ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
大型バイク
Official Staff
新型『隼』は上級者向けの大型バイク? 日常の“扱いやすさ”から既に「思い違い」をしていた件【個人的スズキ最強説 / SUZUKI HAYABUSA 試乗インプレ・レビュー② 使い勝手 編】
2021年、ついに待望のフルモデルチェンジで発売された三代目「隼(ハヤブサ)」。でも、名実共に「最強最速」のバイクって、やっぱり上手い人にしか乗りこなせないのでしょうか? 今回は新型「隼(ハヤブサ)」のライディングポジションや取り回しだけに焦点を絞ってレビューします。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
SUZUKI
スズキ
Official Staff
最強最速=手強い! と思い込んでた!? 新型『隼(ハヤブサ)』のスゴさをかなり『カン違い』してた話【個人的スズキ最強説 / SUZUKI HAYABUSA 試乗インプレ・レビュー① 思い込み編】
2021年、待望のフルモデルチェンジで発売された三代目「隼(ハヤブサ)」。でも、名実共に「最強最速」のバイクって、やっぱり上手い人にしか乗りこなせないのでしょうか? 軽くてコンパクトなバイクが好きな編集部 岩瀬が、真逆とも言える「究極のバイク」をレビューします。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
HAYABUSA
隼
ハヤブサ
スズキ
SUZUKI
10年愛せる大型アドベンチャーバイクが欲しい? だったらスズキ『Vストローム1050XT』をおすすめしたい!【SUZUKI V-Strom1050XT 比較インプレ・レビューまとめ編】
スタイル、走行性能、快適性、アドベンチャーバイクとしての悪路走破性。それらすべてをひっくるめて『Vストローム1050XT』に感じたものは……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
SUZUKI
スズキ
Vストローム1050
コーナーがめっぽう速い! けど『Vストローム1050XT』最大の魅力はそこじゃないな、と思った話【SUZUKI V-Strom1050XT 比較インプレ・レビュー後編】
スズキの傑作『Vストローム650』の上級モデルとして、より重厚さを打ち出してくるかと思いきや、逆に軽快&スポーティで驚き。だけど個人的には、このバイクの最大の価値はそこじゃないと思っています。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Vストローム1050
スズキ『Vストローム650』に感動した直後に『Vストローム1050』に乗ってみた結果→予想外の事実に驚いた!【SUZUKI V-Strom1050XT 比較インプレ・レビュー前編】
スズキの傑作ミラクルバイクとして名高い『Vストローム650』に乗ってみたら、やっぱり素晴らしすぎた。じゃあ、その上級モデル『Vストローム1050XT』はそれ以上なのか? そう思ったので立て続けに乗ってみます!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
Vストローム1050
【まさか】スズキ『Vストローム1050XT』は『Vストローム650XT』より32kgも重いのに、動きが軽いって!?【SUZUKI V-Strom1050XT 比較インプレ・レビュー中編】
男らしさのカタマリ『Vストローム1050XT』を650で走った直後に乗ってみたら……すぐにわかった。驚きました。だって1050のほうが『重いのに軽い』んですもの。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Vストローム1050
こんな結論でいいのか? スズキ『Vストローム650XT』がリッターバイク並みに長距離を走れる理由の、これが答え!……だと思う!?【SUZUKI V-Strom650XT ツーリングインプレ/レビュー まとめ編】
高速道路も一般道も快適で、しかもワインディングが楽しい。ある意味完璧だと思える650ccバイクのVストローム650XT。その実力には恐れ入るばかりです……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Vストローム650
バイクを寝かせることが怖くない! 穏やかさを逆手にとって『Vストローム650XT』でワインディングも全力投球!?【SUZUKI V-Strom650XT ツーリングインプレ/レビュー コーナリング編】
高速道路から一般道まで『穏やかさ&優しさの塊』みたいなVストローム650XT。でも穏やかなバイクじゃワインディングはツマラナイ?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Vストローム650
ゆっくり走行でもド安定!? スズキの大型バイクでいちばん優しいのは『Vストローム650XT』だと思う!【SUZUKI V-Strom650XT ツーリングインプレ/レビュー 一般道編】
高速道路の長距離走行は1000ccクラス並みの快適性。そのうえで一般道も疲れない理由は、たぶん『ハンドリング』と良い意味での『重さ』のおかげじゃないでしょうか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
Vストローム650
高速道路上のスズキ『Vストローム650』に対する素直な感想は?→なんか新幹線みたいだと思った【SUZUKI V-Strom650XT ツーリングインプレ/レビュー 高速道路編】
高い防風性能としなやかな乗り心地、高剛性で直進安定性に優れたフレーム。でもスズキの『Vストローム650XT』がロングツーリングで異様に疲れない理由は、それだけじゃないようです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
スズキ
SUZUKI
Vストローム650
試乗インプレ
大型バイク
TOURING
【謎】なぜ『Vストローム650XT』は『SV650』と同じ650ccなのに、1000cc超の大型アドベンチャーバイク並みに快適なんだ?【SUZUKI V-Strom650XT ツーリングインプレ/レビュー 比較編】
スズキのバイクラインアップの中でもトップクラスに謎、もしくは奇跡的な完成度を誇るのが『Vストローム650/XT』です。650ccなのに、異様なほど長距離が疲れない。今回は、ちょっとその謎を解明をしてみようと思います!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
Vストローム650
新型『GSX-S1000』が発売開始! 人気のあった先代モデルを新型は超えられるか!? 【スズキのバイク! の新車ニュース/GSX-S1000(2021)】
ついに新型『GSX-S1000』が発売日を迎えました! 期待の大型スポーツバイクはどんなバイクになってるんでしょうか!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
GSX-S1000
大型バイク
新車
2021速報
スズキ
SUZUKI
続きを読む
人気記事
【速報】スズキが新型『GSX-8T』と『GSX-8TT』を発表! Tといってもツーリングじゃない……800cc大型ネイキッドバイクが誕生です!【スズキのバイク! 新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
もうひとつの新型『GSX-8TT』は同時発表の『GSX-8T』となにが違う? こちらは「ロードレーサーイメージ」らしいけど……【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ新型『GSX-8T』は“優しいだけのレトロ系バイク”じゃなさそう→その根拠は『GSX-8S』にあり!【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【予告】スズキが7月4日に新型バイクを発表する!? 『Meet the 8』ということは『GSX−8R』『GSX−8S』『Vストローム800/DE』と同系エンジン車なのか?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【価格予想】新型『GSX-8T』と『GSX-8TT』の英国価格がもう出てた!? もし日本導入されるとしたらいくらになる?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【概要発表】スズキのバイク!特別企画『#俊宏社長とツーリング』を開催します! 素敵な写真には豪華プレゼントも!?【スズキのバイク!のイベントニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
空・水・油冷エンジンってなに!? いま見ても衝撃デザインの『GSX400X インパルス』は“あの超有名デザイナー”が手掛けていた!【スズキのバイク今昔辞典/GSX400X IMPULSE(1986年)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
30歳以上のスズキ好き集合!待望のオトナ向けバイクレッスン『スズキ リターンライダースクール』が7月20日に宮城県塩釜市で開催されます!【スズキのバイク! のイベントニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
KATANAファンの祭典『カタナミーティング2025』開催日が決定! 再び1000台オーバーのバイクが浜松に集結する!?【スズキのバイク! のイベントニュース/KATANA meeting2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
エンジンやフレームが同じでも別のバイクを生み出せる「共通プラットフォーム」って何? コスト面だけじゃない意外なメリットもある!【スズキ共通プラットフォーム選手権/125ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.