Home
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
BIKE
快適ツーリングバイクの『Vストローム650』がなぜか峠で楽しい!と感じられる理由はこちらです!【スズキ V-STROM650 試乗インプレ・レビュー ワインディング編】
本音で言います……ワインディングでの走りに限定して言えば、Vストローム650XT以上にキャストホイール仕様のほうが面白い!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
650cc
Vストローム650
Vストローム650XT
スズキ
SUZUKI
Vストローム650の『高速の快適さ』は650ccバイクの常識をぶっ壊しにきているとしか思えない……【スズキ V-STROM650 試乗インプレ・レビュー 高速道路編】
高速道路のVストローム650は正直言って、ちょっとおかしい。この走りかた、あるいは快適性は,もはや650ccの域を超えてると思うんだが?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
650cc
試乗インプレ
Vストローム650
スズキ
SUZUKI
Vストローム650XT
650ccなのにツーリングから峠まで『だいたい完璧』だと感じる『Vストローム650』の凄まじさについて【スズキ V-STROM650 試乗インプレ・レビュー 比較編】
現行モデルのキャストホイール仕様『Vストローム650』に乗って思い出したのは、Vストローム・シリーズの原点とも言える2013モデルのこと。その理由というのは……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
650cc
試乗インプレ
Vストローム650
Vストローム650XT
これってVストの原点!? Vストローム250から1050まで全オーナーに知っておいてほしい『Vストローム650』の話【スズキ V-STROM650 試乗インプレ・レビュー 懐古編】
アドベンチャーバイクなのにキャストホイールというのが腑に落ちず、なんとなく敬遠していたんですが……いやこれ、Vストロームの原点じゃないか!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
大型バイク
650cc
Vストローム650
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Official Staff
スズキの125ccスクーター『アドレス125』の実走燃費は? 足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク! の新車図鑑▶原付二種 編/SUZUKI ADDRESS 125(2022)】
スズキの新型『アドレス125』ってどんなバイク? 気になる燃費や足つき性を実際に触れてみてレポートします。 その他にもスペックや装備など基本情報を詳しくお届け!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
スズキ
SUZUKI
125cc
スクーター
原付二種
スズキの125ccスクーター『アヴェニス125』の実走燃費は? 足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク! の新車図鑑▶原付二種 編/SUZUKI Avenis125(2022)】
2022年10月にデビューした原付二種スクーターのスズキ『アヴェニス125』ってどんなバイク? 気になる燃費や足つき性を実際に触れてみてレポートします。その他にもスペックや装備など基本情報を詳しくお届け!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
原付二種
スクーター
125cc
アヴェニス125
スズキ
SUZUKI
Official Staff
【燃費王GP】スズキの150〜250ccで一番『燃費が良い』のは? ランニングコストや航続距離に優れたバイクはやっぱりあのバイクだった!【燃費王GP/軽二輪クラス編】
現行モデルとしてラインアップされている150〜250ccクラスのスズキ車で、そのマシンの「燃費性能」だけに焦点を絞ってランキングにしてみました!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
150cc
250cc
燃費
スズキ
SUZUKI
スズキ『GSX-S1000』ってどんなバイク? 燃費や足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク!の新車図鑑▶大型バイク編/SUZUKI GSX-S1000(2021)】
スズキの『GSX-S1000』ってどんなバイク? 気になる燃費や足つき性を実際に触れてみての感想をレポートします。 その他にもおすすめポイントや装備など、基本情報を詳しくお届け!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
GSX-S1000
大型バイク
1000cc
スズキ
SUZUKI
Official Staff
よく見ればわかる? 角目ヘッドライトの『GSX1100E』は“伝説のカタナ”のベースとなったマシンだった!【スズキのバイク今昔辞典/GSX1100E(1980年)】
今となってはなかなか見ることが難しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら…?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います。今回はスズキ往年の名車「GSX1100S KATANA」が誕生するきっかけとなったモデル「GSX1100E」です。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
カタナ
KATANA
ヒストリー
大型バイク
スズキ
SUZUKI
Official Staff
安定感がハンパない! 新型『アドレス125』はスポーティさよりも“快適な速さ”を優先した「続・通勤快速」へ!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI ADDRESS125 試乗レビュー③ マシン性能で買い!編】
装いも新たに生まれ変わった「アドレス125」は、性能面・機能性・デザイン性の3つの観点から見て「買うべき1台」なのかを大検証!今回はマシン性能や走行性能を徹底チェックしてみます!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
スクーター
アドレス125
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
Official Staff
新型『アドレス125』はデザイン以上に「機能性」がすごかった⁉︎ 毎日乗れる原付二種/125スクーターの理想的なスタイルがコレ!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI ADDRESS125 試乗レビュー② 利便性で買い!編】
装いも新たに生まれ変わった「アドレス125」は、性能面・機能性・デザイン性の3つの観点から見て「買うべき1台」なのかを大検証!今回は125スクーターとしての使いやすさを徹底チェックしてみます!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
スクーター
アドレス125
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Official Staff
新時代の125ccスクーター『アドレス125』は原付二種バイクとして買うべき1台か?【個人的スズキ最強説 / SUZUKI ADDRESS125 試乗レビュー① デザイン性で買い!編】
装いも新たに生まれ変わった「アドレス125」は、性能面・機能性・デザイン性の3つの観点から見て「買うべき1台」なのかを大検証!今回は一新したデザイン面から徹底チェックしてみます!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
原付二種
125cc
スクーター
試乗インプレ
アドレス125
スズキ
SUZUKI
Continue reading
人気記事
情報が少ない新型125ccバイク『バーグマンストリート125EX』の実車に対面! 原付二種スクーターとしてのユーティリティや足つき性は……?【スズキのバイク! の耳よりニュース/東京モーターサイクルショー2023速報 SUZUKI BURGMANSTREET125EX 編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
実車は見た目以上にスリム!『Vストローム800DE』はどこまで“ダート仕様”になっている?【スズキのバイク! の耳よりニュース/V-STROM 800DE 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【実車はこうだ!】新型『GSX-8S』の足つきや細部をチェックしてきた!【スズキのバイク! の耳よりニュース/東京モーターサイクルショー2023速報 SUZUKI GSX-8S 編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【最終お願い&追記しました】スズキファンの人を待ってます! 東京モーターサイクルショー3/25(土)のトークショーが崖っぷちだ!?【スズキのバイク! のイベントニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【燃費王GP】スズキの原付二種で『最も燃費が良いバイク 』は?GSX-R125とGSX-S125、そして新型スクーターアドレス125&アヴェニス125の4強が激突!?【燃費王GP/原付二種クラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
豪華系125ccスクーター!? 新型原付二種バイク『バーグマンストリート125EX』は3月27日発売だ!【スズキのバイク! の新車ニュース/SUZUKI BURGMANSTREET125EX】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
最強250ccツーリングバイク『Vストローム250』2023モデルの価格と発売日が決定! あれ? なんか燃費性能がちょっと変わってるんだが……【スズキのバイク! の新車ニュース / SUZUKI V-STROM250】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【クイズ】カウル付きのバイクを『市販車』にしたのはスズキの250ccがはじめて! 伝説の『RG250Γ』について出題です!【スズキ アルティメットクイズ⑩ 難易度☆☆☆ / カウル編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【スズキファンの人にお願い】3/25(土)の『東京モーターサイクルショー』で誰か私に勇気を分けてください……【スズキのバイク! のイベントニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【価格と発売日】新型『GSX-8S』が3月24日発売だとっ!? 100万円ちょっと超えたけど、これはコスパ高いかも!【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.