ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
Vストローム250SX
【大阪ライダー】足つきとデザインで選んだ『Vストローム250SX』は親子でシェア中⁉【SUZUKI HEROES! スズキ乗り突撃インタビュー File.09】
街角、道の駅、イベント会場……。各地で突撃インタビューさせて頂いたスズキオーナーさんをご紹介します!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
Vストローム250SX
スズキ
SUZUKI
Vストローム250SXって『新車の価格』『250ccバイクの維持費』『楽しみの幅』の三位一体でおすすめできる最強アドベンチャーなのでは……【SUZUKI V-STROM250SX ツーリングインプレ・レビュー 後編】
Vストローム250SXの魅力はラフロードの走破性だけじゃない! ツーリングバイクとしても優秀だし、そのうえでお財布にも優しいのです!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Vストローム250SX
Vストローム250SXを『オフロードバイク』ではなく普通に『250ccツーリングバイク』として考えたら自由になれた気がする……【SUZUKI V-STROM250SX ツーリングインプレ・レビュー 中編】
ほぼコスプレ状態でオフロードジャージに袖を通して『Vストローム250SX』と日帰り冒険ツーリングへ! なんだかそんなに「オフロード」にこだわらなくても良いような気がしてきた……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
Vストローム250SX
スズキ
SUZUKI
Vストローム250SXならアレをキメても大丈夫そうなのでやってみた→ヤル気が出すぎるので注意【SUZUKI V-STROM250SX ツーリングインプレ・レビュー 前編】
未舗装路の走破性を“けっこう高め”に意識して生み出されたVストローム250SX……あ、このバイクならひょっとして『アレ』がイケるんじゃ?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
スズキ
SUZUKI
Vストローム250
Vストローム250SX
Official Staff
250ccで乾燥重量114kg! スズキ「DR」シリーズ第一号機『DR250S』は現代の「Vストローム250 SX」の祖となるバイクだった⁉【スズキのバイク今昔辞典/DR250S(1982年)】
今となってはなかなか見ることが難しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら…?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います。今回はスズキ初のオフロード250トレールバイク「DR250S」です。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
DR250
Vストローム250
Vストローム250SX
スズキ
SUZUKI
【ステッカーもらえる!】最後の『スズキモーターサイクルコレクション2024』は仙台で6月15日~16日に開催です! 【スズキのバイク! のイベントニュース】
今年の「スズキモーターサイクルコレクション2024」も次の宮城会場がラスト! 今週末」、東北ライダーは仙台に突撃だ!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
スズキモーターサイクルコレクション
GSX-8R
GSX-S1000GX
Vストローム250SX
隼
スズキ
SUZUKI
【九州/福岡】次なる『スズキモーターサイクルコレクション2024』は5月18日/19日に開催!新型『GSX-8R』や『GSX-S1000GX』に跨れるぞ!【スズキのバイク! のイベントニュース】
話題のスズキニューモデルたちが全国を巡回する「スズキモーターサイクルコレクション2024」が今年もスタート!モーターサイクルショー2024に足を運べなかった方には注目のイベントです!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
スズキモーターサイクルコレクション
GSX-8R
GSX-S1000GX
Vストローム250SX
隼
スズキ
SUZUKI
Official Staff
【5月31日まで】Vストローム250SXのシート高が約25mmローダウンできる! 純正ローシートが半額で買えるキャンペーンが終了間近です!【スズキのバイク! の耳寄りニュース】
2024年2月1日よりスタートしている「Vストローム250SX」を対象とした『快適! 足つきサポート』キャンペーンが終了間近! 5月31日までならローシートが実質半額で購入できる!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
CAMPAIGN
Vストローム250SX
スズキ
SUZUKI
Official Staff
250ccアドベンチャーバイク『Vストローム250SX』はツーリングやオフロードだけじゃなくてタンデムまで……ちょっと万能すぎじゃないか!?【スズキのバイク! の動画ニュース】
スズキの海外版Youtubeチャンネル『Suzuki Colombia』に「Vストローム250SX」のとっても素敵なツーリングムービーを発見しました!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
動画
Vストローム250SX
スズキ
SUZUKI
Official Staff
軽さが決め手か!? 250ccバイクの『パワーウエイトレシオ』を比較! 加速性能の指標と現実はどう違う?【スズキパワーウエイトレシオ選手権/250cc編】
スズキの現行モデルを各排気量別に分けての「パワー・ウエイト・レシオ選手権」を勝手に開催! 今回は250ccクラス(軽二輪)にカテゴリーされている全6車種を比較してみます!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
パワーウエイトレシオ選手権
250cc
ジクサー150
ジクサー250
ジクサーSF250
GSX250R
Vストローム250
Vストローム250SX
Vストローム250SXの『ローシート』が半額で買えるだとっ!? 約25mmシート高がローダウン! 足つき性を実際に比較してみると……【スズキのバイク! の耳寄りニュース】
2024年2月1日よりVストローム250SXを対象とした『快適! 足つきサポート』キャンペーンがはじまったぞ!気になってきた人が即チェックです!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
CAMPAIGN
Vストローム250SX
スズキ
SUZUKI
Official Staff
【動画】これ知ってる? 海外版のVストロームミーティング「V-STROM DAY 2023」は参加者全員でツーリングも!?【スズキのバイク!の耳寄りニュース】
スズキの海外版Youtubeチャンネル『Suzuki Moto Italia』に、海外で行われている「Vストロームミーティング」の動画がアップされているのをご存知ですか?
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
Vストローム250
Vストローム650
Vストローム250SX
Vストローム1050
Vストローム800
Vストローム800DE
Vストローム1050DE
続きを読む
人気記事
スズキ『GSX-S1000GX』ってどんなバイク? 燃費や足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク!の新車図鑑▶1000cc編/SUZUKI GSX-S1000GX(2025)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
エンジンやフレームが同じでも別のバイクを生み出せる「共通プラットフォーム」って何? コスト面だけじゃない意外なメリットもある!【スズキ共通プラットフォーム選手権/125ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【強者の予感】ベテランが乗ると大型アドベンチャーもオフロードモデルに? 泥だらけの『Vストローム800DE』がむしろ活き活きとして見える⁉【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビュー/V-Strom MEETING 2024編④】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
KATANAファンの祭典『カタナミーティング2025』開催日が決定! 再び1000台オーバーのバイクが浜松に集結する!?【スズキのバイク! のイベントニュース/KATANA meeting2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
空・水・油冷エンジンってなに!? いま見ても衝撃デザインの『GSX400X インパルス』は“あの超有名デザイナー”が手掛けていた!【スズキのバイク今昔辞典/GSX400X IMPULSE(1986年)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccネイキッドバイクの『ツーリング機動力』がスゴい! そして千葉がお手軽な「洞窟絶景スポット」の宝庫だと知った……【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccバイクは高速道路に乗れないからツーリングには不向き? 6速MTネイキッドで日帰り250kmを走ってみた正直な感想【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
千葉ツーリングは何度もやってるけど『房総半島随一のおすすめビュースポット』があるらしいので125ccMTバイクで行ってみた→穴場だった【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【まだ間に合う】スズキのレース活動と『GSX-R1000R』を全力応援! 『チームスズキCNチャレンジ』コラボ腕時計で差をつけろ!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキが実験機のGSX-R1000Rで『鈴鹿8耐を勝ちにいってる説』がほぼ確定。公式テスト6秒台! 第3ライダーの人選も本気すぎ……【スズキのバイク! のイベントニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.