ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
【本音】約200万円の高級車『GSX-S1000GX』に乗ったら「なんだかスズキらしくない」と感じてしまった……【SUZUKI GSX-S1000GX 試乗インプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
新型『GSX-8R』の個人的予想が大外れ? セパハン&フルカウルスポーツだけどちょっと”謎”というか何というか……【SUZUKI GSX-8R 試乗インプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
パワーは正義だ! リッタークラス大型バイクの『パワーウエイトレシオ』を比較! 加速性能の指標と現実はどう違う?【スズキパワーウエイトレシオ選手権/大型バイク1000ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
男のバイク『Vストローム1050』が『Vストローム1050DE』登場の裏でこっそり大化けしてた……【SUZUKI V-STROM1050(2023) 試乗インプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
PICK UP
人気の250ccバイク『Vストローム250』で新発見! エンジンの進化が他の部分にも影響をしてる?【SUZUKI V-Strom250 試乗インプレ・レビュー 前編】
2023年にエンジンの大幅なアップデートを受けてリニューアルしたVストローム250。なんとなくもう一度乗ってみたくなって走り出してみたのですが……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
SUZUKI
スズキ
Vストローム250
試乗インプレ
新型『隼』なら「エクストリーム会社員」になれると思ったので実践してみたらこうだった【SUZUKI Hayabusa ツーリングインプレ・レビュー 前編】
スズキが世界に誇るアルティメットスポーツ『隼』ならば、しがないサラリーマンの身でも特別な存在になれるかもしれません……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
新型『Vストローム800』には期待しかない。でも偉大なる名車『Vストローム650』を超えられるのだろうか……【SUZUKI V-STROM800 試乗インプレ・レビュー① ライバル編】
2024モデルとして発売されたばかりのVストローム800なんだけど、このバイクには期待が大きいと同時に「悩ましい部分もある」という気がしてます……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
Vストローム800
スズキ
SUZUKI
NEW ARRIVALS
Official Staff
スズキはどうやって『バイクメーカー』になったの? いつもと違って、ちょっと真面目な歴史のお話【知っておきたいスズキのコト/ブランドヒストリー 後編】
バイクや自動車を始め、日本が世界に誇る巨大モビリティメーカーに成長した「スズキ」はどうやって誕生したのでしょうか。前回に引き続き、紙芝居風のアニメーションで解説してくれるスズキの成り立ちが分かるおススメ動画<後編>をご紹介します。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
歴史
スズキ
ヒストリー
Official Staff
世界一速い250ccと呼ばれた『T20』はスズキ初のスーパースポーツだった!? 仮面ライダーのサイクロン号も中身はコレ!【スズキのバイク今昔辞典 Vol.005/T20(1965年)】
今となってはなかなか見ることが難しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら…?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います。今回は初代仮面ライダー『サイクロン号』のベースモデルにもなった1965年の『T20』です!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
スズキ
SUZUKI
T20
T21
Official Staff
空力性能がケタ違い!高速域でもスピード感を感じさせない新型『隼(ハヤブサ)』の快適さって?【個人的スズキ最強説 / SUZUKI HAYABUSA 試乗インプレ・レビュー④ 高速道路編】
新型「隼」は見た目以上に取り回しや足つき性に優れ、街乗りでも快適なマシンでした。では主戦場とも言える高速走行はどうなのか? 小排気量好きの編集部イワセが「隼」の高速性能を検証します。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
スズキ
SUZUKI
Official Staff
アルティメットスポーツは『街乗り』でも楽しめる?下道ツーリング好きのライダーが新型『隼(ハヤブサ)』実走検証!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI HAYABUSA レビュー③ 街乗り編】
新型「隼」は見た目以上に取り回しや足つき性に優れた扱いやすいバイクでした。でも、最高出力188馬力を誇るアルティメットスポーツは、さすがに街乗りでは持て余すんじゃないの? 小排気量バイク好きの編集部イワセが「隼」の街乗り性能を検証します。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
SUZUKI
スズキ
Official Staff
新型『隼』は上級者向けの大型バイク? 日常の“扱いやすさ”から既に「思い違い」をしていた件【個人的スズキ最強説 / SUZUKI HAYABUSA 試乗インプレ・レビュー② 使い勝手 編】
2021年、ついに待望のフルモデルチェンジで発売された三代目「隼(ハヤブサ)」。でも、名実共に「最強最速」のバイクって、やっぱり上手い人にしか乗りこなせないのでしょうか? 今回は新型「隼(ハヤブサ)」のライディングポジションや取り回しだけに焦点を絞ってレビューします。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
SUZUKI
スズキ
Official Staff
最強最速=手強い! と思い込んでた!? 新型『隼(ハヤブサ)』のスゴさをかなり『カン違い』してた話【個人的スズキ最強説 / SUZUKI HAYABUSA 試乗インプレ・レビュー① 思い込み編】
2021年、待望のフルモデルチェンジで発売された三代目「隼(ハヤブサ)」。でも、名実共に「最強最速」のバイクって、やっぱり上手い人にしか乗りこなせないのでしょうか? 軽くてコンパクトなバイクが好きな編集部 岩瀬が、真逆とも言える「究極のバイク」をレビューします。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
