ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
スズキ
Official Staff
デカいバイクは曲がりにくい……っていう“常識”が消し飛ぶレベルで新型『隼(ハヤブサ)』のコーナリングが楽しいのはなぜだ?【個人的スズキ最強説 / SUZUKI HAYABUSA 試乗インプレ・レビュー⑦ コーナリング編】
一般道も高速道路も快適なうえ、大きな荷物を積んだロングツーリングも快適だった新型「隼」。ではバイクライディングの楽しさの要でもある「コーナリング」性能は? ワインディングを走って検証します。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
隼
ハヤブサ
HAYABUSA
試乗インプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
Official Staff
新型『隼(ハヤブサ)』は電子制御の設定が複雑そう……と思ったら超わかりやすくて逆に驚いた【個人的スズキ最強説 / SUZUKI HAYABUSA 試乗インプレ・レビュー⑧ 設定 編】
スズキ最新の“電子制御システムが全部入り”と言っても過言ではないほど高性能な新型「隼」は、その分、システム操作も複雑になってしまうのでしょうか?今回は電子制御システムの操作などに重点を絞ってお届けします!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
隼
ハヤブサ
HAYABUSA
スズキ
SUZUKI
スズキ『Vストローム1050 XT』の燃費や足つき性は? おすすめポイントや人気の装備、価格やスペックを解説します【スズキのバイク!の新車図鑑▶大型バイク編/SUZUKI V-Strom1050XT(2021)】
スズキの大型アドベンチャーバイク『Vストローム1050XT』ってどんなバイク? 気になる燃費や足つき性を実際に触れてみてレポートします。 その他にもスペックや装備など基本情報を詳しくお届け!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
スペック
スズキ
SUZUKI
Vストローム1050
Official Staff
浜松に新聖地『フルーツパーク KATANA駅』が誕生! 激レア「KATANAスタンプ」に注目です!【スズキのバイク! の耳寄りニュース】
KATANAラッピング列車が走る天竜浜名湖鉄道の「フルーツパーク」駅が2024年まで『フルーツパーク KATANA』駅として改名されます!カタナファンならずとも一度は訪れたい聖地が誕生しました!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
KATANA
カタナ
刀
スズキ
SUZUKI
NEWS
Official Staff
【動画】見たら走りたくなるので要注意。スズキ『GSX-S125』のムービーが原付二種/125ccとは思えない……【スズキのバイク!の耳寄りニュース/GSX-S125 Promotion Movie】
スズキの海外版YouTubeサイト「Suzuki Bike UK」に『GSX-S125』のプロモーションムービーが公開されています。日本のスズキファンにはとても貴重な映像なので是非チェックしてみてください!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
原付二種
125cc
GSX-S125
GSX-R125
スズキ
SUZUKI
動画
【人生初】200馬力のスーパースポーツで『ローギヤ1速』を使って峠を走ってみた結果→スズキっていうメーカーが神だと思えた【SUZUKI GSX-R1000R 試乗インプレ まとめ編】
いつもならパワーにビビッて、200馬力級のバイクは低いギアでも2速まで。だけど今回は『怖いもの見たさ』も手伝って……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
BIKE
スズキのバイク
試乗インプレ
大型バイク
スーパースポーツ
GSX-R1000R
スズキ
SUZUKI
酔いしれる高速道路! その後、スーパースポーツの『格』にひれ伏した……【SUZUKI GSX-R1000R 試乗インプレ 後編】
今どきのスーパースポーツはふつうに乗りやすいよねぇ~なんて気が大きくなって、ワインディングに向かっている途中……高速道路でGSX-R1000Rの『格』を思い知るハメになりました。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
スーパースポーツ
GSX-R1000R
スズキ
SUZUKI
スーパースポーツ街乗りの9割は『やせ我慢』だ! でもじゃあ、残り1割は?【SUZUKI GSX-R1000R 試乗インプレ 中編】
GSX-R1000Rの2021年カラー『マットグレー』が超カッコいいし、他に気になることもあるので『GSX-R1000R』を借りてみた。とりあえず、手始めに街乗りしてみようと思ったが……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
スーパースポーツ
GSX-R1000R
スズキ
SUZUKI
スーパースポーツは興味ない、という人が読むと面白いかもしれない『最速のスズキ』のお話【SUZUKI GSX-R1000R 試乗インプレ 前編】
