Home
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
history
スズキ
SV650に乗ると『大型バイクの運転』が上手くなれるんじゃないだろうか?【SUZUKI SV650 (2022)/ 試乗インプレ 後編】
今さらだけど思う。もしSV650が人生初の大型バイクだったら、私は今より『バイクが上手い人』になれていたかもしれない、と。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
SV650
スズキ
SUZUKI
650cc
【SV650】250cc~400ccとは比較にならない! 650ccの大型バイクにおける『72馬力』は実際に乗るとどう感じる?【SUZUKI SV650(2022) / 試乗インプレ 中編】
どうせ大型バイクに乗るなら『デカくて偉そうなバイクが好き』な私(北岡)ですが、そういうライダーから見て、650cc/72馬力のパワーってどう感じるものだと思います?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
650cc
SV650
スズキ
SUZUKI
新型『GSX-8S』を意識しつつ『SV650』に乗ろうと思ったら意外なことに気付いてしまった……【SUZUKI SV650 (2022)/ 試乗インプレ 前編】
自分のなかでモヤモヤしていた2023ニューモデル『GSX-8S』の論争が一旦、解決したら……なんだか『SV650』にもう一回乗りたくなったのですが……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
650cc
大型バイク
SV650
スズキ
SUZUKI
Official Staff
【燃費王GP】スズキの400cc~750ccで一番『燃費が良い』のは? ランニングコストや航続距離に優れたバイクはこれだった!【燃費王GP/400〜750cc編】
現行モデルとしてラインアップされている400〜750ccミドルクラスのスズキ車で、そのマシンの「燃費性能」だけに焦点を絞ってランキングにしてみました!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
SV650X
NEWS
SV650
GSX-S750
バーグマン400
Vストローム650
スズキ
SUZUKI
燃費
Official Staff
【ド渋滞だけど】GSX-R1000Rで“タイツーリング”が体験できる43秒のショートムービーがなんかいい【スズキのバイク!の動画ニュース】
スズキの海外版YouTubeサイト「Suzuki Global」に『GSX-R1000R』でタイのバンコクを走るツーリングムービーが公開されているのをご存じですか? 日本のスズキファンにはなかなか見られないとても貴重な映像なので是非チェックしてみてください!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
GSX-R1000R
大型バイク
動画
スズキ
SUZUKI
『バーグマン400』はスクーターの域を超えている……。400ccスクーターのツーリング性能が高すぎる!【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI BURGMAN 400 ④ まとめ編】
街乗り、高速道路、ワインディングと走って、『バーグマン400』が「スクーター」というより「ツアラー」に近いと感じた私(石神)。そこで気づいた、「ビッグスクーター」を受け入れることができなかった理由は……
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
400cc
スズキ
SUZUKI
スクーター
バーグマン400
試乗インプレ
中型バイク
400ccスクーターは峠も楽しく走れます! 『バーグマン400』の嗜み方はあのバイクに似ている……?【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI BURGMAN 400 ③ ワインディング編】
心地いいシートに座っているだけで、目的の郊外まで送り届けてくれた『バーグマン400』。高速クルージング性能はすこぶる高く感じましたが、この安定感とパワーはもしかしてワインディングでも発揮されるのでは、と思ったけれど……。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
400cc
中型バイク
スクーター
バーグマン400
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
『バーグマン400』じゃなかったらヤバかった……。高速道路で垣間見える400ccスクーターの真価【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI BURGMAN 400 ABS ② 高速道路編】
街乗りでは思っていたのと少し違った感想を覚えた『バーグマン400』。ですが、高速道路に乗ることのできる『バーグマン400』ならその排気量によるアドバンテージをしっかり活かせるはず! 一段と冷え込んだ冬の高速道路に突入です!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
400cc
中型バイク
スクーター
バーグマン400
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
400ccスクーター『バーグマン400』の乗り心地がまるで高級車! 原付二種スクーターとは明らかに方向性が違うみたい【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI BURGMAN 400 ① 街乗り編】
今回試乗するのは『バーグマン400』! ……なんですが、私の中に「ビッグスクーター」に抗い続ける反骨精神が。しかし、そんなことも言っていられないので早速市街地に繰り出します!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
中型バイク
400cc
試乗インプレ
バーグマン400
スクーター
SUZUKI
スズキ
Official Staff
【更新】新型『隼』やアドレス125/アヴェニス125など続々登場! スズキ公式HPから最新モデルの『壁紙』が無料でダウンロードできます!【寝ても覚めてもスズキのバイク!/PC壁紙2023年モデル 編】
スズキの公式ホームページ内に、パソコンやモバイル端末の待ち受け画面に便利な「壁紙」が無料でダウンロードできるようになっているってご存知ですか?
