ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
謎の存在『Vストローム1050』は、ガチの『2気筒スポーツバイク好き』におすすめできる大型ツーリングバイクかもしれない……【SUZUKI Vストローム1050 / 試乗インプレ・レビュー 後編】
アドベンチャーバイクといえば快適ツーリングバイクの決定版! みたいなジャンルだと思っていたんですが『Vストローム1050』はちょっと毛色が違うようです……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
Vストローム1050
Vストローム1050XT
スズキ
SUZUKI
嘘みたいだけど『Vストローム1050』は『XT』より“排気量が大きいんじゃないか?”と思えるほどに違っている……【SUZUKI Vストローム1050 / 試乗インプレ・レビュー 中編】
アドベンチャーバイクなのにキャストホイールって……ねえ? なんて思っていたのも束の間。走り出してすぐに衝撃の展開が待っていました……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
Vストローム1050
Vストローム1050XT
スズキ
SUZUKI
今日まで『大型アドベンチャーバイク=スポークホイール』だと信じていた価値観が1分で崩壊した話はこちらです【SUZUKI Vストローム1050 / 試乗インプレ・レビュー 前編】
思い込みは良くない。それはわかっている『つもり』だったけれども……まだまだ底が浅かった。とある大型アドベンチャーバイクに乗って、激しく衝撃を受けたお話です。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
Vストローム1050
Vストローム1050XT
スズキ
SUZUKI
原付二種/125ccバイクの『GSX-S125』はツーリングも快適にできる? でも『ネイキッドだから』というのは違う気がする……【SUZUKI GSX-S125 / 試乗インプレ ・レビュー ツーリング編】
バイクを手に入れたらツーリングしたい! と考えるのは当然のこと。でもそこで『GSX-S125』はネイキッドだからツーリングもラクそう、と思うのはちょっと間違いかもしれないのです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
GSX-S125
GSX-R125
【朗報】延期となった2022年の『隼駅まつり』が開催決定! 10月末は鳥取に集合です! 【スズキのバイク!のイベントニュース/第12回 隼駅祭り2022】
朗報です! 7月末に一旦、延期の運びとなった『隼駅まつり』が再び開催されることに決定されました!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
隼
ハヤブサ
HAYABUSA
隼駅まつり
スズキ
SUZUKI
新型『隼(ハヤブサ)』を買う理由は最高速や馬力じゃない。憧れバイクの前には値段すらも関係ない【SUZUKI Hayabusa / 試乗インプレ・レビュー 後編】
隼と言えば『時速300kmオーバー!』みたいなイメージがあるけど、それ自体はたぶん『買う理由』にはならないと思っています。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
スズキ
SUZUKI
新型『隼(ハヤブサ)』は大型バイクとして何かがバグってるとしか思えない……【SUZUKI HAYABUSA / 試乗インプレ・レビュー 中編】
バイクに乗っていると、私と同じように『深く車体を寝かせて曲がる』ことに多少なりともロマンを感じる人がいるかと思います。でも3代目『隼』に乗ると、そのロマンは意味をなさなくなるのです……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
隼
ハヤブサ
HAYABUSA
【ズルい】ん? 2022年モデルの『隼(ハヤブサ)』に乗ってみて気づいたこと【SUZUKI HAYABUSA / 試乗インプレ・レビュー 前編】
2022モデルとしてニューカラーをまとった新型『隼』が6月下旬に発売されたこともあり、久々に隼様にご挨拶を差し上げようとしたところ……ちょっと気づいたことがありました。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
隼
ハヤブサ
HAYABUSA
【激レアのグッズ情報あり!】 スズキが『MotoGP 日本グランプリ特設サイト』をオープン! ってまたステルス公開かよっ!?【スズキのバイク!のイベントニュース】
鈴鹿8耐特設サイトに続き、スズキが『MotoGP 日本グランプリ特設サイト』をまたもやひっそりとオープン! 今回は……ヤバい情報を発見です!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
EVENT
スズキのバイク
MotoGP
日本グランプリ
スズキ
SUZUKI
エクスター
GSX-RR
