Home
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
history
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
【決着】新型『GSX-8S』は2気筒エンジンの『SV650』の延長線上にあるのか、4気筒『GSX-S750』の後継機なのか?【スズキのバイク! の新車ニュース】
2022年のミラノショー(EICMA)で発表された新設計800cc並列2気筒エンジンを搭載する新型『GSX-8S』。注目バイクの気になる部分……ここに決着!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
大型バイク
2023速報
GSX-8S
SV650
GSX-S750
スズキ
SUZUKI
新車
毎日乗れる250ccスポーツバイク! それでも『GSX250R』がスズキのGSXを名乗る理由【SUZUKI GSX250R / 試乗インプレ⑤ まとめ編】
ピークパワーは24馬力。乗ってみても優しいフィーリングで、なんなら街乗りだけじゃなくツーリングが得意分野。だけどやっぱりGSX250Rはスズキ『GSX』なんです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
GSX250R
スズキ
SUZUKI
250cc
新型『隼(ハヤブサ)』のオーナーさんにその魅力を聞いたら、軽く嫉妬することになった話【スズキのバイク! のイベントレポート/ 隼駅まつり2022②】
無事にリアル開催された『隼駅まつり2022』で思った。めっちゃ新型『隼』に乗っている人が多い! ということで聞いてみました! 新型『隼』を買ってみて実際どうよ?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
隼駅まつり
3年ぶり開催の隼駅まつり2022は『完全にいつも通り』だった! ここに1800人も集まる理由って何だと思う?【スズキのバイク! のイベントレポート / 第12回 隼駅まつり】
延期からの再開催で2022年10月30日(月)に無事リアル開催を迎えた第12回『隼駅まつり』。3年ぶりに味わった隼駅まつりは……完全にいつもと一緒!の安定感でした!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
隼
ハヤブサ
HAYABUSA
隼駅まつり
【出揃った!】スズキ新型は原付二種/125スクーターから250ccツーリング、大型ロードスポーツまでおすすめバイクが目白押し!【スズキ2023新車ニュースまとめ】
EICMAで発表されたGSX-8SやVストローム800DEの他、V-ストロームSXの実車公開も! 先日発売された新型125ccスクーターも含めて、2023年はラインアップが一気に充実します!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
新車
VストロームSX
Vストローム800DE
Vストローム1050DE
アドレス125
アヴェニス125
GSX-8S
2023速報
【扱えるのコレ?】シート高880mmの現実! 新型『Vストローム1050DE』に対して懐疑的な私とチーフエンジニアの一部始終について【V-Strom1050DE/開発者インタビュー】
2022年9月に新型として発表されたフロント21インチ仕様の『Vストローム1050DE』ですが、実は私、ちょっとこのバイクに懐疑的でして……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
2023速報
新車
Vストローム1050
Vストローム1050DE
Vストローム1050XT
大型バイク
走りの面でも新型『アドレス125』は、毎日乗る原付二種/125ccスクーターとして大事なことをわかってる【スズキのバイク! の新車ニュース/ アドレス125 後編】
第一印象キレッキレな『アヴェニス125』よりも『アドレス125』をおすすめする理由は、見た目だけじゃなくて、走りの面でもちゃんと理由があるんです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
アドレス125
原付二種
スクーター
125cc
新車
スズキの新型125ccスクーター『アヴェニス125』は超カッコいいけど……ガチで乗り倒す人には『アドレス125』をおすすめしたいと思う理由【スズキのバイク! の新車ニュース/ Address125 前編】
スズキの新型125ccスクーター2台の実車に触れた。正直なところ『アヴェニス125』はめちゃくちゃカッコいいバイクになってた。だけど私(北岡)は『アドレス125』を推したいのです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
125cc
スクーター
原付二種
アドレス125
新車
【マジかよ】新型『Vストローム800DE』は「オフロードバイクじゃありません」って開発者の人に言われたんだが? 【SUZUKI V-strom800DE/開発者インタビュー】
EICMA2022で発表されたVストローム800DE。Vストロームシリーズ最高の悪路走破性を与えられたという期待のニューモデルですが……そのチーフエンジニアの人に『オフロードバイクを作ったつもりはありません』とキッパリと言われてしまったのです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
Vストローム800DE
大型バイク
2023速報
新車
【実車分析】スズキ新型『VストロームSX』が250ccバイクとして期待できそうなので担当者を質問攻めにしてみた!【SUZUKI V-stromSX/エンジニアインタビュー】
Vストロームミーティング2022の会場で国内初披露となった新型『VストロームSX』が、かなり良さそう! なのでチーフエンジニアの人をつかまえてお話を伺いました!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
250cc
NEWS
VストロームSX
Vストローム250
2023速報
新車
【生産継続】新型が出ても『Vストローム250』や『Vストローム650XT』は続投! ってことは『GSX250R』や『SV650/X』も継続か?【スズキのバイク!の耳寄りニュース/2023速報】
2023新型モデルが矢継ぎ早に発表されたけど……現行モデルはどうなる? Vストロームミーティングでわかったことをお伝えします!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
Vストローム250
GSX250R
SV650
SV650X
Vストローム650
Vストローム800DE
GSX-8S
Vストローム1050DE
スズキ新型『GSX-8S』はSV650より11馬力パワーアップ! でも重量増はたった3kgに抑えられてる!?【SUZUKI GSX-8S 2023 / 概要編】
欧州で発表された新型『GSX-8S』の詳細です! かなりアグレッシブなバイクになってるかも?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
EICMA2022
2023速報
新車
GSX-8S
Continue reading
人気記事
新型『アドレス125』はデザイン以上に「機能性」がすごかった⁉︎ 毎日乗れる原付二種/125スクーターの理想的なスタイルがコレ!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI ADDRESS125 試乗レビュー② 利便性で買い!編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
SV650とSV650Xが好きな人は必見! 開発インタビューなのに海外ツーリング気分が味わえるムービーがおすすめ!【スズキのバイク!の動画ニュース/SV650海外版開発者インタビュー】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
よく見ればわかる? 角目ヘッドライトの『GSX1100E』は“伝説のカタナ”のベースとなったマシンだった!【スズキのバイク今昔辞典/GSX1100E(1980年)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
安定感がハンパない! 新型『アドレス125』はスポーティさよりも“快適な速さ”を優先した「続・通勤快速」へ!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI ADDRESS125 試乗レビュー③ マシン性能で買い!編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
新時代の125ccスクーター『アドレス125』は原付二種バイクとして買うべき1台か?【個人的スズキ最強説 / SUZUKI ADDRESS125 試乗レビュー① デザイン性で買い!編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【カスタム】新型『隼(ハヤブサ)』用のマフラーがヨシムラから4タイプ登場! 一気に5kg以上も軽量化できるって!?【寝ても覚めてもスズキのバイク!/HAYABUSA カスタムパーツ・マフラー編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『GSX-S1000』ってどんなバイク? 燃費や足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク!の新車図鑑▶大型バイク編/SUZUKI GSX-S1000(2021)】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
「カタナ」や「GSX-R」、「隼」から「Vストローム」まで! 首からぶら下げる『ランヤード』がツーリングにも便利なのでは?【寝ても覚めてもスズキのバイク!/ランヤード 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキってば試乗会も個性的すぎっ!? 世界のメディアもバイクの試乗会で〇〇することになるとは予想外だったに違いない……【スズキのバイク!の動画ニュース/新型『カタナ』国際試乗会 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
え? これスズキの純正用品? 鈴木式織機の『バッグ』が普通に使えそうなんだが……【寝ても覚めてもスズキのバイク!/鈴木式織機製バッグ 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.