HAYABUSA
隼
ハヤブサ
スズキ
SUZUKI
Official Staff
欠品がやっと解消⁉ 数年後には激レアになること必至の『MotoGP2020チャンピオングッズ』が人気高すぎっ!? 【寝ても覚めてもスズキのバイク!/チャンピオングッズ 編】
スズキのWebショッピングモール『S-MALL(エスモール)』において、人気過ぎて欠品オンパレードだったスズキ「MotoGP2020チャンピオングッズ」が再び販売中! 激レア必至のグッズです、流石に一見の価値アリですよ!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
用品
MotoGP
スズキ
SUZUKI
モータースポーツ
【感無量】アレックス・リンス復活!? 0.013秒差で逆転勝利を決めた想い出のイギリスGPで2位表彰台獲得!【100%スズキ贔屓のバイクレース㉖/MotoGP 2021】
きたきたーっ! アレックス・リンスが今季、初の表彰台を獲得! 夏休み明けのスズキ、どうやら面白いことになってきてるみたいです!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
RACE
MotoGP
モータースポーツ
SUZUKI
スズキ
GSX
Official Staff
MotoGPライダー『アレックス・リンス』の走りを疑似体験!? あまりにもレベルが違って笑うしかない……【寝ても覚めてもスズキのバイク!/モトGP チーム・スズキ・エクスター 編】
スズキのYoutubeサイト「Suzuki Global」はご存知でしょうか?海外サイトではありますが、360°ビューに対応されていて、好きなアングルで楽しむことができます!今回はスズキのMotoGPライダー『アレックス・リンス』の走りが体感できるおすすめムービーをご紹介!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
モータースポーツ
MotoGP
スズキ
SUZUKI
10年愛せる大型アドベンチャーバイクが欲しい? だったらスズキ『Vストローム1050XT』をおすすめしたい!【SUZUKI V-Strom1050XT 比較インプレ・レビューまとめ編】
スタイル、走行性能、快適性、アドベンチャーバイクとしての悪路走破性。それらすべてをひっくるめて『Vストローム1050XT』に感じたものは……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
SUZUKI
スズキ
Vストローム1050
コーナーがめっぽう速い! けど『Vストローム1050XT』最大の魅力はそこじゃないな、と思った話【SUZUKI V-Strom1050XT 比較インプレ・レビュー後編】
スズキの傑作『Vストローム650』の上級モデルとして、より重厚さを打ち出してくるかと思いきや、逆に軽快&スポーティで驚き。だけど個人的には、このバイクの最大の価値はそこじゃないと思っています。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Vストローム1050
スズキ『Vストローム650』に感動した直後に『Vストローム1050』に乗ってみた結果→予想外の事実に驚いた!【SUZUKI V-Strom1050XT 比較インプレ・レビュー前編】
スズキの傑作ミラクルバイクとして名高い『Vストローム650』に乗ってみたら、やっぱり素晴らしすぎた。じゃあ、その上級モデル『Vストローム1050XT』はそれ以上なのか? そう思ったので立て続けに乗ってみます!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
Vストローム1050
続きを読む
人気記事
『GSX-8S』のパワー感は1000ccバイクも真っ青!? 最高出力とか最高速より現実的に峠で強い!【SUZUKI GSX-8S/インプレ・レビュー 中編 】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
峠における『GSX-8S』と『GSX-8R』の違いとは? ひょっとして『8S』はコスパ最強の大型バイクなのかもしれない…… 【SUZUKI GSX-8S/インプレ・レビュー 後編 】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【GSX-8S最強説】完全新設計の大型スポーツバイクとして考えると『突き抜けコスパ』だと言えるのでは……?【SUZUKI GSX-8S/インプレ・レビュー まとめ編 】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【本日発売】250ccツーリングバイク『Vストローム250SX』に2025モデルで新色レッドが出たんだが……オフロード感が「薄め」で逆にいいかも?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
800ccだけど体感はリッタークラス!? 今のスズキで最も「ネコを被ってるバイク」は絶対『GSX-8S』だと思うんだが……【SUZUKI GSX-8S インプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新車価格『ほぼ100万円』で「リッターバイク並みにデカくて偉そう」と言えばスズキのコレしかないだろう?【SUZUKI V-Strom650XT / ツーリングインプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【価格と発売日】隼(ハヤブサ)2025モデルとして3カラーを発表! 今回はオトナっぽいイメージ? 実は『黒』がいい感じ!【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
そうは見えないけど『GSX-8R』の走りに“耐久レーサー”みたいな雰囲気を感じたので報告しておこうと思います【SUZUKI GSX-8R ツーリングインプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【新型800cc VS 従来型650cc】スズキの650~800ccクラスで最も『パワーウエイトレシオ』に優れたバイクは? 1位は軽さとパワーを両立した「あのバイク」がトップ!【パワーウエイトレシオ選手権・650~800ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【絶句】2025新型は400ccバイク!? 最強スーパーモタード『DR-Z4SM』がカッコよすぎて語彙を失った……【スズキのバイク!の新車ニュース/DR-Z4SM スタイリング編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.