ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
NEWS
Official Staff
【永久保存版】組立て不要の完成品!チーム・スズキ・エクスター『GSX-RR』の1/12スケールモデルは買っておいて損は無いぞ!【寝ても覚めてもスズキのバイク!/GSX-RRフィギュア 編】
MotoGP2022シーズンを見事走りきったチーム・スズキ・エクスターの『GSX-RR』。そのデザインを忠実に再現した1/12スケールのフィギュアがTAMIYAから発売されました!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
MotoGP
GSX-RR
スズキ
エクスター
SUZUKI
Official Staff
【急げ】見納めか? リンスとミルが伝説のGPマシン『RM62』に跨る“温故知新”な映像がカッコ良すぎる!【スズキのバイク! の耳寄りニュース】
スズキの海外版YouTubeサイト「Suzuki Racing News」はご存じでしょうか? MotoGPやEWCに参戦しているスズキのレースシーンが見られるオススメコンテンツなんですが、今回はリンスとミルの2人が新型カタナに乗ってどこかへ向かっているようなんです……
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
RM62
MotoGP
スズキ
SUZUKI
【国内予想】新型『GSX-8S』が英国価格が発表! 気になる日本仕様のお値段はどうなる?【スズキのバイク! の新車ニュース/SUZUKI GSX-8S】
新型『Vストローム800DE』と共に発表されたスズキの新型スポーツネイキッド『GSX-8S』の海外価格が発表されていました! それを元に未発表の国内価格を予想してみます!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
Vote
スズキのバイク
NEWS
GSX-8S
新車
【決着】新型『GSX-8S』は2気筒エンジンの『SV650』の延長線上にあるのか、4気筒『GSX-S750』の後継機なのか?【スズキのバイク! の新車ニュース】
2022年のミラノショー(EICMA)で発表された新設計800cc並列2気筒エンジンを搭載する新型『GSX-8S』。注目バイクの気になる部分……ここに決着!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
大型バイク
2023速報
GSX-8S
SV650
GSX-S750
スズキ
SUZUKI
新車
【殿堂入り】スズキの誇るレジェンドバイク『GSX1100S KATANA』と『GSX750S』が日本自動車殿堂の「歴史遺産車」に登録されました!【スズキのバイク! の耳よりニュース/カタナ歴史遺産車登録】
『GSX1100S KATANA』と『GSX750S』が2022日本自動車殿堂の「歴史遺産車」に登録されました!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
GSX1100S
GSX750S
KATANA
カタナ
【投票してね】新型『Vストローム1050DE』の海外価格が発表されてた! 『Vストローム1050XT』と比較して日本でのお値段を予想してみた……けど?【スズキのバイク! の新車ニュース/SUZUKI V-STROM1050DE】
新型アドベンチャーモデル『Vストローム1050DE』の海外価格がSuzuki UKで発表されていました! 気になるお値段は……? 未発表の日本価格も予想してみます!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
Vote
スズキのバイク
NEWS
Vストローム1050XT
Vストローム1050DE
新車
大型バイク
【出揃った!】スズキ新型は原付二種/125スクーターから250ccツーリング、大型ロードスポーツまでおすすめバイクが目白押し!【スズキ2023新車ニュースまとめ】
EICMAで発表されたGSX-8SやVストローム800DEの他、V-ストロームSXの実車公開も! 先日発売された新型125ccスクーターも含めて、2023年はラインアップが一気に充実します!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
新車
VストロームSX
Vストローム800DE
Vストローム1050DE
アドレス125
アヴェニス125
GSX-8S
2023速報
【扱えるのコレ?】シート高880mmの現実! 新型『Vストローム1050DE』に対して懐疑的な私とチーフエンジニアの一部始終について【V-Strom1050DE/開発者インタビュー】
2022年9月に新型として発表されたフロント21インチ仕様の『Vストローム1050DE』ですが、実は私、ちょっとこのバイクに懐疑的でして……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
2023速報
新車
Vストローム1050
Vストローム1050DE
Vストローム1050XT
大型バイク
走りの面でも新型『アドレス125』は、毎日乗る原付二種/125ccスクーターとして大事なことをわかってる【スズキのバイク! の新車ニュース/ アドレス125 後編】
