ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
BIKE
2023モデルの『ジクサー150』は最高速に影響する1馬力のダウンと燃費性能がダウン……燃費王がピンチだ!?【SUZUKI GIXXER(2023)/試乗インプレ・レビュー 街乗り編】
スズキのバイクラインアップの中でも特に異彩を放つ150ccバイク。燃費王『ジクサー150』は排ガス規制対応で弱体化してしまったのか!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
ジクサー150
試乗インプレ
150cc
スズキ
SUZUKI
Official Staff
【難易度★★☆】分かれば簡単⁉︎「Vストローム1000」シリーズをシルエットだけで見分けよう!【スズキのバイク! のシルエットクイズ】
バイクの“影像や輪郭だけ”で、どんな車種かを探り当てる「スズキ車シルエットクイズ」を出題!今回は、Vストローム1000シリーズのシルエット当てクイズに挑戦!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
Quiz
スズキのバイク
BIKE
クイズ
大型バイク
Vストローム1050
Vストローム1000
Vストローム1050DE
【懐かしい】何台あるか知ってる? スズキの原付一種/50ccスクーター「レッツ」シリーズの歴代モデルを紹介します!【SUZUKI Let's HISTORY】
1996年に「セピア」の後継として登場したスズキの原付一種スクーター「レッツ」ですが、これまでモデルチェンジを繰り返して現在まで続いてきました。ところで皆さん、身近な存在のレッツですが、これまでどれくらいモデルがあるか知ってます?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
スクーター
50cc
レッツ
スズキ
SUZUKI
最強125ccMTスポーツバイク『GSX-R125』の実走燃費や足つき性は? おすすめポイントや人気の装備、価格やスペックを紹介します!【スズキのバイク! の新車図鑑▶原付二種 編/SUZUKI GSX-R125(2022)】
スズキ『GSX-R125』ってどんなバイク? 気になる燃費や足つき性を実際に触れてみてレポートします。その他にもスペックや装備など基本情報を詳しくお届け!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
GSX-R125
GSX-S125
Official Staff
【足つき王GP】スズキの150cc〜250ccバイクで一番『足つき性』が良いバイクはどれ? ジクサーSF250からGSX250R、Vストローム250などの人気モデルを退けた第1位はこちらです!
スズキの現行ラインアップされている150〜250ccクラスで、そのマシンの「足つき性」と「ライディングポジション」に焦点を絞って当サイト独自のランキングにしてみました!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
ジクサー250
ジクサー150
ジクサーSF250
Vストローム250
GSX250R
150cc
250cc
Official Staff
角目ライトの走る闘牛⁉︎ “ベコ”の愛称で親しまれた『GSX750E』は斬新メカのハイパフォーマンスのマシンだった!【スズキのバイク今昔辞典/GSX750E(1980年)】
今となってはなかなか見ることが難しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら…?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います。今回はベコ(牛)の愛称で親しまれた「GSX750E」です。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
750cc
大型バイク
スズキ
SUZUKI
スズキ『カタナ』の実走燃費や足つき性は? おすすめポイントや人気の装備、価格やスペックを解説します【スズキのバイク!の新車図鑑▶大型バイク編/SUZUKI KATANA(2022)】
スズキの『カタナ』ってどんなバイク? 気になる燃費や足つき性を実際に触れてみてレポートします。 その他にもスペックや装備など基本情報を詳しくお届け!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
KATANA
カタナ
スズキ
SUZUKI
Official Staff
【ガチ比較】原付二種スクーター『アドレス125』『アヴェニス125』『バーグマンストリート125EX』はどれがおすすめ? 価格や収納スペース、足つき性から最強の1台を探せ!【スズキ125ccバイクの選びかた/スクーター編】
大人気の原付二種クラスとなるスズキの新型125ccスクーターが3車種も出揃いました!でもそれぞれにはどんな違いがあるの?
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
原付二種
125cc
スクーター
アドレス125
アヴェニス125
バーグマンストリート125EX
スズキ
SUZUKI
スズキ『Vストローム650』ってどんなバイク? 燃費や足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク!の新車図鑑▶大型バイク編/SUZUKI V-STROM650(2022)】
何の冗談でもなく、リッタークラスにも200万円オーバーの高級車にも負けない快適さを誇る奇跡の650ccツーリングバイク『Vストローム』を詳細に解説します!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
GSX-8Sの最高出力80馬力は『あえて抑えた数字』では? その理由はこのバイクが『スズキのGSX』だからです! 【SUZUKI GSX-8S 試乗インプレ・レビュー まとめ編】
ワインディングでは手強さを垣間見せたGSX-8Sなんだけど、ここで一旦まとめ。はじめてこのバイクに乗った、今の時点の最終的な結論がこちらです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
GSX-8S
スズキ
SUZUKI
峠道の『GSX-8S』が手強い!? 街乗りや高速道路の“優等生”な感じはどこいった?【SUZUKI GSX-8S 試乗インプレ・レビュー 後編】
扱いやすさと安心感の塊だったGSX-8Sですが、そこはスズキの新型。やっぱりひと筋縄ではいかないようで……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
GSX-8S
新型『GSX-8S』は強いて言うならSV650に近い……だけど、パワーが違いすぎるって!?【SUZUKI GSX-8S 試乗インプレ・レビュー 中編】
何もかもが従順と見せかけておいて、峠に入った途端にそうくるか。クッ……こいつ、ネコ被ってやがったな!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
レビュー
GSX-8S
スズキ
SUZUKI
続きを読む
人気記事
『Vストローム800』のツーリング性能は名車『Vストローム650』と同等か? でもその先に「大きな違い」が待っていた!【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー② 一般道 編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型『Vストローム800』は条件が悪くなるほど強くなる!? 800の走りを650では真似できない理由。【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー③ ワインディング 編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
バイクに乗るために中国から!? 根っからのバイク好きは「Vストローム1050DE」でVストロームミーティング参戦!【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビュー V-Strom MEETING 2024編 ⑥】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
乗り換え1分でわかった『Vストローム800』と『Vストローム650』の違い。根本的に“別種”だと感じた部分とは?【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー① 高速道路編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『Vストローム800/DE』は“普通”じゃ物足りない人におすすめ! 逆に生産終了の『Vストローム650』を今のうちに買っておくべき人とは?【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー④ ワインディング 編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【これで見納め!】バイクWeb ショートドラマ『初風のきせき』が見られるのは9月30日まで!スズキ二輪取扱店だけで見られる限定ムービーも必見です!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【速報】125ccMTバイク『GSX-R125』と『GSX-S125』が生産終了!? 慌ててスズキさんに電話したらもっと衝撃的な事実が判明した……【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【記録更新】幻の“マットブラック仕様”が『カタナミーティング2025』に登場!? 新旧カタナを愛する全員の心がひとつになった日【スズキのバイク! のイベントレポート/KATANA MEETING 2025】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【ニセブサ白書2025 ④】巧妙に捜査を逃れた『ニセブサ』が多発!? 進化を続ける“偽装手法”の傾向と今後の対策について【隼駅まつり2025イベントレポート⑤】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
Vストローム650XTで1400km走った直後に『Vストローム800』に乗ったらどう感じる?【スズキ Vストローム650XT / ツーリングインプレ・レビュー 引継ぎ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.