ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
BIKE
『GSX-8R』は今までにないスタンスのスポーツバイク!? 本領はワインディングだと思うんだけど良い意味でフルカウルスポーツと呼びづらい……【20代バイクインプレ修行中!/GSX-8R ③ワインディング編】
フルカウルスポーツバイクの『GSX-8R』の本領発揮はやっぱりワインディング!もちろんめちゃくちゃ楽しいんだけど……なんか色々書きづらい⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
800cc
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
GSX-8R
【夢か?】セパレートハンドルだけど『GSX-8R』は高速道路が辛くない……?実測燃費も悪くないからロングツーリングも期待できそう……!【20代バイクインプレ修行中/GSX-8R ②高速道路編】
たとえはじめて乗ったとしても尋常ならざるスピードで身体が順応する『GSX-8R』。セパレートハンドルを採用したフルカウルスポーツらしからぬ快適なシートの上で高速道路を突っ走る!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
800cc
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
GSX-8R
大型フルカウルスポーツバイク『GSX-8R』が身体に馴染み過ぎてはじめて乗った気がしない! と思ったら……【20代バイクインプレ修行中/GSX-8R ①街乗り編】
前日に降った雨により路面も乾ききらない朝。スズキのミドルクラスフルカウルスポーツ『GSX-8R』の試乗体験開始!濡れた路面におっかなびっくり乗り出したけど、初めて乗った気がしないくらい乗りやすい……⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
800cc
GSX-8R
GSX-8S
試乗インプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
オフロードに興味ない人が『Vストローム800DE』に乗ったらどう感じる? → たぶん最高のツーリングバイク! 【SUZUKI Vストローム800DE インプレ・レビュー⑤ まとめ編】
オフロード志向が強いリアル・アドベンチャーの『Vストローム800DE』が実は「普通のツーリングバイク」としてすごく優秀だという理由はここまでお伝えしてきた通り。でもオフロードを走らなかったら「宝の持ち腐れ」になるのでは?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
800cc
スズキ
SUZUKI
Vストローム800DE
Vストローム800
【核心】Vストローム800DEが『一般道のツーリング』で疲れない理由は「前輪がアレだから」に違いない……【SUZUKI Vストローム800DE インプレ・レビュー④ ハンドリング編】
前回は徹底してVストローム800DEの『足つき性』について追い込みましたが、ここで本題に戻ります。Vストローム800DEが『普通のツーリングバイク』として優秀な理由。その核心がこちらです!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
Vストローム800
Vストローム800DE
バイクの足つき性で『これなら大丈夫!』と思える判断の基準。Vストローム800DE「シート高855mm」を例として……買って後悔しないために!【SUZUKI Vストローム800DE インプレ・レビュー③ 足つき性 編】
バイクというのは時に残酷なまでに『体格』を要求してきます。シート高855mmの『Vストローム800DE』もそういうバイクなのでしょうか……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
800cc
Vストローム800
Vストローム800DE
スズキ
SUZUKI
オフロードガチ勢っぽい『Vストローム800DE』が「GSX-8R」や「Vストローム800」よりもロングツーリングに強い理由【SUZUKI Vストローム800DE インプレ・レビュー② 高速道路編】
スズキの新型800シリーズの中でいちばん『普通のツーリング向き』なのは、実のところVストローム800DEだと思っていてまして……その理由がこちらです!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
800cc
試乗インプレ
Vストローム800DE
Vストローム800
スズキ
SUZUKI
新型800ccシリーズで『普通のツーリングバイク』としていちばん優秀なのって実はガチ系の『800DE』なんじゃないか?【SUZUKI Vストローム800DE インプレ・レビュー① シリーズ比較編】
2024年にフルカウル『GSX-8R』が登場し、新型直列2気筒エンジンを搭載した800シリーズが出揃った感がありますが……私(北岡)はふと思いました。実はこの4モデルでいちばん『普通のツーリングバイク』ってガチ系オフロードのアレじゃないのか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
800cc
試乗インプレ
Vストローム800DE
Vストローム800
スズキ
SUZUKI
【鬼教官】大型バイク乗りが『GSX-R125』にもてあそばれた話/125ccだけどバイクからの要求が高いっ!?【SUZUKI GSX-R125 /インプレ・レビュー 後編】