第一印象キレッキレな『アヴェニス125』よりも『アドレス125』をおすすめする理由は、見た目だけじゃなくて、走りの面でもちゃんと理由があるんです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
アドレス125
原付二種
スクーター
125cc
新車
スズキの新型125ccスクーター『アヴェニス125』は超カッコいいけど……ガチで乗り倒す人には『アドレス125』をおすすめしたいと思う理由【スズキのバイク! の新車ニュース/ Address125 前編】
スズキの新型125ccスクーター2台の実車に触れた。正直なところ『アヴェニス125』はめちゃくちゃカッコいいバイクになってた。だけど私(北岡)は『アドレス125』を推したいのです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
125cc
スクーター
原付二種
アドレス125
新車
新型125ccスクーター『アヴェニス125』の実車と対面! 戦闘的スタイルが原付二種のレベルを超えすぎでリアルに欲しい!?【スズキのバイク! の新車ニュース/SUZUKI Avenis125 概要編】
2022年10月21日にデリバリーが開始されたスズキの新型スポーツスクーター『アヴェニス125』の実車を拝見してきました! 気になる新型の主な特徴を紹介します!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
アヴェニス125
Avenis125
原付二種
スクーター
125cc
新車
スズキの新型125cc『アヴェニス125』は足つき良好で装備も充実! 原付二種スクーターとしてのコスパも最高レベル!【スズキのバイク! の新車ニュース/SUZUKI Avenis125 ディテール編】
前回ざっくりと主な特徴を紹介しましたが、今回は新型『アヴェニス125』の装備や足つき性、カラーバリエーションなどの情報をお届けします!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
125cc
スクーター
新車
アヴェニス125
Avenis125
原付二種
続きを読む
人気記事
スズキのラスボス『隼』に一週間乗り続けて感じた正直な感想→ これ実は「優しい大型バイク」なのでは?【個人的スズキ最強説 /優しいハヤブサ入門 ⑤ まとめ 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
100周年記念カラー『GSX-R1000R』のフロントスポイラーがスゴいことに!? 数々のGSX-Rを乗り継いだオーナー自慢の1台!【SUZUKI HEROES!スズキ乗り突撃インタビューFile/GSX-S/R MEETING 2024編 ①】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
海岸線を走れる『千里浜なぎさドライブウェイみたいな場所』があるらしいので250ccネイキッドバイクでも大丈夫か試してみた!【スズキ ジクサー250 千葉ツーリングインプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
バイクで海岸を走ってOK! という『飯岡海岸』にジクサー250で突撃してみた→圧倒的に非日常!?【スズキ ジクサー250 千葉ツーリングインプレ・レビュー 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
海岸線を走れる『飯岡海岸』はどこにある? 銚子ツーリングもセットでおすすめの千葉日帰りツーリングが完成した!【スズキ ジクサー250 ツーリングインプレ・レビュー 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【必見】たった50ccで最高速144.8km/hって!? 世界に『 2スト=速い』を証明したのはスズキだった!【スズキのバイク! の耳寄りニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
こんな『Myハヤブサ』も作れる!? 隼カスタムの第一歩「カラーオーダープラン」が締切間近です!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【全メガネライダーへ】バイク用メガネの『ほぼ理想』に10年以上の実体験でついに辿り着いた!? ヘルメット装着時の眼鏡・サングラスの最適解とは?【バイク初心者おすすめ知識学 on スズキのバイク!】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
通称『Ⅲ型カタナ』と呼ばれた『GSX750S KATANA』は今ではもう作れない唯一無二のバイク! でも新型「カタナ」のデザインに一番近い気もするような?【スズキのバイク今昔辞典/GSX750S KATANA(1984年)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccバイクだけど『GSX-R125』を買う理由は“維持費が安い”じゃない! かっこいい&楽しい!からおすすめなんです!【SUZUKI GSX-R125 /インプレ・レビュー まとめ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.