Home
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
スズキのバイク
『GSX-8S』のパワー感は1000ccバイクも真っ青!? 最高出力とか最高速より現実的に峠で強い!【SUZUKI GSX-8S/インプレ・レビュー 中編 】
ふわっと乗ると『快適で乗りやすい』という感想しか持てないかもしれないGSX-8Sですが、化けの皮を剥ぐと……そりゃあもう……ね?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
GSX-8S
スズキ
SUZUKI
800ccだけど体感はリッタークラス!? 今のスズキで最も「ネコを被ってるバイク」は絶対『GSX-8S』だと思うんだが……【SUZUKI GSX-8S インプレ・レビュー 前編】
フルカウルの新型『GSX-8R』が登場したこともあり、すこしその陰に隠れてしまったような印象がある『GSX-8S』だけど……改めて乗って思いました。これ、8Rとは全然違うバイクなのかも?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
SUZUKI
スズキ
GSX-8S
試乗インプレ
【価格と発売日】隼(ハヤブサ)2025モデルとして3カラーを発表! 今回はオトナっぽいイメージ? 実は『黒』がいい感じ!【スズキのバイク! の新車ニュース】
スズキが2025モデルとして『隼』のニューカラーを発表しました! マットの新色がメインっぽいけど……地味に『黒』が良い感じな気がする……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
大型バイク
隼
ハヤブサ
HAYABUSA
スズキ
SUZUKI
Official Staff
【新型800cc VS 従来型650cc】スズキの650~800ccクラスで最も『パワーウエイトレシオ』に優れたバイクは? 1位は軽さとパワーを両立した「あのバイク」がトップ!【パワーウエイトレシオ選手権・650~800ccクラス 編】
スズキの最新モデルを各排気量クラスごとに別けて“数値的に一番加速性能に優れたマシン”を決める「パワー・ウエイト・レシオ選手権」を勝手に開催。今回は650~800ccクラスにカテゴリーされている全8車種で検証します!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
650cc
800cc
パワーウエイトレシオ選手権
スズキ
SUZUKI
Official Staff
【爆弾発言】新たな新型『Vストローム』の存在を匂わす発言があの人から⁉︎ 過去最多のVスト・ファンが集った『Vストロームミーティング2024』はまるでフェス状態⁉︎【スズキのバイク! のイベントニュース】
2024年11月10日(日)に、スズキ本社内に設けられた特設会場で「Vストロームミーティング2024」が開催! 全国から1173台を超えるVストロームファンが一同に集ったミーティングレポートをお届けします!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
スズキ
SUZUKI
Vストロームミーティング
ここで会ったが3年目! ミーティング常連の『カタナ』が大幅アップデートされていた!【SUZUKI HEROES!スズキ乗り突撃インタビューFile.10/KATANA MEETING 2024編 ①】
残暑の残る日差しの中、多くのカタナオーターが浜松フルーツパークに集結した『KATANA MEETING 2024』。スズキのバイク!取材班は今年もカタナオーナーへの突撃インタビューを敢行しました! 今年はどんな「カタナ」オーナーに出会えるか⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
スズキヒーローズ
SUZUKI HEROES
大型バイク
カタナ
KATANA
スズキ
SUZUKI
Official Staff
すべてのカタナファン必見!レジェンドから最新モデルのKATANAまでを完全網羅した保存版『KATANA伝 45周年記念版』が発売中!【スズキのバイク!の耳よりニュース】
当サイト「スズキのバイク!」を運営しているモーターマガジン社から、初代GSX1100S KATANAから最新KATANAまで歴代モデルを網羅した完全保存版MOOKが発売されました!すべてのカタナファン必見です!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
カタナ
KATANA
大型バイク
スズキ
SUZUKI
Official Staff
【初参加案内】 今年10周年の『Vストロームミーティング2024』ってどんなイベント? 1000台オーバーの『Vスト』が11月10日(日)にスズキ浜松本社に集合します!【スズキのバイク! のイベントニュース】
今年で開催10周年を迎える「Vストロームミーティング2024」が11月10日(日)に静岡県・浜松市の「スズキ浜松本社」で開催されます!今回はVストロームミーティングがどんなイベントなのかを解説します。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
スズキ
SUZUKI
Vストロームミーティング
Official Staff
【締切間近】写真投稿は11月10日(日)の『Vストロームミーティング2024』まで!全国のオーナーで作る「Vストロームロケーションマップ」が完成する!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