峠の気温はマイナス3度! 環境的に手も足も出ないと予想していたけれど、思わぬところでGSX-R125に助けられ……たのか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
GSX-R125
GSX-S125
【マイナス3度の峠インプレ】いかに『GSX-R125』が本格派125ccスポーツバイクだとしても絶望しかない……と思ったが!?【SUZUKI GSX-R125 /インプレ・レビュー 中編】
最近バイク乗りとしてタルんでいる自分に『喝ッ!』を入れるため、真冬の早朝に「朝駆け」なるものを敢行してみた結果……流石にこれはどうにもならんのでは?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
125cc
原付二種
スズキ
SUZUKI
GSX-R125
GSX-S125
真冬の早朝にMTの125ccスポーツバイクで『峠の朝練』してみた結果→無の境地が見えたかもしれない【SUZUKI GSX-R125 /インプレ・レビュー 前編】
スポーツバイクが好きな達人たちは『朝駆け』あるいは『朝練』なるものを嗜むという。よし、最近タルんでいる自分に『喝ッ!』を入れるためにそれやってみるか!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
GSX-R125
GSX-S125
【妄想カスタム】ノーマルの『GSX-8S』に部分ペイントしてみたら……コレ、ひょっとしてアリなのでは?【スズキ妄想カスタム講座】
バイク選びの重要な要素と言えるカラーやグラフィック。純正で十分カッコイイのは確かですが、自分好みに個性を出してみたいって気持ち、ありませんか? 今回は簡単にできそうなカスタムペイントを『GSX-8S』で仮想で試してみました!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
GSX-8S
800cc
大型バイク
スズキ
SUZUKI
続きを読む
人気記事
『Vストローム800』のツーリング性能は名車『Vストローム650』と同等か? でもその先に「大きな違い」が待っていた!【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー② 一般道 編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
バイクに乗るために中国から!? 根っからのバイク好きは「Vストローム1050DE」でVストロームミーティング参戦!【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビュー V-Strom MEETING 2024編 ⑥】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
乗り換え1分でわかった『Vストローム800』と『Vストローム650』の違い。根本的に“別種”だと感じた部分とは?【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー① 高速道路編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型『Vストローム800』は条件が悪くなるほど強くなる!? 800の走りを650では真似できない理由。【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー③ ワインディング 編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【これで見納め!】バイクWeb ショートドラマ『初風のきせき』が見られるのは9月30日まで!スズキ二輪取扱店だけで見られる限定ムービーも必見です!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【速報】125ccMTバイク『GSX-R125』と『GSX-S125』が生産終了!? 慌ててスズキさんに電話したらもっと衝撃的な事実が判明した……【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【記録更新】幻の“マットブラック仕様”が『カタナミーティング2025』に登場!? 新旧カタナを愛する全員の心がひとつになった日【スズキのバイク! のイベントレポート/KATANA MEETING 2025】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【ニセブサ白書2025 ④】巧妙に捜査を逃れた『ニセブサ』が多発!? 進化を続ける“偽装手法”の傾向と今後の対策について【隼駅まつり2025イベントレポート⑤】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
Vストローム650XTで1400km走った直後に『Vストローム800』に乗ったらどう感じる?【スズキ Vストローム650XT / ツーリングインプレ・レビュー 引継ぎ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スーパースポーツ派が選んだのはネイキッド『GSX-S1000』! スポーツ性能と快適性……と顔がお気に入り!【SUZUKI HEROES!スズキ乗り突撃インタビューFile/GSX-S/R MEETING 2024編 ③】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.