カタナ
KATANA
大型バイク
スズキ
SUZUKI
Official Staff
冬ツーリングに全力でおすすめしたいスポット!スズキの“ものづくり”を体感できる『スズキ歴史館』が来場者100万人を突破してた!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
スズキ浜松本社の目の前にある体験型ミュージアム「スズキ歴史館」の来場者数が開館15年で100万人を突破しました!というかココ、冬ツーリングに最適な施設なのでは?
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
TOURING
スズキ歴史観
スズキ
SUZUKI
続きを読む
人気記事
【予告】スズキが7月4日に新型バイクを発表する!? 『Meet the 8』ということは『GSX−8R』『GSX−8S』『Vストローム800/DE』と同系エンジン車なのか?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【速報】スズキが新型『GSX-8T』と『GSX-8TT』を発表! Tといってもツーリングじゃない……800cc大型ネイキッドバイクが誕生です!【スズキのバイク! 新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
もうひとつの新型『GSX-8TT』は同時発表の『GSX-8T』となにが違う? こちらは「ロードレーサーイメージ」らしいけど……【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ新型『GSX-8T』は“優しいだけのレトロ系バイク”じゃなさそう→その根拠は『GSX-8S』にあり!【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
空・水・油冷エンジンってなに!? いま見ても衝撃デザインの『GSX400X インパルス』は“あの超有名デザイナー”が手掛けていた!【スズキのバイク今昔辞典/GSX400X IMPULSE(1986年)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【価格予想】新型『GSX-8T』と『GSX-8TT』の英国価格がもう出てた!? もし日本導入されるとしたらいくらになる?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
KATANAファンの祭典『カタナミーティング2025』開催日が決定! 再び1000台オーバーのバイクが浜松に集結する!?【スズキのバイク! のイベントニュース/KATANA meeting2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
エンジンやフレームが同じでも別のバイクを生み出せる「共通プラットフォーム」って何? コスト面だけじゃない意外なメリットもある!【スズキ共通プラットフォーム選手権/125ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『GSX-S1000GX』ってどんなバイク? 燃費や足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク!の新車図鑑▶1000cc編/SUZUKI GSX-S1000GX(2025)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccバイクは高速道路に乗れないからツーリングには不向き? 6速MTネイキッドで日帰り250kmを走ってみた正直な感想【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.