ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
アドレス125
アドレス125でワインディングに爽快感⁉ 125ccスクーターでも走りは十分楽しめる!【行き当たりばったり原付2種ツーリングインプレ②】
のんびり走って東京を脱出し、埼玉県に入った『アドレス125』ツーリング。通行止め(?)により回り道になったのですが、道中の峠道は意外にも……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
TOURING
原付二種
125cc
スクーター
アドレス125
SUZUKI
スズキ
125ccスクーター『アドレス125』をバイク通勤・通学に使いたい人は必見! トップケース装着にも必要なリアキャリアがお得に買えるチャンス!【スズキのバイク! の耳寄りニュース】
ヨーロピアンスタイルに生まれ変わった新型アドレス125にお得なキャンペーンがスタートします! このバイクを通勤や通学に使いたい人は特に注目!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
CAMPAIGN
アドレス125
スクーター
原付二種
スズキ
SUZUKI
Official Staff
【ガチ比較】原付二種スクーター『アドレス125』『アヴェニス125』『バーグマンストリート125EX』はどれがおすすめ? 価格や収納スペース、足つき性から最強の1台を探せ!【スズキ125ccバイクの選びかた/スクーター編】
大人気の原付二種クラスとなるスズキの新型125ccスクーターが3車種も出揃いました!でもそれぞれにはどんな違いがあるの?
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
原付二種
125cc
スクーター
アドレス125
アヴェニス125
バーグマンストリート125EX
スズキ
SUZUKI
思わず出かけたくなる!? 125ccスクーター『アヴェニス125』の海外ムービーが正に『The Urban Arrow』だ!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
昨年10月に販売を開始したスズキの125ccスポーツスクーター『アヴェニス125』の特徴を紹介するオフィシャルビデオが、スズキの海外版YouTubeチャンネル「Suzuki Global」で公開されています! 軽快に走る『アヴェニス125』を見てると、なんだか無性に出かけたくなる……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
原付二種
スクーター
125cc
アヴェニス125
アドレス125
スズキ
SUZUKI
Official Staff
安定感がハンパない! 新型『アドレス125』はスポーティさよりも“快適な速さ”を優先した「続・通勤快速」へ!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI ADDRESS125 試乗レビュー③ マシン性能で買い!編】
装いも新たに生まれ変わった「アドレス125」は、性能面・機能性・デザイン性の3つの観点から見て「買うべき1台」なのかを大検証!今回はマシン性能や走行性能を徹底チェックしてみます!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
スクーター
アドレス125
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
Official Staff
新型『アドレス125』はデザイン以上に「機能性」がすごかった⁉︎ 毎日乗れる原付二種/125スクーターの理想的なスタイルがコレ!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI ADDRESS125 試乗レビュー② 利便性で買い!編】
装いも新たに生まれ変わった「アドレス125」は、性能面・機能性・デザイン性の3つの観点から見て「買うべき1台」なのかを大検証!今回は125スクーターとしての使いやすさを徹底チェックしてみます!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
スクーター
アドレス125
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Official Staff
新時代の125ccスクーター『アドレス125』は原付二種バイクとして買うべき1台か?【個人的スズキ最強説 / SUZUKI ADDRESS125 試乗レビュー① デザイン性で買い!編】
装いも新たに生まれ変わった「アドレス125」は、性能面・機能性・デザイン性の3つの観点から見て「買うべき1台」なのかを大検証!今回は一新したデザイン面から徹底チェックしてみます!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
原付二種
125cc
スクーター
試乗インプレ
アドレス125
スズキ
SUZUKI
新型スクーター『アドレス125』や『アヴェニス125』も対象! スズキの50cc&125ccバイクには無料で『盗難補償サービス』が付いてくるって!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
スズキの50cc、125ccのバイクには初年度に限り無料の『盗難補償サービス』が付帯するという破格のサービスが用意されいるのですが、なぜかあまり知名度が高くない様子。スズキの50cc、125ccモデルの購入を検討中の方には朗報です!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
CAMPAIGN