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
スズキ
SUZUKI
Official Staff
【永久保存版】組立て不要の完成品!チーム・スズキ・エクスター『GSX-RR』の1/12スケールモデルは買っておいて損は無いぞ!【寝ても覚めてもスズキのバイク!/GSX-RRフィギュア 編】
MotoGP2022シーズンを見事走りきったチーム・スズキ・エクスターの『GSX-RR』。そのデザインを忠実に再現した1/12スケールのフィギュアがTAMIYAから発売されました!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
MotoGP
GSX-RR
スズキ
エクスター
SUZUKI
Official Staff
【急げ】見納めか? リンスとミルが伝説のGPマシン『RM62』に跨る“温故知新”な映像がカッコ良すぎる!【スズキのバイク! の耳寄りニュース】
スズキの海外版YouTubeサイト「Suzuki Racing News」はご存じでしょうか? MotoGPやEWCに参戦しているスズキのレースシーンが見られるオススメコンテンツなんですが、今回はリンスとミルの2人が新型カタナに乗ってどこかへ向かっているようなんです……
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
RM62
MotoGP
スズキ
SUZUKI
Continue reading
人気記事
新型『アドレス125』はデザイン以上に「機能性」がすごかった⁉︎ 毎日乗れる原付二種/125スクーターの理想的なスタイルがコレ!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI ADDRESS125 試乗レビュー② 利便性で買い!編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
SV650とSV650Xが好きな人は必見! 開発インタビューなのに海外ツーリング気分が味わえるムービーがおすすめ!【スズキのバイク!の動画ニュース/SV650海外版開発者インタビュー】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
よく見ればわかる? 角目ヘッドライトの『GSX1100E』は“伝説のカタナ”のベースとなったマシンだった!【スズキのバイク今昔辞典/GSX1100E(1980年)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
安定感がハンパない! 新型『アドレス125』はスポーティさよりも“快適な速さ”を優先した「続・通勤快速」へ!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI ADDRESS125 試乗レビュー③ マシン性能で買い!編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
新時代の125ccスクーター『アドレス125』は原付二種バイクとして買うべき1台か?【個人的スズキ最強説 / SUZUKI ADDRESS125 試乗レビュー① デザイン性で買い!編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【カスタム】新型『隼(ハヤブサ)』用のマフラーがヨシムラから4タイプ登場! 一気に5kg以上も軽量化できるって!?【寝ても覚めてもスズキのバイク!/HAYABUSA カスタムパーツ・マフラー編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『GSX-S1000』ってどんなバイク? 燃費や足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク!の新車図鑑▶大型バイク編/SUZUKI GSX-S1000(2021)】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
「カタナ」や「GSX-R」、「隼」から「Vストローム」まで! 首からぶら下げる『ランヤード』がツーリングにも便利なのでは?【寝ても覚めてもスズキのバイク!/ランヤード 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキってば試乗会も個性的すぎっ!? 世界のメディアもバイクの試乗会で〇〇することになるとは予想外だったに違いない……【スズキのバイク!の動画ニュース/新型『カタナ』国際試乗会 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
え? これスズキの純正用品? 鈴木式織機の『バッグ』が普通に使えそうなんだが……【寝ても覚めてもスズキのバイク!/鈴木式織機製バッグ 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.