ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
GSX-R125
【GSX-R125一択】125ccのバイクで走りを極めるなら『これしかない』となる5つの事実【SUZUKI GSX-R125(2022)/試乗インプレ・レビュー まとめ編】
鮮やかに排ガス規制を潜り抜けてくれたGSX-R125。その価値は変わらず、最終的に原付二種/125ccクラスで本気の走りを求めるなら最終的にこのバイクを選ぶしかないと思います。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
125cc
原付二種
GSX-R125
GSX-S125
スズキ
SUZUKI
最強125ccスポーツ『GSX-R125』は2022モデルで新たな武器を手に入れたのかも……【SUZUKI GSX-R125(2022)/試乗インプレ・レビュー 後編】
排ガス規制への対応でパワーフィーリングが確かに変わったGSX-R125。でもこれって『パワーダウン』って言っていいのか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
GSX-R125
GSX-S125
125cc
原付二種
スズキ
SUZUKI
2022モデルの『GSX-R125』を執拗に追い込んでみた結果……その弱点は125ccのバイクだからこその?【SUZUKI GSX-R125(2022)/試乗インプレ・レビュー 中編】
世の中、うまい話ばかりじゃありません何も失うことなく最新の排ガス規制をクリアなんてできないはず。重箱の隅をつつくレベルで『GSX-R125』を追い込んでみたのですが……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
原付二種
125cc
試乗インプレ
GSX-R125
GSX-S125
スズキ
SUZUKI
【アラ探し】原付二種125ccスポーツ『GSX-R125』の2022モデルは買って後悔しないバイクか?【SUZUKI GSX-R125 /試乗インプレ・レビュー 前編】
最高出力15馬力をキープしたまま最新の排ガス規制をクリアしたGSX-R125。とはいえ何らかの変化、あるいは影響が出ているはず……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
GSX-R125
GSX-S125
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Official Staff
アクセルオンでかっ飛びます!ガンマの原点『RG50』は乾燥重量68kgの最強50ccギア付きMTバイクだった!?【スズキのバイク今昔辞典/RG50(1977年)】
今となってはなかなか見ることが難しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら…?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います……
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
50cc
RG50
スズキ
SUZUKI
GSX-S125
GSX-R125
Official Staff
目立ちすぎサイズの缶バッヂから扇子まで!?スズキの『GSX-R』グッズは曲者揃いで楽しいぞ!?【寝ても覚めてもスズキのバイク!/GSX-Rグッズ 編】
スズキのWebショッピングモール『S-MALL(エスモール)』に、スズキ「GSX-R」シリーズのグッズが盛りだくさんで販売中!今回は特にレア度が高まりそうな4品をピックアップしてお届け!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
GSX-R1000R
GSX250R
GSX-R125
GSX-S125
ジクサーSF250
GSX-S750
GSX-S1000
NEWS
Official Staff
【動画】見たら走りたくなるので要注意。スズキ『GSX-S125』のムービーが原付二種/125ccとは思えない……【スズキのバイク!の耳寄りニュース/GSX-S125 Promotion Movie】
スズキの海外版YouTubeサイト「Suzuki Bike UK」に『GSX-S125』のプロモーションムービーが公開されています。日本のスズキファンにはとても貴重な映像なので是非チェックしてみてください!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
原付二種
125cc
GSX-S125
GSX-R125
スズキ
SUZUKI
動画
Official Staff
『GSX-R125/GSX-S125』のご先祖様! スズキ初の原付二種/125ccバイクはコレだ!【スズキのバイク今昔辞典 Vol.004/コレダCOX(1955年)】
今となってはなかなか見ることが難しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら…?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います。今回は、1955年に発売された『コレダCOX』です!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
GSX-R125
GSX-S125
スズキ
SUZUKI
人気記事
スズキ『GSX-S1000GX』ってどんなバイク? 燃費や足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク!の新車図鑑▶1000cc編/SUZUKI GSX-S1000GX(2025)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【強者の予感】ベテランが乗ると大型アドベンチャーもオフロードモデルに? 泥だらけの『Vストローム800DE』がむしろ活き活きとして見える⁉【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビュー/V-Strom MEETING 2024編④】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
エンジンやフレームが同じでも別のバイクを生み出せる「共通プラットフォーム」って何? コスト面だけじゃない意外なメリットもある!【スズキ共通プラットフォーム選手権/125ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccネイキッドバイクの『ツーリング機動力』がスゴい! そして千葉がお手軽な「洞窟絶景スポット」の宝庫だと知った……【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccバイクは高速道路に乗れないからツーリングには不向き? 6速MTネイキッドで日帰り250kmを走ってみた正直な感想【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
千葉ツーリングは何度もやってるけど『房総半島随一のおすすめビュースポット』があるらしいので125ccMTバイクで行ってみた→穴場だった【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【まだ間に合う】スズキのレース活動と『GSX-R1000R』を全力応援! 『チームスズキCNチャレンジ』コラボ腕時計で差をつけろ!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキが実験機のGSX-R1000Rで『鈴鹿8耐を勝ちにいってる説』がほぼ確定。公式テスト6秒台! 第3ライダーの人選も本気すぎ……【スズキのバイク! のイベントニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【動画】これが全部『GSX-8R』だとっ!? イタリアで開催されているワンメイクレース「GSX-8Rカップ」がかなり楽しそう!? 【スズキのバイク!の耳寄りニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
世の中には誰が乗っても『これはいい!』と感じるバイクがあるが……スズキで言うなら“コレ”だと思う【SUZUKI GSX-S1000GT / ツーリングインプレ① 苦悩編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.