ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
試乗インプレ
GSX-S1000の『スーパースポーツ感』を新型『GSX-S1000GX』でも同じように感じることはできるのか? 正直そうは思えないんだけど……【SUZUKI GSX-S1000 試乗インプレ・レビュー 後編】
街中では肩透かしレベルで優しく、ワインディングは完全にスーパースポーツ。今のスズキでは最強クラスのスポーツバイク『GSX-S1000』の走りはやっぱり最高だったので、逆に疑問が深まりました。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
GSX-S1000
GSX-S1000GX
試乗インプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
【スーパースポーツ現象】ネイキッドだけど『GSX-S1000』の走りは「翌日に下半身が筋肉痛になる」レベルだ!【SUZUKI GSX-S1000 試乗インプレ・レビュー 中編】
2年ぶりに乗ったGSX-S1000は150馬力のバイクだとは思えないほどに優しい印象……ですが、ワインディングに持ち込んでみたらやっぱり甘くなかった。身体にそれを刻みこまれました。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
GSX-S1000
スズキ
SUZUKI
新型『GSX-S1000GX』の正体を暴くために『GSX-S1000』に乗ってみたら久々の150馬力に戸惑いを隠せない……【SUZUKI GSX-S1000 試乗インプレ・レビュー 前編】
全自動お気軽ツーリングバイクか? と誤認した新型『GSX-S1000GX』はどうやらもっとスーパースポーツ寄りのキャラを隠し持っているらしい。なのでその正体を暴くために原点の『GSX-S1000』に改めて乗ってみたのですが……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
GSX-S1000
GSX-S1000GX
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
大型バイク
125ccスクーター『バーグマンストリート125EX』で一週間バイク通勤してみた! 心に余裕のできるライディングで毎日の移動が激変する!【実録125ccスクーター通勤インプレ/バーグマンストリート125EX 中編】
スズキの原付二種スクーター『バーグマンストリート125EX』で一週間通勤してみた! 疲れた仕事終わりでもストレスなく移動できる快適性は社会人の救世主かも⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
スクーター
原付二種
バーグマンストリート125EX
通勤
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
アドレス125やアヴェニス125とは一味違う! ゆとりのある大人な走りが魅力の『バーグマンストリート125EX』とは?【実録125ccスクーター通勤インプレ/ バーグマンストリート125EX 前編】
国内で一番最後に導入されたスズキの125cc三つ子スクーターの一台『バーグマンストリート125EX』。スポーティーな『アヴェニス125』やヨーロピアンテイストの『アドレス125』とスタイリングから大きく異なりますが、その走りも「バーグマン」らしい個性が光ります!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
スクーター
バーグマン
バーグマンストリート125EX
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
新型『隼』はツーリングにもおすすめの大型バイクだけど、やっぱりワインディングは別格だった!【SUZUKI Hayabusa ツーリングインプレ・レビュー まとめ編】
会社に「ランチ行ってきます」と言い残して抜け出したエクストリーム・ランチは5時間経過でさすがにバレた。仕方ないので、まっすぐ帰ろうとしたんですが……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
隼
Hayabusa
ハヤブサ
【隼の不思議】お散歩からロングツーリングまで? 隼が持つ『謎の万能さ』について【SUZUKI Hayabusa ツーリングインプレ・レビュー 後編】
片道250kmを走ってありついたラーメンに幸せを感じつつ……最後に『隼の持つ特殊な万能さ』についてお話しておこうと思います。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
スズキ
SUZUKI
隼
Hayabusa
ハヤブサ
試乗インプレ
新型『隼』で片道250km走ってラーメンを食べにいったら『隼が高速道路を無限に走れる理由』がわかった気がした【SUZUKI Hayabusa ツーリングインプレ・レビュー 中編】
会社に「昼食でラーメン食べに行ってくる」と言い残して走り出したエクストリーム・ランチ。そこでちょっと重大なことに気付いてしまった……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
隼
HAYABUSA
試乗インプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
新型『隼』なら「エクストリーム会社員」になれると思ったので実践してみたらこうだった【SUZUKI Hayabusa ツーリングインプレ・レビュー 前編】
スズキが世界に誇るアルティメットスポーツ『隼』ならば、しがないサラリーマンの身でも特別な存在になれるかもしれません……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
Vストローム250は『250ccツーリングバイクの王様』だ! あるいは新型『GSX-S1000GX』や『Vストローム250SX』に乗ったからこそ気がついたこと……【SUZUKI V-Strom250 試乗インプレ・レビュー 後編】
新しいエンジンはスポーティさだけでなく、ロングツーリングの快適性にまで貢献していることを確認。そして、もうひとつ感じたのは「Vストローム250のハンドリングについて」です。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
Vストローム250
スズキ
SUZUKI
Vストローム250は『高速道路最強』の250ccバイクでは?さらにロングツーリングで疲れなくなってるぞ!【SUZUKI V-Strom250 試乗インプレ・レビュー 中編】
昨年2023年からずっと引きずっていた『Vストローム250にもう一度乗りたい願望』をようやく実現! 改めて乗って、軽くツーリングしてみたら……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
Vストローム250
SUZUKI
スズキ
250cc
人気の250ccバイク『Vストローム250』で新発見! エンジンの進化が他の部分にも影響をしてる?【SUZUKI V-Strom250 試乗インプレ・レビュー 前編】
2023年にエンジンの大幅なアップデートを受けてリニューアルしたVストローム250。なんとなくもう一度乗ってみたくなって走り出してみたのですが……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
SUZUKI
スズキ
Vストローム250
試乗インプレ
続きを読む
人気記事
【スーパースポーツ現象】ネイキッドだけど『GSX-S1000』の走りは「翌日に下半身が筋肉痛になる」レベルだ!【SUZUKI GSX-S1000 試乗インプレ・レビュー 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
今年の『隼駅まつり2024』は8月4日(日)に開催! 初参戦予定の人へグッズやバイクについてアドバイスも!【スズキのバイク! のイベントニュース/隼駅祭り2024】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
GSX-S1000の『スーパースポーツ感』を新型『GSX-S1000GX』でも同じように感じることはできるのか? 正直そうは思えないんだけど……【SUZUKI GSX-S1000 試乗インプレ・レビュー 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【九州/福岡】次なる『スズキモーターサイクルコレクション2024』は5月18日/19日に開催!新型『GSX-8R』や『GSX-S1000GX』に跨れるぞ!【スズキのバイク! のイベントニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型『GSX-S1000GX』の正体を暴くために『GSX-S1000』に乗ってみたら久々の150馬力に戸惑いを隠せない……【SUZUKI GSX-S1000 試乗インプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【限定100枚】SUZUKI応援グッズ付き『鈴鹿8耐2024観戦チケット』がWEB販売開始! 先着販売なので早い者勝ちだ!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
これ、ガレージや部屋に飾りたくない?スズキの『パーキングプレート』がオシャレすぎて欲しいんだが……【寝ても覚めてもスズキのバイク!/パーキングプレート 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【5月31日まで】Vストローム250SXのシート高が約25mmローダウンできる! 純正ローシートが半額で買えるキャンペーンが終了間近です!【スズキのバイク! の耳寄りニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
アドレス125やアヴェニス125とは一味違う! ゆとりのある大人な走りが魅力の『バーグマンストリート125EX』とは?【実録125ccスクーター通勤インプレ/ バーグマンストリート125EX 前編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccスクーター『バーグマンストリート125EX』で一週間バイク通勤してみた! 心に余裕のできるライディングで毎日の移動が激変する!【実録125ccスクーター通勤インプレ/バーグマンストリート125EX 中編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.