場合によっては『GSX-R125』以上に強い! ネイキッド『GSX-S125』には隠された武器が備わっている【SUZUKI GSX-S125 / 試乗インプレ ・レビュー 後編】
走りのポテンシャルはGSX-R125のほうが上? コーナーでの限界値はそうかもしれないけど、バイクはどこまで言っても『ライダーありき』の乗り物ですから、そう単純な話ではないのです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
GSX-S125
GSX-R125
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
125ccネイキッド『GSX-S125』のメリットとデメリット。あるいは、それゆえに公道最強の原付二種バイクとなりうる可能性について【SUZUKI GSX-S125 / 試乗インプレ ・レビュー 中編】
公道のワインディングにおいてならフルカウルの『GSX-R125』以上の速さを見せるかもしれない『GSX-S125』。そう考える理由をお伝えします。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
試乗インプレ
GSX-S125
GSX-R125
スズキ
SUZUKI
原付二種/125ccバイクで公道最強は『GSX-R125』以上にネイキッド『GSX-S125』なんじゃないか? という疑惑【SUZUKI GSX-S125 / 試乗インプレ ・レビュー 前編】
ちょっと困っている……普通だったらフルカウルの『GSX-R125』ことが公道最強と言いたいところなんだけれど、現実問題としての感想としては……Sのほうが……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
原付二種
125cc
試乗インプレ
GSX-S125
GSX-R125
スズキ
SUZUKI
続きを読む
人気記事
【価格と発売日】隼(ハヤブサ)2025モデルとして3カラーを発表! 今回はオトナっぽいイメージ? 実は『黒』がいい感じ!【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
『GSX-8S』のパワー感は1000ccバイクも真っ青!? 最高出力とか最高速より現実的に峠で強い!【SUZUKI GSX-8S/インプレ・レビュー 中編 】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新車価格『ほぼ100万円』で「リッターバイク並みにデカくて偉そう」と言えばスズキのコレしかないだろう?【SUZUKI V-Strom650XT / ツーリングインプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
800ccだけど体感はリッタークラス!? 今のスズキで最も「ネコを被ってるバイク」は絶対『GSX-8S』だと思うんだが……【SUZUKI GSX-8S インプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【新型800cc VS 従来型650cc】スズキの650~800ccクラスで最も『パワーウエイトレシオ』に優れたバイクは? 1位は軽さとパワーを両立した「あのバイク」がトップ!【パワーウエイトレシオ選手権・650~800ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【難易度★★☆】実は明確な違いがあるんです!「ジクサー150」と「ジクサー250」を見抜けるかな?【スズキのバイク! のシルエットクイズ】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【絶句】2025新型は400ccバイク!? 最強スーパーモタード『DR-Z4SM』がカッコよすぎて語彙を失った……【スズキのバイク!の新車ニュース/DR-Z4SM スタイリング編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【爆弾発言】新たな新型『Vストローム』の存在を匂わす発言があの人から⁉︎ 過去最多のVスト・ファンが集った『Vストロームミーティング2024』はまるでフェス状態⁉︎【スズキのバイク! のイベントニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【要点まとめ】スズキの新型400ccバイク『DR-Z4SM』と『DR-Z4S』は何がスゴいの? 発売日や250ccとの違い、車検の有無なども含めて一度まとめます!【スズキのバイク! の新車ニュース/EICMA2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【メカ解説】 新型400cc『DR-Z4SM』は250ccバイクとは比較にならないハイパワー⁉ 重量154kgの軽さ&電子制御フル装備に加えて必殺『Gモード』搭載でフラットダートも爆走か!?【スズキのバイク!の新車ニュース/DR-Z4SM エンジン・シャーシ編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.