ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
BIKE
スズキ『GSX-S750』が傑作すぎて忘れられない。1000cc以上の大型バイクよりもおすすめできる理由がある!【SUZUKI GSX-S750/試乗インプレ 前編】
今どき750cc/ナナハンっていう排気量に美学を感じる理由はないかもしれません。でも、はじめて乗ってからずっと忘れられないのが、この『GSX-S750』なんです。理由はただひとつ、このバイクがいちばん“ボクを上手に走らせてくれたから”です!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
GSX-S750
Official Staff
【動画】これが原付二種で125cc!? 信じられないほど高すぎる『RG125Γ』のスポーツクオリティ!【懐かしのスズキ名車を動画で愛でる/RG125Γ(1991年)編】
スズキ100周年記念の一環となる『Suzuki Global』のYoutubeチャンネルはご存知でしょうか? 今回はスズキの歴代モデルを映像で振り返る「SUZUKI Video Archive」の中から、原付二種の本格フルカウルスポーツ「RG125Γ」をご紹介します!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
スズキ
SUZUKI
125cc
原付二種
BIKE
Official Staff
新生『カタナ』の走りはスポーティ? それともツーリング向き? 栄名に捉われすぎない独自スタイルで現代を切る!【個人的スズキ最強説/SUZUKI KATANA 試乗インプレ ツーリング 編】
カタナの意匠を引き継ぎつつ唯一無二のスタイルへと進化した『KATANA』はどんな乗り味のマシンでしょうか? GSX-S1000シリーズを母体にしながらも、スポーツ走行やツーリングなどオールマイティに楽しめるKATANAのツーリング性能を検証します。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
KATANA
カタナ
スズキ
大型バイク
SUZUKI
Official Staff
新生『KATANA』はネオクラシックを超えた「ネオレジェンド」へ生まれ変わった!【個人的スズキ最強説/SUZUKI KATANA 試乗インプレ 性能 編】
2019年に待望の復活を果たした新生「KATANA」は、往年のデザインを継承しつつも『全く新しいカタナ』に生まれ変わっていました。でもそれは、ネオクラシックなスタイルに留まらない次世代のKATANAとして、栄名の殻をさらに打ち破る必要があったからだと思うんです。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
スズキ
SUZUKI
カタナ
KATANA
大型バイク
Official Staff
バイクは“カッコイイこと”が絶対条件! いわゆる「カタナ世代」じゃないライダーは新生『KATANA』をどう感じる?【個人的スズキ最強説/SUZUKI KATANA 試乗インプレ デザイン 編】
昔からのカタナファンはもちろん「GSX1100S カタナ」が隆盛を極めた時代をよく知らない世代から見ても、新生『KATANA』の持つ唯一無二のデザインと存在感は何か特別なものを感じます。まずは世代を問わず愛される“カタナデザイン”の魅力から掘り下げてみたいと思います。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
カタナ
KATANA
スズキ
SUZUKI
大型バイク
実力だけで考えると400cc以下でスズキ『バーグマン400』よりも快適なツーリングバイクは存在しないかもしれない【SUZUKI BURGMAN400/試乗インプレ 後編】
ツーリングに出る際の最大の難関が『存在しない』スズキのバーグマン400。でも荷物が手軽に積めるだけじゃない。むしろトータル性能として、バーグマン400のツーリングスペックが完璧なのです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
BIKE
スズキのバイク
バーグマン400
スズキ
SUZUKI
加速
400cc
250cc
スクーター
いま中免(普通二輪免許)で乗れる250cc~400ccのバイク選びで、スズキの『バーグマン400』っていうスクーターはアリなの?【SUZUKI BURGMAN400/試乗インプレ 前編】
ひと昔前のビッグスクーターブームも沈静化した中で、国産唯一の400ccスクーターとなっているスズキのバーグマン400。今の時代にこのバイクって、どういう立ち位置なんでしょう?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
BIKE
スズキのバイク
バーグマン400
スズキ
スクーター
400cc
250cc
SUZUKI
試乗インプレ
650ccでもきっちり大型バイク!スズキ『SV650』で1泊2日700km走って感じた◎と✖【SV650ツーリング・インプレ】
はい! 先にはっきりと言っておきます。僕はSV650がかなり好きです。なので◎ばっかり。高速道路・街中・田舎道・ワインディングを走った感じたことを「ツーリング性能」に照準を絞り紹介していきます。SV650で旅を楽しみたいと思っている方、ぜひご覧ください!
西野鉄兵@スズキのバイク!