バイクには色んなジャンルがあるけど、そんな中でも1000ccスーパースポーツは相当に特殊だと思う。だって200馬力って……私(北岡)はサーキットに行くタイプのライダーじゃないしなぁ……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
スーパースポーツ
GSX-R1000R
スズキ
SUZUKI
Official Staff
スズキ初のナナハンは2スト3気筒だった! 「ジーナナ」の愛称で親しまれた『GT750』はGSX-S750のご先祖様か?【スズキのバイク今昔辞典 Vol.008/GT750(1971年)】
今となってはなかなか見ることが難しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら…?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います。今回はスズキ初のナナハン『GT750』の登場です!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
750cc
GT750
スズキ
SUZUKI
Official Staff
【どっち派?】さりげない『好き』か、ガツンと『愛』を主張するか。スズキ乗りの顔はマスクで作る!【寝ても覚めてもスズキのバイク!/SUZUKI マスク 編】
スズキのWebショッピングモール『S-MALL(エスモール)』に「スズキ3Dフィットマスク」の販売がスタート!レア度マックスのMotoGPチャンピオン記念マスクもありますよ!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
PARTS&CUSTOM
スズキ
SUZUKI
MotoGP
モータースポーツ
マスク
【大成功】スズキを愛する人たちとの『15分だけのマスツーリング』が異次元すぎっ!? 一緒に走ってくれたすべてのバイク乗りたちに最大級の『ありがとう』を言わせてください!/前編
11月18日(木)の夜に急募した『誰か私(北岡)と15分だけマスツーリングしてください』企画は、フタを開けたらとんでもないことに……でも私のバイク人生の中でも最高の時間だったと、本当にそう思います……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
スズキ
SUZUKI
続きを読む
人気記事
『GSX-8S』のパワー感は1000ccバイクも真っ青!? 最高出力とか最高速より現実的に峠で強い!【SUZUKI GSX-8S/インプレ・レビュー 中編 】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
峠における『GSX-8S』と『GSX-8R』の違いとは? ひょっとして『8S』はコスパ最強の大型バイクなのかもしれない…… 【SUZUKI GSX-8S/インプレ・レビュー 後編 】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【GSX-8S最強説】完全新設計の大型スポーツバイクとして考えると『突き抜けコスパ』だと言えるのでは……?【SUZUKI GSX-8S/インプレ・レビュー まとめ編 】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
800ccだけど体感はリッタークラス!? 今のスズキで最も「ネコを被ってるバイク」は絶対『GSX-8S』だと思うんだが……【SUZUKI GSX-8S インプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【価格と発売日】隼(ハヤブサ)2025モデルとして3カラーを発表! 今回はオトナっぽいイメージ? 実は『黒』がいい感じ!【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新車価格『ほぼ100万円』で「リッターバイク並みにデカくて偉そう」と言えばスズキのコレしかないだろう?【SUZUKI V-Strom650XT / ツーリングインプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【新型800cc VS 従来型650cc】スズキの650~800ccクラスで最も『パワーウエイトレシオ』に優れたバイクは? 1位は軽さとパワーを両立した「あのバイク」がトップ!【パワーウエイトレシオ選手権・650~800ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【難易度★★☆】実は明確な違いがあるんです!「ジクサー150」と「ジクサー250」を見抜けるかな?【スズキのバイク! のシルエットクイズ】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【絶句】2025新型は400ccバイク!? 最強スーパーモタード『DR-Z4SM』がカッコよすぎて語彙を失った……【スズキのバイク!の新車ニュース/DR-Z4SM スタイリング編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
そうは見えないけど『GSX-8R』の走りに“耐久レーサー”みたいな雰囲気を感じたので報告しておこうと思います【SUZUKI GSX-8R ツーリングインプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.