昨年のVストロームミーティング2023にて発表されたVスト・オーナー参加型のWeb写真投稿企画「Vストロームロケーションマップ2024」が絶賛開催中! 応募締切は11/10のVストロームミーティング2024の開催日までですよ〜!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
Vストロームロケーションマップ
スズキ
SUZUKI
【要点まとめ】スズキの新型400ccバイク『DR-Z4SM』と『DR-Z4S』は何がスゴいの? 発売日や250ccとの違い、車検の有無なども含めて一度まとめます!【スズキのバイク! の新車ニュース/EICMA2025】
10月5日に発表されたスズキの新型400ccバイク。その2台の何がスゴいのかをなるべく『わかりやすく』まとめます!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
DR-Z4S
DR-Z4SM
400cc
スズキ
SUZUKI
EICMA2024
2025速報
【メカ解説】 新型400cc『DR-Z4SM』は250ccバイクとは比較にならないハイパワー⁉ 重量154kgの軽さ&電子制御フル装備に加えて必殺『Gモード』搭載でフラットダートも爆走か!?【スズキのバイク!の新車ニュース/DR-Z4SM エンジン・シャーシ編】
「EICMA 2024」でスズキの新型400ccモタード『DR-Z4SM』が発表されました! 現代的なスタイリングに生まれ変わった「DR-Z」ですが、エンジンやフレームなど走行性能はどう進化している⁉▶▶▶写真はこちら|スズキDR-Z4SM
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
DR-Z4SM
DR-Z4S
400cc
スズキ
SUZUKI
2025速報
EICMA2024
Official Staff
【マニアック解説】新型『DR-Z4S』が“ナンバー付きオフロードバイク”の歴史を一気に覆す! 本気で「最強400ccオフロード」が誕生するぞ!?【スズキのバイク! の新車ニュース/DR-Z4S エンジン・シャーシ編】
イタリア・ミラノで開催されている世界最大のモーターサイクルショー「EICMA 2024」で新型『DR-Z4S』を発表!「ライディングモード」や「トラクションコントロール」などの電子制御システムも採用されてるってマジか⁉︎▶▶▶写真はこちら|スズキ「DR-Z4S」(24枚)
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
DR-Z4S
DR-Z4SM
400cc
スズキ
SUZUKI
2025速報
EICMA2024
Continue reading
人気記事
苦手な下りコーナーで『隼』に勇気をもらえた件。まさか下りで「指一本でブレーキOK」とかありえない!?【個人的スズキ最強説 /優しいハヤブサ入門 ③ 下りコーナー克服 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
バイクの下りコーナーはなぜ難しい?車両重量264kgの『隼』で関東屈指のワインディングを走ってみた結果……【個人的スズキ最強説 /優しいハヤブサ入門 ② 重量級バイクは曲がらない? 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
冬ツーリングに全力でおすすめしたいスポット!スズキの“ものづくり”を体感できる『スズキ歴史館』が来場者100万人を突破してた!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【優しいハヤブサ入門】横綱級にデカい『隼』が怖い……でもスペックを見たら意外な事実が判明した⁉︎【個人的スズキ最強説 /優しいハヤブサ入門 ① ディメンション比較 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【12月25日締切】 いつかは『隼(ハヤブサ)』なら今でしょ⁉︎ 2025年モデルの「カラーオーダープラン」はクリスマスまで!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
『バーグマン400』まで続くスズキの“ビッグスクーター”の歴史は「スカイウェイブ」シリーズから始まった!【スズキのバイク! の耳よりニュース/SUZUKI ビッグスクーター歴史編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
新車価格『ほぼ100万円』で「リッターバイク並みにデカくて偉そう」と言えばスズキのコレしかないだろう?【SUZUKI V-Strom650XT / ツーリングインプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
『バンディット』も『カタナ』もトランスフォーム! ジムニーがカタナだと? スズキの『バイクの名前が由来のクルマ』がちょっといい感じ!【スズキのバイク!のおもしろコラム/後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccクラスは『わずかな差』が大きな違いに! 運動性能の指標『パワーウエイトレシオ』を比べてみたら3位争いが意外な結果に……⁉︎【パワーウエイトレシオ選手権・125ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【GSX-8S最強説】完全新設計の大型スポーツバイクとして考えると『突き抜けコスパ』だと言えるのでは……?【SUZUKI GSX-8S/インプレ・レビュー まとめ編 】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.