@
suzukibike
試乗インプレ
SV650
スズキのバイク
BIKE
スズキ
大型バイク
SUZUKI
Official Staff
【動画】90年代のビッグネイキッド・ブームを過熱させた油冷4気筒『バンディット1200』【懐かしのスズキ名車を動画で愛でる/SUZUKI BANDIT 1200(1996年)】
スズキ100周年記念の一環となる『Suzuki Global』のYoutubeチャンネルはご存知でしょうか? 今回はスズキの歴代モデルを映像で振り返る「SUZUKI Video Archive」の中から、油冷ビッグネイキッドスポーツの「バンディット1200」をご紹介します!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
バンディット
BANDIT
大型バイク
スズキ
SUZUKI
ネイキッド
みんなは新型『隼』どう思った? 2代目オーナーの私が190馬力のハヤブサを欲しい!と思った、たったひとつの理由【Re:ゼロからはじめるアルティメットスポーツ講座⑪/SUZUKI HAYABUSA】
新型『隼』が発表され一週間、私の愛車、2代目『隼』様への愛は変わりません。ですが新型『隼』のあらゆる資料に目を通していく過程で、正直、すこし気持ちがグラついた。それは何故か? をお話してみたいと思います。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
隼
ハヤブサ
新型
スズキ
SUZUKI
【投票してね】スズキ新型『隼』の価格はどれくらい? みんなの予想を教えてください!【Re:ゼロからはじめるアルティメットスポーツ講座⑫/SUZUKI HAYABUSA】
10年以上の歳月を掛けて、スズキの全身全霊がこめられて誕生した3代目『隼』の価格はどれくらいになると思う? 期待も込めて大予想! みんなの願い、スズキに届け!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
Vote
スズキのバイク
BIKE
隼
ハヤブサ
新型
新車
スズキ
SUZUKI
2021
Official Staff
【動画】『スズキイエロー』誕生の理由を知ってる? 日本メーカーで初めてモトクロス世界選手権に挑み、それを制したオフロードの挑戦! しかも10連覇!?
今ではスズキを代表するオフロードカラーになった「スズキイエロー」は、いつから始まったのでしょうか? スズキが初めてヨーロッパでのモトクロス世界選手権に参戦した貴重なムービーで振り返るドキュメンタリー映像が公開中です!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
続きを読む
人気記事
シーズン1でコーティング⁉ ひと目惚れで購入したピッカピカの『GSX-S1000GT』で行きたい場所がたくさん!【SUZUKI HEROES!スズキ乗り突撃インタビューFile/GSX-S/R MEETING 2024編 ②】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【梅雨対策】ツーリング先で急な雨に降られたら?濡れることよりも注意したい雨天時の「外的要因」に気を配ろう!【バイク初心者おすすめ知識学 on スズキのバイク!】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【ピンク隼!?】隼駅まつり2025『限定オリジナルグッズ』の事前販売は6月16日まで! 悪いことは言わない……今すぐ買っておいたほうがいい!【スズキのバイク! のイベントニュース/隼駅祭り2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【ラストチャンス】50ccバイク(原付スクーター)の『アドレスV50』『レッツ』が生産終了! 実用性200%の『アレ』も無くなるのか……【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
ヨシムラSERT Motulは今年も「世界耐久ロードレース(EWC)」で奮戦中! ウェットコンディションの第1戦『ル・マン24時間』で見せた強い意志【スズキのバイク! の耳寄りニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
大型バイクには『夢』がある! そのうえで『GSX-S1000GT』は“現実的に価格に見合う”と思う理由【SUZUKI GSX-S1000GT / ツーリングインプレ⑤ まとめ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
ワインディング『牡鹿コバルトライン』が絶景&ツイスティで最高! GSX-S1000GTって「旅先の峠」で最強では? 【SUZUKI GSX-S1000GT / ツーリングインプレ④ ワインディング編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
世の中には誰が乗っても『これはいい!』と感じるバイクがあるが……スズキで言うなら“コレ”だと思う【SUZUKI GSX-S1000GT / ツーリングインプレ① 苦悩編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
大型バイク『GSX-S1000GT』で片道360km走って“生マグロ”を食べにいくのは文字通り『朝飯前』かもしれない【SUZUKI GSX-S1000GT / ツーリングインプレ② 高速道路編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【穴場発見】日帰り宮城『生マグロ』ツーリングの落とし穴。『常磐道の洗礼』の後に『ウニと牛タン』という伏兵が潜んでいた……【SUZUKI GSX-S1000GT / ツーリングインプレ③ 海鮮丼 編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.