アヴェニス125
GSX-R125
GSX-S125
アドレス125
レッツ
スクーター
50cc
125cc
【出揃った!】スズキ新型は原付二種/125スクーターから250ccツーリング、大型ロードスポーツまでおすすめバイクが目白押し!【スズキ2023新車ニュースまとめ】
EICMAで発表されたGSX-8SやVストローム800DEの他、V-ストロームSXの実車公開も! 先日発売された新型125ccスクーターも含めて、2023年はラインアップが一気に充実します!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
新車
VストロームSX
Vストローム800DE
Vストローム1050DE
アドレス125
アヴェニス125
GSX-8S
2023速報
走りの面でも新型『アドレス125』は、毎日乗る原付二種/125ccスクーターとして大事なことをわかってる【スズキのバイク! の新車ニュース/ アドレス125 後編】
第一印象キレッキレな『アヴェニス125』よりも『アドレス125』をおすすめする理由は、見た目だけじゃなくて、走りの面でもちゃんと理由があるんです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
アドレス125
原付二種
スクーター
125cc
新車
スズキの新型125ccスクーター『アヴェニス125』は超カッコいいけど……ガチで乗り倒す人には『アドレス125』をおすすめしたいと思う理由【スズキのバイク! の新車ニュース/ Address125 前編】
スズキの新型125ccスクーター2台の実車に触れた。正直なところ『アヴェニス125』はめちゃくちゃカッコいいバイクになってた。だけど私(北岡)は『アドレス125』を推したいのです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
125cc
スクーター
原付二種
アドレス125
新車
価格は税込でも30万円アンダー!? 新型125ccスクーター『アドレス125』と『アヴェニス125』の日本仕様の発売日と値段が決定! バイク通勤・通学にもおすすめ原付二種モデルです!【スズキのバイク!の新車ニュース (2023)】
スズキの新型スクーター「アドレス125」、「アヴェニス125」の国内モデルの詳細が決定! 気になる価格や発売日、主なスペックをお届けします!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
アドレス125
アヴェニス125
原付二種
125cc
スクーター
スズキ
SUZUKI
続きを読む
人気記事
生産終了となっても『Vストローム650』はツーリングバイクの永遠のベンチマークだ! 【SUZUKI Vストローム650/ツーリングインプレ・レビュー まとめ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【価格据え置き】125ccスクーター『バーグマン125EX』2025モデルの新色「ブルー」はかなりイイぞ!? カラーチェンジしてもお値段そのまま!【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【信じてもらえない話】650ccバイク『Vストローム650』の真に恐るべきは“ツーリングのラクさ”ではないという事実について【SUZUKI Vストローム650/ツーリングインプレ・レビュー 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【6/30まで】スズキ最強ツーリングバイク『GSX-S1000GT/GSX-S1000GX』がさらに便利でカッコよく! 純正パニアケースが今なら『5万円分』もお得になるキャンペーンが締め切り間近です!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
650ccでも『Vストローム650/XT』なら“1日1000km”を走れる! というか多分それ以上も……【SUZUKI Vストローム650/ツーリングインプレ・レビュー 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【消えゆく傑作】生産終了を迎える『Vストローム650/XT』を全力で讃える! これほどの650ccツーリングバイクはもう出てこないかもしれないのだから……【SUZUKI Vストローム650/試乗インプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【動画】6月30日まで5万円割引の「GSX-S1000GX」純正パニアケースやアクセサリーパーツが動画でチェックできる⁉︎装着感が360°で見られるおすすめムービーです!【スズキのバイク!の耳寄りニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
“赤ベコ”と呼ばれた『GSX750E』シリーズにはハーフカウル仕様も! カウル付きなのにベースモデルより19kgも軽いって何が起こった⁉︎【スズキのバイク今昔辞典/GSX750E <E4>(1983年)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ新型400cc『DR-Z4SM』と『DR-Z4S』に跨れる! 中国・九州・関東で展示イベントの開催が決定!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【必見】たった50ccで最高速144.8km/hって!? 世界に『 2スト=速い』を証明したのはスズキだった!【スズキのバイク! の耳寄りニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.